« 海も空も雲も、僕らでさえも越えてゆくから! | トップページ | いきなり何?www »

2009年7月16日 (木)

乙女心ハ ユラユラ

乙女心ハユラユラ

 
昨日のデート
目的はかき氷を食べにいくこと!
でした(*゜ω゜*)
 
 
 
 
伊勢神宮って有名やんな?(゜∀゜)
 
そして赤福も有名やんな?(゜∀゜)
 
県外の人も知っとるやろか?www
 
赤福、食べたことある?ww
 
そんでね〜
ジモティー的には
夏は赤福氷を食べやな始まらん
わけですょ!www
 
赤福×かき氷=赤福氷!!!
 
まぁいぅたら普通の
かき氷の宇治金時みたいなんやけどwww
 
抹茶味であんこたっぷりで
白玉が入っとるってゆぅ♪
 
 
とにかく夏になったら
毎年食べに行くんやけどw
今年は赤福氷にも
ちと飽きてきたといぃますか…ww
今年は赤福氷はやめて
新名物(?)甘夏氷にしました!!!!
(*´∀`*)wwwww
 
 
てことで今一度写真を確認していただいてwww
 
見ての通り
左のが甘夏氷でございます♪(≧∀≦)
 
これ美味ーーーッッ(゜∀゜)!!!
 
さっぱりしてて!!
甘夏のつぶつぶもあって!!
美味ーーーッッ!!!
 
 
 
そしてそして
右のはなんとメロンです!!!
 
メロンっつっても
あのごっついミドリのシロップ
なんかとはわけが違う!!!
 
これかなり美味ーー(☆∀☆)ーーッッ!!
 
本当のメロンの味!!!
メロン果汁!!!
ちっちゃぃけどメロンの果肉もいっぱい!!!
 
ほら!見える?www
 
だいぶ食べてしもてから
だいぶ溶けてしもてから
撮った写メでしたwww
 
 
去年実はイチゴも食べたんやけど♪
イチゴもあの真っ赤なシロップとは
全っ然違って
果肉も入ってて
なんてゆーかほら
イチゴのジャムみたいな!!
感じで!!
かなり美味でした(☆∀☆)
 
 
このかき氷もおかげ横丁で食べれるんやけど☆
私らたまにおかげ横丁で
食べ歩きデートしますwww
 
で、いっつも食べるのが
このコロッケとミンチカツと串カツ♪
 
 
これまた美味なんだゎーー(ノ∀`)ww
 
 
翔ちゃんはじゃがいもが嫌いといぅ
かなり困ったちゃんなのでw
コロッケはいつも私が勝手に
食べてますがwww
 
 
それからもひとつ
おかげ横丁名物!?
夏には必ず食べる
…きゅうり丸々一本www
 
これねきゅうりの浅漬けみたいなもんかなw
割りばしに刺してあって
丸々まるかじり☆
一本100円成wwww
 
よく考えたら高いょねー(゜д゜;)
 
でもついついこれ買っちゃうwww
 
ふたりしてきゅうりかじりながら
ぶらぶら歩くのwww
 
食べ歩きは楽しい♪♪
から好き♪(´∀`)
 
 
ふたりしてきゅうりかじってるとこ
写真撮ったんダガネw
 
顔がキモかったから
上半分は切り落としてやったぜwww
 
 
 
…余計にキモくなった気もするガネwww
 
 
 
最近ちょっとマユリ口調にハマっとるww
ダガネ、ダガネ言うとったら
ちょっと違くなぃか?(゜д゜;)
と翔ちゃんに突っ込まれるんダガネwww
 
 
 
 

|

« 海も空も雲も、僕らでさえも越えてゆくから! | トップページ | いきなり何?www »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

知ってる知ってる♪
赤福も好きー(☆´∀`☆)ノ

ってそんなかき氷あるの!?
最初のかき氷の写真見ても驚いたけど、
赤福かき氷って(◎゚Д゚◎)ノ !!

2人の写真それだけで素敵よ♡
私も今日口だけ写して撮ってもみたけど
どーしたものかと思ったよ。笑

アイスの作り方はまえに確か書いたから見てみて♪
確かに紙粘土は水で溶けちゃうねぇ。
私はいちごは「樹脂粘土」ってのを使ってるよ♪
紙粘土の時は筆よりスポンジで色つけるのはええダガネ♪w

投稿: Youga | 2009年7月16日 (木) 19時05分

食べてんね~。
昨日のシュシュと言い 
今日の食べ物と言い
つながってる・・・
かき氷じゃないけどねぇ~。

投稿: カナクル | 2009年7月16日 (木) 20時44分

◇Yougaさん◇
知ってますかぁ♪♪
機会があったら是非食べてみてほしぃです〜
赤福氷☆

Yougaさんフェイクパフェに
かぶりつこぅとしてましたね〜(*゚∀゚*)w
お口だけでも可愛いすー(*゚∀゚*)ww
憧れのYouga師匠(´∀`)wwww

アイスの作り方載せてはりましたか!
いつ!?
よぉ探さんだ…_| ̄|〇
また時間ある時に探します☆www

樹脂粘土…粘土にもいろいろ
あるんですょねー(´ω`;)
やっぱり材料そろえるの
お金かかる…_| ̄|〇

スポンジで色つけ♪
それはイイコト聞いたガネ♪www

投稿: *サチ* | 2009年7月16日 (木) 21時09分

◇カナクルさん◇
あははっ!
今日は食べ物つながり♪
もしかしてカナクルさんってば
エスパー?!Σ(゚д゚;)www

新プロジェクト楽しそうですね♪
裏山鹿ーーッッ(≧∀≦)!
私も乱入しに行きたいwww

投稿: *サチ* | 2009年7月16日 (木) 21時15分

赤福氷~♪子供が生まれるまで毎年食べに行っとったがね~。
おかげ横丁も寄っとったがね~。はんぺいが好きだがね~。
・・さあ私の出身地はどこでしょう?(笑)
あ、年齢は、ばかすかくってますヨ。

今度は甘夏氷ときゅうりに挑戦してみようかしら~♪

英字シュシュかわいいですね!私、好きですよ❤

投稿: ちぇみんと | 2009年7月17日 (金) 00時42分

甘夏かき氷んまそうだね!!
キュウリもいいね(^^)

退院しました〜。
今日だけコメで復活〜(^^)
まだしばらくはお休みしますが、
できる限り、ポチにお邪魔しますね〜!!

投稿: ねいちゃん | 2009年7月17日 (金) 21時02分

◇ちぇみんとさん◇
ぉゃ…?
えと、名古屋!?ですか!?
伊勢神宮に毎年来れるよぅな
距離なのですね☆
わーぃヽ(゚∀゚)ノ
近くぢゃん近くぢゃん♪ww

きゅうりオススメです〜(≧∀≦)♪

そぅいぇば英字柄シュシュ
あんまり誰にも褒めてもらえてないな(゚ω゚;;)
ありがとうございます〜♪♪www

投稿: *サチ* | 2009年7月17日 (金) 21時38分

◇ねいちゃんさん◇
わぁぁ♪ねいちゃんしゃ〜ぁん〜ヽ(´∀`)ノ
退院おめでとうござぃます〜!!!
快気祝いはいつにしましょぅ♪www
無理せずゆっくり休んでくださぃね(*゚∀゚*)

投稿: *サチ* | 2009年7月17日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30569434

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女心ハ ユラユラ:

» 高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事やパート [高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事やパート]
高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事やパート [続きを読む]

受信: 2009年7月18日 (土) 17時52分

« 海も空も雲も、僕らでさえも越えてゆくから! | トップページ | いきなり何?www »