« いつか心の鍵を壊すよぅな…! | トップページ | 乙女心ハ ユラユラ »

2009年7月15日 (水)

海も空も雲も、僕らでさえも越えてゆくから!

海も空も雲も、僕らでさえも越えてゆくから!

 
ツートンカラー(?)のシュシュ♪♪
 
5種類作りました(*゜∀゜*)
 
まずは英字柄3兄弟☆w
 
 
黒いのが一番シック(?)で♪
大人に似合う落ち着いた感じで♪
お気に入りです(*´∀`*)
 
レース付とポンポン?付と
ありますょ〜☆
どっちもお気に入り(*゜∀゜*)
でもやっぱりレースのが
華やかで好きかなぁ♪
 
 
 
そしてそして…出ました!
あの時の余り布コンビ☆ww
 
こっちもなかなか可愛い(´∀`)
自画自賛www
 
 
ぁ。ツートンにした意味
知ってる?w
知らねって?www
 
 
こぅぃぅ風に半々にするとね〜
結んだ時、こんな感じになるの♪
 
(指先に結んでます☆)
 
ね〜可愛いと思わん?www
 
シュシュは余り布で簡単にできちゃうから
作ってて楽しい♪
 
一気に5種類できちゃったもんね〜(゜∀゜)♪
 
 
この赤い布は
みっちゃんの暁のマント作ったときの
余り物だぜ☆☆☆
 
 
 
 
 
さて♪
今日はデートです(´∀`)
 
うちの会社には夏休み制度がある
って話は前にしましたか?(笑)
 
まぁ今日はその夏休みです☆
 
翔ちゃんも休みなので♪
朝からデート(≧∀≦)
 
 
こないだのデートの時
翔ちゃんとオソロで買ったサンダル♪
翔ちゃんのは茶色で花柄ないけどww
 
 
と…翔ちゃんがUFOキャッチャーで
とってくれた生茶パンダ☆www
 
 
オソロのサンダルはいてくぜぃ♪♪
 
翔ちゃんもはいてくるかなぁww
 
 
私らスニーカーも
色違いのオソロではいてます(゜∀゜)w
 
靴だけペアルックのカップルwww
 
 
 
 
ぁ。値札とらなきゃwwww
 
 

|

« いつか心の鍵を壊すよぅな…! | トップページ | 乙女心ハ ユラユラ »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

毎日バタバタして
連絡するタイミングを
いつも逃してますdespair
先週はお葬式
今週はパソコン修理despair
またパソコン返って
きたら連絡するので
教えてくださいlovelyheart02heart02

デート楽しんでねcatnote

投稿: み | 2009年7月15日 (水) 12時18分

若いっていいのぉ~。
うち全然!ラブラブじゃないけど
スニーカー・指輪・ネックレス・ストラップだけ!?
お揃いです・・・

シュシュ~(笑
~Blanc~も今日 シュシュだけど~(笑
前回のティッシュケースの時と一緒やん。
何か通じてるのか?


生茶パンダ 超可愛い~。
翔ちゃん 我が家の分もお願ーい(笑
家にはね ジュースに付いてた
小さな生茶パンダがいます。

投稿: カナクル | 2009年7月15日 (水) 20時56分

◇みちょん◇
ぃゃぃゃ〜
忙しそぅやな(゚ω゚;)
パソコン壊れたんゃ?(笑)
連絡待ってますゎ♪♪

投稿: ゆ | 2009年7月15日 (水) 23時41分

◇カナクルさん◇
ぃゃ〜じゅうぶんラブラブぢゃないですか(≧∀≦)♪
ぁ。それなら私らも
スニーカーゃサンダルだけぢゃなくて
指輪もネックレスも
あと財布とか…
ストラップも携帯自体もw
オソロです〜(*´∀`*)
全く同じぢゃなくて全部色違い♪
やからあんまりオソロに見えやんwww

本当ですね〜(☆∀☆)
私も携帯からカナクルさんとこ
見てきましたが…
シュシュ!!
またか!!Σ(゚∀゚)って
思っちゃぃましたwww

うちにはあのパペットの
でかぃ生茶パンダが5匹…
とペットボトルについてた
ちっちゃいのも3匹いますwww

投稿: *サチ* | 2009年7月15日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30550787

この記事へのトラックバック一覧です: 海も空も雲も、僕らでさえも越えてゆくから!:

« いつか心の鍵を壊すよぅな…! | トップページ | 乙女心ハ ユラユラ »