« 決戦は日曜日☆ | トップページ | 早起きしても早寝はnonnonnon ☆ »

2009年7月21日 (火)

揺れる想いはマシュマロみたいにふわふわ♪

 
 
おさるさんを作ろう〜♪♪
と思いまして☆(゜∀゜)
 
 
まだ手足がありませんがwww
 
 
普通に茶色いのと
ピンクとブルーも作ってみました(^^)
 
 
 
ん〜…
どぅでしょぅ?(^-^;
 
 
やっぱりおさるさんは
茶色が一番可愛いかなぁ?(^ω^;)
 
ピンクゃブルーは変?ww
 
 
でもさ?
お菓子のピンキーのキャラの
おさるさんピンクやん?
イケると思ったんゃけどなぁ(゜ω゜;)
 
 
どぅ思う?(笑)
 
 
まず顔が可愛くないって?
…_| ̄|〇
 
 
 
 
ところで☆
キリ番10000HITですが!
5000に引き続き(笑)みささんが
ふんでくれました(゜∀゜)
 
といぅことで(?)
今回はプレゼント企画をしよぅと
考えています(^∀^)
 
みささんは当確でwww
 
もぅちょっと待ってくださぃね〜♪
 
準備が整ったら
発表しますね〜ヽ(´∀`)ノ
 
 
 

|

« 決戦は日曜日☆ | トップページ | 早起きしても早寝はnonnonnon ☆ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

星に名前付いてるんだね~☆
知ってる、知ってる~!
身近な人で(身近じゃないか・・・)
初めて聞いたかも~。

キリ番ね、昨日見た時は あと8人~だったの。
過ぎ去ってたぁ~(笑
みささんが踏んだんだね♪
プレ企画するのね。楽しみに待ってるよ~。

サル・・・定番の茶が一番好みだけど
ピンキー&モンキー!確かにピンク&白だし
可愛いから 有りだと思うな。
長ーい しっぽが付くと可愛さ倍増だよね♪

投稿: カナクル | 2009年7月21日 (火) 13時25分

◇カナクルさん◇
私が見たときはあと20人くらいでww
自分はまだだろ〜な〜とか余裕ぶっこいてたら
早々とふまれてましたねww

ピンクとブルーでハグさせるつもりです♪
お楽しみに?www

投稿: *サチ* | 2009年7月21日 (火) 15時36分

しばらく留守ニシテイタラ・・・みささん、おめでとうございます~~(><)!
私はプレ企画の応募でがんばりますからっ!
ピンクとブルーのハグ・・・かわいいheart01
めっちゃ期待してますヨ~~!

投稿: ちぇみんと | 2009年7月21日 (火) 17時18分

((uдu*)ゥンゥン
ピンクやブルーのおさるさんありだよ!!
可愛いもんheart04
もしくは、もっと濃いピンク×黒でもいいかも.+:。(*´Д`*)゚.+:。
って私の趣味ですがね(。-∀-) ニヒ♪

投稿: peach | 2009年7月21日 (火) 17時32分

おさるさんの顔可愛いよー(*´∀`*)
でもやっぱり茶色が一番好きかなぁ♪

昨日の記事も見たよ♪
そーだったのかぁ~心配だったよねそれはっ(ノД+)

私は逆に2ヶ月間出っ放しの時があったよ・・
初の産婦人科に、そりゃー緊張したっ。笑
「とにかく無理しないように」って言われたので、
サチさんもきっとなんか無理してるんだねぇ~

それにしても素敵なダーリン♡
プレ企画も楽しみ♪

投稿: Youga | 2009年7月21日 (火) 18時14分

◇ちぇみんとさん◇
ひゃぁ〜期待なんてw
しないでくださぃ〜ww(ノ◇`;)
期待外れもいぃとこです〜wwww

私もちぇみんとさんのプレ企画の時は
応募頑張っちゃぃます(≧∀≦)www

◇peachさん◇
ぉお!
濃ピンク×黒!!
是非やってみたいですね(*゚∀゚*)
peachさんのセンスを
私にも分けてくださぃ…www


◇Yougaさん◇
やっぱり茶色ですかねぇ(´∀`;)

ありがとうござぃます☆
2ヵ月出っぱなしもスゴイですねΣ(゚д゚;)
生理がこないとか続くとか
って結局どぅぃぅことなんやろ…?www
そして注射うったのに
未だきてません…(´д`)
大丈夫なんかな…www
まぁ素敵なダーリンで良かったです(*゚ω゚*)ww

Yougaさんも目の調子はどぅですか?(ノд+)
お互い無理しないよぅにですね☆(笑)

投稿: *サチ* | 2009年7月21日 (火) 20時08分

おさるさんかわいいですね♪
特に茶色(*≧m≦*)
あぁー、でも全部かわいい(*´v゚*)ゞ
ピンクと水色のハグたのしみです☆

投稿: みさ | 2009年7月21日 (火) 22時29分

( ̄m ̄* )ムフッ♪

おさるのお顔が。。。


モンキッキーさんに似てるー.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

投稿: 天然工房 | 2009年7月22日 (水) 09時25分

◇みささん◇
ありがとうござぃます〜(*゚∀゚*)
ハグ…上手くできないよぅな
気がしてきましたwww
ヤバいヤバい…www

◇天然工房さん◇
ムフwww
モンキッキーさんですか?(≧∀≦)w
読んで字のごとく(?)
おさるさんですもんねぇ☆www

投稿: *サチ* | 2009年7月22日 (水) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30635064

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れる想いはマシュマロみたいにふわふわ♪:

» ピンキーガールズ(Pinky Girls)情報 [ピンキーガールズ(Pinky Girls)情報]
ピンキーガールズ(Pinky Girls)のワンピースやスカートやアクセサリーの紹介に店舗や通販などピンキーガールズ(Pinky Girls)の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年7月22日 (水) 21時35分

« 決戦は日曜日☆ | トップページ | 早起きしても早寝はnonnonnon ☆ »