« 恋は甘くて苦いもの♪ | トップページ | 約束。契り。 »

2009年7月 2日 (木)

見上げた先は、桃色の空

見上げた先は、桃色の空


カップケーキ?
すこし増えました♪(*´∀`*)


イチゴのとオレンジの♪♪

同系色で♪(^^)

実はこぅぃぅオレンジ(みかん?)
を作ったのは初めて☆

輪切りとかいちょう切りの?オレンジは
前に作ったことあるんゃけど☆


缶詰めのみかんみたいなんは
初めてやったから
オカンに「コレみかんに見える?」
って聞いてみたら
一言「見えん。」
て言われた…_| ̄|〇


ちっちゃぃから余計に
みかんに見えへんのかなぁ…(´・ω・`)=з


でも私的にはみかんやから!
いーの!
と思ってねww
張り切ってつけてやったぜwww

*****


ところでさ?

右手の親指の付け根のとこの皮膚が
なんか…変…ww

これは…まさか!?

まさかまさかの!?

ペンダコならぬ、ハサミダコ?!
Σ(゜ω゜;)


ハサミがあかんのかなぁ…(^_^;)

しかもフェルトのちっちゃぃパーツ切る時って
変に力入ってしまぅもんな…(^_^;)


まぁ、いっかwww

|

« 恋は甘くて苦いもの♪ | トップページ | 約束。契り。 »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

w( ̄o ̄)w オオー!
カップケーキカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
色々な物が出来てて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

(*'ノI')コソッ さっきメールしておいた!!

投稿: peach | 2009年7月 2日 (木) 20時18分

◇peachさん◇
ぃゃぃゃ〜
まだまだpeachさんには敵わないですね〜(*゚◇゚*)ww
もっと頑張らなくてゎ☆

メールありがとうございます〜♪(^^)

投稿: *サチ* | 2009年7月 2日 (木) 22時43分

最近この情報を登録するってやっても
1日しか登録されてないような・・?

カップケーキ可愛い~(*´∀`*)
やっぱり時代は同系色だよね~♪謎w

みかんに見えるよー♪
おかん厳しいなww

投稿: Youga | 2009年7月 2日 (木) 23時16分

祝☆コメ復活!!(笑
うん、うん カップケーキ可愛いぞ~♪
みかんに見えるってばよっ!
実物は見えんのか???
でも 可愛いから いんじゃねぇ~!?

今日ね 2回更新なんだけど
1回目で チューするストラップ紹介させて
もらったよ~☆

投稿: カナクル | 2009年7月 3日 (金) 10時00分

◇Yougaさん◇
ぉりょ?Σ(゚д゚;)
1日しか登録されてなぃ…?
とはどぅぃぅことですか…ッッ?
このブログ?何かおかしぃです?!

同系色の時代ですね〜(*´∀`*)ww

オカンは厳しいです(;д;)
私もオカンに厳しいですがwww

◇カナクルさん◇
わぁぃ♪復活〜♪
おめでとうござぃます?(笑)
寂しかったです〜(´□`)w
てかメール返事しよぅと思いながら
してなくてごめんなさいm(__)m汗

みかんに見えるってばょ♪♪w
ナルト?!(≧∀≦)
私的にはバッチリみかんに見えるんゃけどなぁ〜…
作った本人だけ?(´・ω・`)

追加の子達、紹介していただいてるんですね〜♪
ありがとうございます☆
見に行かなくちゃぁ(*´∀`*)

投稿: *サチ* | 2009年7月 3日 (金) 12時46分

うひゃ〜
かわいい〜!!!
コレで見るとみかんってわかるよー^^
クリームのしぼった形ってどうやって出来てルンだろう?
すごく不思議

投稿: 天然工房 | 2009年7月 5日 (日) 09時04分

◇天然工房さん◇
よかった〜♪
みんなにはみかんに見えてるみたいでwww

クリームもね〜すごく簡単ですょwww
みかんのやつのクリーム
何気に二色になってるの
わかります?(*゚∀゚*)

投稿: *サチ* | 2009年7月 5日 (日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30370232

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げた先は、桃色の空:

« 恋は甘くて苦いもの♪ | トップページ | 約束。契り。 »