« Milky Way.:゜・。☆ミ | トップページ | 嬉しさを集めよう♪ »

2009年7月 8日 (水)

いつか心の奥の扉を叩く、アナタを待っている♪

 
おさるさんと謎の「Be Happy」
のその後…☆
 
 
こうなりました(゜∀゜)
 
 
 
 
ぁ。アンバランス…www
足ももっと長くても良かったな…(^_^;)
 
 
 
えーと、携帯ケースにもならない
このサイズでしたwww
 
ぁ。また大きさ比較できるものがなぃな(^_^;)
えーとえーと
おさるさんの頭=クマちゃんの頭、ね?(笑)
知らねって?(笑)
 
 
 
これ実はね〜
もぅずいぶん遅くなってしまったんやけど(>_<)
ねいちゃんさんに
カウプレのお返しにと思って作ったのです☆
 
 
お返し何にしよぅかずっと悩んでて
そしたら入院のお知らせ…(>д<)
 
無事に手術も済んで
元気になってもらえるよぅに
お守りを作ろう!と思ったん!
 
でも私あんまりお守りって持ったことなくて(笑)
形もこんなんでいぃんかわからづ…w
中には何が入っとんかもわからづ…w
 
こんなただのちっちぇ巾着袋…ww
中にはポプリ…www
お守りらしからぬレモングラスの香り…♪wwww
 
 
これお守りぢゃなくてポプリだな(´∀`;)
うん(笑)
 
 
おさるさん抱きついてるしね(笑)
 
 
 
 
なんかこんなのですごく申し訳ないんやけど
ねいちゃんさんの元に
送りつけてやりましたぜ♪♪
 
要らなかったら捨ててくだしゃぃ〜
イシシww
 
 
てか入院中ゃんなぁ(^_^;)
ご家族の方、届けてくれるかなぁ?(笑)
 
まぁ退院してからでもいぃけど(゜ω゜)
 
 
 
無事に元気になって
ブログ戻ってきてもらえますよぅに(u_u*)
 
 
 
 
 
私の運転する車の前を走ってたバイク
の兄ちゃんのTシャツの背中
 
「一撃必殺」
って書いてた!!!!
Σ(゜∀゜)
イカ酢www
 
でも私なら
「弐撃決殺」やな!!(笑)
 
 
私やっぱ死神コスするなら
ソイフォンにしょかな♪
ってゆぅ妄想www
 
だって隊長で女の子って
ソイフォンか卯ノ花隊長だけやんな?(^_^;)
 
それなら迷わずソイフォン(*´∀`萌)
 
 
 

|

« Milky Way.:゜・。☆ミ | トップページ | 嬉しさを集めよう♪ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

すてきー^^

お守りだなんて 嬉しいと思うー♪
形より気持ちですよっ!
おさるが届けてくれるんだね☆

無事に退院されるといいですねぇ(*^^*)

投稿: 天然工房 | 2009年7月 8日 (水) 19時19分

マジ当たってる(笑
お守りだぁ~☆
ねいちゃんサン 絶対喜ぶよ~。
うちらも2人でお守り渡したけど
手作りお守りも迷ったの。
でも時間なくって 普通に購入・・・
手作りの方が心がこもってて いいよ♪
気持ちが大事だからね~。

このおサル・・・手だけじゃなく
足もくっつくようにして 抱きつくのも
ありだね~☆

投稿: カナクル | 2009年7月 8日 (水) 21時42分

おぉー!なるほど☆
携帯、入らないね。笑

おまもり素敵~(☆´∀`☆)ノ
きっとすっごく喜ぶよ~♪♪

ぎゅっと抱きついて、
足もくっついたら抱き枕にくついて寝てる
私の映像だな。笑

投稿: Youga | 2009年7月 8日 (水) 22時34分

はじめまして、ちぇみんとですっ。

peachさんのとこから、はりきってとんできました(^0^)
そして、チューするクマさんはこちらで制作されてたんですね。
カナクルさんとねいちゃんさんとこで癒されてましたlovely

そして、このお守りおさるさん!愛がこもってます。癒されますヨ。

投稿: ちぇみんと | 2009年7月 8日 (水) 22時59分

◇天然工房さん◇
そぅですねっ♪
見た目よりも気持ちが大事(*^^*)
おっと…やっぱり
見た目悪いっちゅぅことですねΣ(゚∀゚;)ww

◇カナクルさん◇
カナクルさん達が手作りのお守り
あげてなくて良かった〜
と思ってしまぃました(笑)
だってそんなん
私の見劣りするの間違いなぃからねwww

足もくっつくよぅにしたら?
ってオカンにも言われました(´∀`;)
おもしろそぅですね♪
でも実は、チューだと割りと
ガチッとくっつくのに
手だとイマイチくっつきが
あまいんですょね〜(´・ω・`)
まだ改善が必要であります!w

投稿: *サチ* | 2009年7月 9日 (木) 12時25分

◇Yougaさん◇
ねいちゃんさん喜んでくれたらいぃなぁ…(´∀`;)

あははっ♪
抱き枕に抱きついて寝てるYougaさん…
可愛いんだろーなぁ♪w
私も抱き枕で寝ますがwww
てか私たまに翔ちゃんを
抱き枕がわりにしますがww
あらやだ♪ハレンチ?(笑)


◇ちぇみんとさん◇
わぁ♪
いらっしゃいませ〜
チューするストラップ製造工場へ(´∀`)ww
来てもらえて嬉しいです♪(≧∀≦)
こんなアホな娘ですが
どうぞよろしくです!!(笑)

愛を込めて作ってます♪(^^)
自称癒し系目指してみますwww

投稿: *サチ* | 2009年7月 9日 (木) 12時33分

((uдu*)ゥンゥン
気持ちがこもっていて絶対喜ぶよ♪
おさるさんカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・しd(ゝc_,・*)Nё☆
*サチ*さんの作品は癒し系だからのぉ~❤
でも皆同じこと考えるのね~~(。-∀-) ニヒ♪
私も昨日お守り&お守り人形送りましたよ!!

投稿: peach | 2009年7月 9日 (木) 15時36分

◇peachさん◇
ぅゎ〜♪
peachさんも手作りお守りを…!!
ねいちゃんさん喜ぶでしょぅね〜♪
裏山鹿!(≧∀≦)
こりゃ私の捨てられちゃぅなwww

投稿: *サチ* | 2009年7月 9日 (木) 18時48分

あら〜sign02
なにー!このラブリーおさるさん、
わたしんとこにくるのぉー?
お返しなんていいのに〜。でもでも
お気持ち、すごくうれしいですcatface
しかも、peachさんまで、何か送って下さったようで…
みなさんに気を遣わせちゃってすみません。

入院は次の月曜日からです。まだ家にいて、バタバタと片付けをしています(^^;
入院前に届いたら、しっかり抱えて
持って行きますね!!
本当に本当にありがとうございます!!!わたしって幸せ者だなあ♡

投稿: ねいちゃん | 2009年7月10日 (金) 06時54分

◇ねいちゃんさん◇
ぁ〜まだ入院してなかったんですねwww
それならもっと早く送って
入院前に届けられたらよかった…_| ̄|〇
月曜日までに届くかなぁ…www

ちょっとでも励ましになればと
思ったのですが☆
こんなものしかお返しできなくて
ごめんなさぃです(´・ω・`)

投稿: *サチ* | 2009年7月10日 (金) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30461048

この記事へのトラックバック一覧です: いつか心の奥の扉を叩く、アナタを待っている♪:

« Milky Way.:゜・。☆ミ | トップページ | 嬉しさを集めよう♪ »