« 一度だけのmiracle time ください☆ | トップページ | 眩しさのカケラ☆ »

2009年7月29日 (水)

アナタがいないとイヤイヤって言えるワガママ♪

 
 
プレゼント企画
エントリー受付中です♪
 
 
応募はこちらから(←クリック☆)
コメントにてお願いします(´∀`)
 
 
 
↑ここからクリックすると
携帯版のページに飛んでしまいます…(´・ω・`)
今、携帯から更新してるもんで…
ご了承くださぃm(__)m
 
←左側の記事一覧から
プレ企画の記事選んで
行ってもらってもいぃですか…?(>_<)w
 
 
 
 
 
キターーー(≧∀≦)ーーーッッ!!!
 
 
 
箱の中身はなんだろな♪♪
 
 
 
 
BLEACHのスペシャルDVDBOXーーッッヽ(≧∀≦)ノ
 
 
 
ハィすいません。
またアニメネタで…ww
 
 
発売日の今日届くように
予約していたのですが☆
昨日の夜に届きましたwww
 
 
それにしてもなんだこのデカイ箱Σ(゜∀゜;)
 
頑張ったら翔ちゃん入れるくらぃデカイぜ?www
 
 
こりゃぁDVDだけぢゃなく
いろいろ特典入ってるぽいょね!
 
とかいって
クッション材ばっかいっぱぃ
入ってたりしてね!www
 
あるある〜(´∀`)w
 
 
でもまだ開けへんょ♪
 
翔ちゃんと一緒に開けるんゃ(^ω^)
 
 
…でも次に翔ちゃんと会えるのって
もしかしたら8月12日…_| ̄|〇
 
そんなに我慢できるのか?私…wwww
 
 
まぁ楽しみはとっとかなくちゃね♪
我慢②(^ω^)
 
 
 
 
アニメネタついでに…w
 
今私はとらドラ!にハマってます(゜∀゜)!!
 
 
超イィ!!!
超切ない!!!(´;ω;`)
 
 
是非ともみんなにも見てもらいたいネ!!!(笑)
 
暇があったら
YouTubeとかで見てみて!!(笑)
 
興味ない人はスルーして!(笑)
 
 
 

|

« 一度だけのmiracle time ください☆ | トップページ | 眩しさのカケラ☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

(笑)
わからんっ (-ι- )

並んだおさるがかわいいね〜

パソコンはどうだぃ?

投稿: 天然工房 | 2009年7月30日 (木) 21時57分

◇天然工房さん◇
まぢで皆さんスルーしましたねwww
こうぼさんコメントありがとうございます(´・∀・`)

わからんっすかぁw
こうぼさんはアニメとか
全然見ないですか?(^^)
これを機に(?)どぅですか♪www
YouTubeとかでお手軽に見てもらえると
いぃなぁ〜と思ったのですがね(´・ω・`)w

パソコンは大丈夫ですょ♪
なんか変な時あるけどww
まぁウチって家族4人が全員
1人一台ずつパソコン持ってるんで
誰かの借りることもできるんですけどね(^ω^)笑

投稿: *サチ* | 2009年7月31日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30746184

この記事へのトラックバック一覧です: アナタがいないとイヤイヤって言えるワガママ♪:

« 一度だけのmiracle time ください☆ | トップページ | 眩しさのカケラ☆ »