« 今日だけ泣いても構わないですか?明日から泣かずに生きてくから! | トップページ | 一度だけのmiracle time ください☆ »

2009年7月27日 (月)

行きたいよ、君のところへ

 
 
プレゼント企画
エントリー受付中です♪
 
 
応募はこちらから(←クリック☆)
コメントにてお願いします(´∀`)
 
 
 
 
 
 
日曜日の話(笑)
朝、翔ちゃんからの電話で目を覚まして。
電話に出ると…
「今から行くから
30分で準備しろょ♪
よーい、どんッッ!!!」
(翔ちゃん家からうちまで
車で約30分☆)
 
思わず飛び起きたら
ケータイは充電器に繋がれとって
ビィンッ!ってなったやんかwww
 
でまぁ。とりあえずモーニング食べに行ってね♪
 
モーニングはコメダに行くことが多いんやけど。
ぁ!ちぇみんとさんとこ
コメダいっぱいありますょね?(笑)
うちの行動範囲にも
あちこちにコメダありますwww
 
で、昨日はコメダぢゃなくて
個人の喫茶店のモーニング(*^^*)
美味しかったのょ〜〜♪
写メ撮ればよかった…_| ̄|〇ww
 
店員のおばちゃんちょっとボケとるけどwww
 
私アイスティー頼んだのに
持ってきたのはアイスコーヒー…(^^;
で、違いますって言って
アイスティーに変えてもらったら
ガムシロップ持ってくるの忘れとる…(^^;;;
 
えぇけどな?
別にガムシロップなしでも。
紅茶好きやからね。
ガムシロゃ砂糖なしでいつも飲むしw
 
 
まぁそんなこんなで
ハリーポッター観に行ってさ?♪
みんな観た?
 
ビックリしたょね?
ハリーとあの子…
いつからそんな恋仲に…!?Σ(゜ω゜;)
 
知らんだべ?
私そんなん聞いてねぇべ?
みたいなねwww
 
 
 
 
そして夜は
ラブラブバカッポーの
2人きりの手持ち花火大会!
開催しましたょ〜ヽ(☆´∀`☆)ノ
 
 
真っ暗な海岸で(笑)
手にとる花火の8割方
シューッタイプぢゃなくて
バチバチッタイプばかり
選んでしまっとる翔ちゃんwww
 
 
両手に花火持って
キーーーーン!!とか言いながら
アラレちゃん走りする私www
 
 
暗すぎて全く見えんなwwww
 
 
なぁなぁ!ところで!
花火の後、翔ちゃんがアイス買ってくれてんけど(^ω^)
 
このメロンのアイス
昔めっちゃ好きぢゃなかった!?www
 
私これめっちゃ好きでな!!
懐かしくて嬉しくて
めっちゃテンションあがったwww
 
 
パカッとな♪
 
 
きゃーーーo(≧∀≦)o♪
www
 
 
 
そんでな☆
翔ちゃん家の近くのコンビニでね
NARUTOのくじの景品をもらった(゜∀゜)
 
常連やもんで顔覚えられとって
店員のおばちゃんと仲良いもんでw
景品の余ったやつあげるって♪
こんなにもらっちゃった(゜∀゜)♪
 
 
すごいやろ?
田舎のコンビニwww
店員が気さくなおばちゃんwwww
 
 
あ〜ここ一応ハンドメイドブログですょ〜☆
全然関係ない話しとぉけど(-_-;)
 
明日こそ作品を…!!
 
ぁ。明日も仕事終わってから
翔ちゃんと会うんやったwww
 
 
ちくちくせずに
こんな話ばっかダラダラと…
ゴメンナサイm(__)m
 
 
 

|

« 今日だけ泣いても構わないですか?明日から泣かずに生きてくから! | トップページ | 一度だけのmiracle time ください☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

パソはまだ復活されんかしら?

ブログにちぇみんとの名前入ってるから
何事かと思ったら、コメダぢゃ~~ん。
いっぱいあるよー。家の前もコメダだし。友達来たら、絶対コメダ(笑)

あ~花火、楽しそうでラブラブ!
サチさんのブログのタイトル通りだね。甘~~~いheart01

投稿: ちぇみんと | 2009年7月27日 (月) 23時57分

ハリーポッター見たい!!
いいなぁー、見たいなぁー(笑
でも、しんちゃんの実写版も見たいんですよ♪
両方とも見るのすごい楽しみなんです( ´艸`●)
花火もうらやましい・・・Σ(;・∀・●)

投稿: みさ | 2009年7月28日 (火) 00時07分

面白いからおっけー.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

ポッター観たいなぁ

あの子ってあの子でしょ。

本は読んだんだ〜♪^^

花火をしてる二人 楽しそうで微笑ましい^^

投稿: 天然工房 | 2009年7月28日 (火) 08時00分

コメダのモーニング、お徳だよねぇヽ(*´∀`*)ノ

ラブラブ日記、うらやましいーよ(⊃∀`* )
花火も楽しそうでいいなぁ♪

あぁ!そのメロンアイス
好きだった好きだったぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
今もあるんだね!!食べたいぃ~~

投稿: Youga | 2009年7月28日 (火) 11時28分

クス(・m・*)クス
相変わらずのLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE
でごちそうさま!!

花火かぁww
浮流っだのぉ❤

あっプレ企画エントリーしなきゃ!!
でわ!!|彡サッ

投稿: peach | 2009年7月28日 (火) 12時43分

◇ちぇみんとさん◇
パソコン…復活したと思ったら
またボケはじめましたwww

コメダこんなにあちこちあるのに
東海地方?にしかないなんて
ビックリですょねー(゚ω゚;)w

甘甘バカッポーでスイマセン♪(笑)

◇みささん◇
しんちゃんってクレヨンしんちゃん!?
実写化するの!?Σ(゚∀゚;)
知らなかった…www
子役タレントとかで?
おしり出しちゃったりするの…?
見たいよぅな見たくなぃよぅな…(´ω`;)w


投稿: *サチ* | 2009年7月28日 (火) 17時52分

◇天然工房さん◇
ポッター…w
本は読んだことないんですょね〜私。
映画と全く一緒なんですか?(^ω^)
ポッターもあの子も
けっこう尻軽…?ですょね…?
と思っちゃったのは私だけ?www

◇Yougaさん◇
ですょね〜♪
メロンのアイス!!!
好きでしたょねッッ♪♪(笑)
そんでこのメロンカップ何かに使えるかな〜
と思ってとっておくんですけど
結局使わないままなんですょねwww

◇peachさん◇
ごちそうさま?
おかわり!はいかが?(´∀`)www

おっとプレ企画エントリー
してくれるんですね♪
ありがとうございます〜(*゚∀゚*)

投稿: *サチ* | 2009年7月28日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30724165

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたいよ、君のところへ:

« 今日だけ泣いても構わないですか?明日から泣かずに生きてくから! | トップページ | 一度だけのmiracle time ください☆ »