« 夜の真ん中…☆ | トップページ | 海も空も雲も、僕らでさえも越えてゆくから! »

2009年7月13日 (月)

いつか心の鍵を壊すよぅな…!

 
 
みなさん!
ありがとうございます!(´;ω;`)
 
休憩しなさぃ〜なんて
心に染みるお言葉…(*^ω^*)
 
そしてみんなでスランプ同盟
及びわがまま同盟
及びだらだら同盟☆
最高でござる!!!www
 
 
なんだかね〜
私みんなが大好きなんや(≧∀≦)♪
嬉しい楽しい大好きだ♪www
 
 
 
そんなこんなで(?)
すっかりフェルトを手にとる気が
なくなってしまったのでwww
 
会社の帰りに100均に寄り道して
紙粘土を購入☆(´ω`)w
 
家に帰って早速
手をどろっどろにして
童心にかえって
粘土遊びをしましたwww
 
 
こんな子ども用の紙粘土ぢゃ
上手くできやんかなぁ〜と思いつつwww
 
 
悪いはやはり素材ではなく
私の腕のほうでしたね〜(´・ω・`)w
 
 
これが噂の(?)
初めてのイチゴ☆
 
手のひらサイズ〜♪
 
紙粘土って表面ちょっと毛羽立つ
感じになるょね…?
 
でも絵の具で一生懸命
グラデーションになるよぅに
めっちゃ色塗ってたら
けっこぅツルッとなった♪(^^)
 
ヘタは…下手くそやったwwwww
 
 
あとね〜ドーナツ。
ザ・失敗。(笑)
 
 
イチゴはね〜粘土に絵の具混ぜて
粘土に色ついた状態から
作ったんやけど。
このドーナツは白いまま作って
乾いてから絵の具で色塗った(笑)
 
うん。失敗。(゜ω゜;)
 
チョコも変…www
何かよくわからんトッピングも変…www
 
ダメだこりゃ(>д<)
 
 
粘土の才能ないかなぁ(´;д;`)
 
 
もし良かったら誰か
(てかYougaさん?笑)
教えてくださぃ…(゜ω゜;)
どぅやって?って感じダガネwww
 
 
 

|

« 夜の真ん中…☆ | トップページ | 海も空も雲も、僕らでさえも越えてゆくから! »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

楽しそう(*≧▽≦*)

紙粘土遊びめっちゃ好き!
こないだ、娘が学校でね、
紙粘土に色をつけて黒い画用紙と白い画用紙に色をのせるっていう図工があったんだけど
それもすごく楽しそうだったんよー♪
色が綺麗でね〜
そのうちやろうと思ってます| ̄ω ̄*|テヘ

投稿: 天然工房 | 2009年7月13日 (月) 21時56分

おぉー! 新しい事に挑戦かーい☆
イチゴ・・・ちゃんとイチゴに見えるし
ドーナツも ドーナツじゃん。
カナクルも細かい事 全然わかんないけど
何かに挑戦するって 偉いな~って思うよ。
カナクルは紙バンドばっか。
たまに布やっても ティッシュケース&シュシュだけ(笑

投稿: カナクル | 2009年7月14日 (火) 00時55分

◇天然工房さん◇
楽しいですょね〜♪
粘土遊びo(*゚∀゚*)oww
ただ手とか服とか周りが
汚れるといぅ難点が…www
私もまた休みの日にやろっかな♪♪

◇カナクルさん◇
新しいことに挑戦はえぇけど
子供の頃とあんまり変わらん
腕前でしたwww

カナクルさんティッシュケースもシュシュも
めっちゃ上手いぢゃなぃですかぁ(☆∀☆)
私もシュシュ作ろっかなぁ♪♪www

投稿: *サチ* | 2009年7月14日 (火) 12時39分

同盟わしょーいヽ(*´∀`*)ノ

粘土素敵にできてるじゃーん(⊃∀`* )♪
そして毛羽立つような感じがもうわかったなら、天才的よw

どこからどう教えればよいかしらん?

全部を紙粘土で作ってる人もいるけど、
紙粘土で作るのにむいてるのは
みずみずしい感じじゃないものかな?
でもアイスはいい感じに作れるけど♪
アイス簡単で作るのおもしろいからぜひぜひ♪

ドーナツはもっと表面ザクザクやっちゃって
OKだと思う♪
ん?わからん?だよね(*´д`*)

投稿: Youga | 2009年7月14日 (火) 19時13分

◇Yougaさん◇
わしょーぃ♪
はーぃ!せんせぇ!!
アイスの作り方教えてくださぃ☆(゚∀゚)ノ
はーぃ!せんせぇ!!
ドーナツ、ザクザクわかりましぇん(ノ◇゚;)ww

あとよく見たら(?)
イチゴ色塗ってるうちに
表面のつぶつぶ消えてってる気がしますwww
紙粘土って水気でやわかくなって
溶け出してます?ょね?(゚д゚)
しっかり乾かしてれば大丈夫なんですかね…?www

投稿: *サチ* | 2009年7月14日 (火) 19時51分

わぁーなんか楽しそうだけど、難しそうですね~粘土って。
子供がもちょっと大きくなったらやってみたいけど、絵の具こねたり、ニス塗ったり細々とした過程があるんですよね?

それにしても、スランプ同盟?そこここでこの頃聞きますけど・・・。皆さん頑張りすぎですね?
ちょっとは気分転換できましたか?

投稿: ちぇみんと | 2009年7月14日 (火) 23時57分

◇ちぇみんとさん◇
粘土難しいですね〜(ノω`;)
粘土やってる人尊敬するww
なんであんなリアルなの
作れるんだろwww

お子さん小さいんですね♪
ってことはちぇみんとさんもしかしてお若い…?www(゚∀゚)

みんなしてスランプ同盟に入ってくれました(≧∀≦)笑
私は仕事があるから
仕事終わってからの夜だけ
ハンドメイド楽しんでますけど…
皆さん主婦やし私よりも
ハンドメイドの時間長いですょね(゚ω゚;)
スランプになりやすそぅwwww

投稿: *サチ* | 2009年7月15日 (水) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30531708

この記事へのトラックバック一覧です: いつか心の鍵を壊すよぅな…!:

« 夜の真ん中…☆ | トップページ | 海も空も雲も、僕らでさえも越えてゆくから! »