« 嬉しい!楽しい!ダイスキ!! | トップページ | いつか心の鍵を壊すよぅな…! »

2009年7月12日 (日)

夜の真ん中…☆

 
 
昨日デート中にね
コンビニでリプトンのレモンティーを
買ったんゃけど♪
 
なんでかってゆぅと
おまけが付いてたから♪(´∀`)ww
 
 
私ジュースとかお菓子とかについてる
「おまけ」にはめっぽう弱いですwww
 
 
でね☆
レモンティーについてたおまけが
コレ☆ヽ(*゜∀゜*)ノ
 
ビスケットのストラップ♪
可愛い〜(´∀`)
 
 
クリームもはさんでます〜☆ww
 
他にもチョコパイみたいなんとか
クッキー?とか
いろんなお菓子があった♪♪
 
 
こんなのひとつ見ても
ただ可愛い〜で終わらないのが
ハンドメイド作家ですょね♪(笑)
 
 
これは何でできてるんやろなぁ?
なんてゆーか…
消しゴムか何かみたいな感じww
そーいぇば最近は
食べ物の形した可愛い消しゴムが
いっぱいありますね〜☆w
 
でもやっぱり
ハンドメイドとは違う
機械っぽさがありますね(゜ω゜;)
字とかキレイやしwww
でもきっとYougaさんとかなら
もっとリアルな感じに
作れるんやろなぁ〜
なんて思う(´ω`)www
 
 
私もこんなん作れやんかなぁ〜
って思っても
フェルトぢゃちょっと無理があるかな
ってとこも否めないわけで…(´・ω・`)
 
私も粘土やってみたいなぁ☆
とも常日頃、思ってるわけで…
 
 
そんなこんなで
私って何かにつけて
中途半端…(´;ω;`)
 
 
どぅぃぅわけか
スランプに陥ってる…
といぅか、低迷?(笑)
 
 
ほらもー
ケーキもドーナツも中途半端…。
 
土台だけ作っとぃて
トッピング部分を作る気になれやん…www
 
中途半端もえぇとこやなぁ。
 
 
やりたいことはいっぱいあるんゃ☆
 
 
フェルトもやりたいし
またあみぐるみもやりたいし
粘土もやってみたいし
また服づくりもやりたいし
他にもいろいろ
ハンドメイドといえるもの
なんでもやりたい!
 
 
飽きるのも早いくせにwww
 
 
 
ハンドメイドも中途半端
仕事も中途半端
デートも中途半端
友達と遊ぶのも中途半端
 
 
はぁ…(´・ω・`)=з
 
 
 
スランプ同盟、復活ぢゃなぃ?
みっちょん…www
 
 
 
 

|

« 嬉しい!楽しい!ダイスキ!! | トップページ | いつか心の鍵を壊すよぅな…! »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

抹茶?.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

けどまじでいろいろやりたくなるよねー^^

全然追いつかないし材料代が賄えないので手を出さずに済んでますけどもーウヒャヒャ

低迷ってゆか ストラップ頑張ったから休憩しなはれってことじゃない?^^

投稿: 天然工房 | 2009年7月13日 (月) 08時49分

そうそう! 
頑張って一気にチュー作ったから
ちょっと休憩しなさい!!
頑張って作ってくれた分 完売したしね~☆
こっちも急がせた立場上 頑張って販売しなきゃ~って
思うしね♪
カナクルもスランプ同盟 入ろっかな~。
次の出店まで1週間しかないのに
向かうはPC前ってどういう事~(笑

投稿: カナクル | 2009年7月13日 (月) 09時20分

こんにちわ(やっぽーーん)
色々私も作りたい~~
生徒さんから、手作りの本借りてて
作れなくいます(笑)
のおお~~~
スランプ?・・・スランプ・・っと言えば・・あの・・ひと・・
やはり(笑)同盟入ろうとしてる人いますね(カで始まり・・・ルで終わる)
あ!!そうそういつも思ってたけど・・・
*サチ*さん タイトル す・て・き☆

投稿: カイノン | 2009年7月13日 (月) 11時35分

リプトンシリーズまだそんなにあるの!?

フェイク仲間の中では
もう全然ないってもっぱらの噂でしっ☆
うちの地元も四角いクッキーしか見当たらないよーぅ。

確かにこれ消しゴムみたいな感触(゚Д゚) !

私もスランプ同盟はいろっかなぁ・・
ありがたい話だけど、大阪で足りなくなってきたからって
作らされてる感がすごくいやーん。
売れるものを考えなきゃいけないのがいやーん。
好きなものを好きな時に作りたいっっっ
というわがままだけだった?笑

わがまま同盟はいる?笑

サチさんも粘土やってやって♪♪

投稿: Youga | 2009年7月13日 (月) 14時55分

↑同じくスランプ同盟&わがまま同盟&だらだら同盟に入りたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
みんな今同じ状態なのね!!!
私は燃え尽き症候群ですなぁww
とりあえず、今何も作りたくないです・・・
カナクルさんと同じく向かうはPCの前のみ( ´_ゝ`)プッ
でも道具は出ている状態?
5月病ならぬ7月病に皆してかかったか?

投稿: peach | 2009年7月13日 (月) 16時10分

◇天然工房さん◇
そぅなんですょねー!
いろいろやりたいのに
材料代もかかるし
また練習からか…と思うとねwww
追いつかないですwww

そっか。。休憩☆
そぅですね♪(自分に甘い。笑)

◇カナクルさん◇
ありがとうございますー!
じゃお言葉に甘えて…
休憩なり…ノ ̄ノ〇zzz(笑)

スランプ同盟どぅぞどぅぞ〜♪ww
スランプの時は何作っても
上手くできない気がしますょね(´∀`)w
でもあと一週間…!
が、頑張ってくらさぃ…www

投稿: *サチ* | 2009年7月13日 (月) 20時35分

◇カイノンさん◇
やっぽーん♪
あの人(カで始まりルで終わるww)
スランプ同盟に迎え入れよぅと
してますょ〜♪♪www

タイトル素敵ですかぁ?(゚∀゚)
その時頭ん中に流れてた歌の
歌詞の一部とか
マンガとかの中の名言とか
だったりします(笑)
銀魂も取り入れなきゃ☆
"天然パーマに悪いやつはいない!"!!(´∀`)www


◇Yougaさん◇
リプトンシリーズいろいろありましたょ〜♪
5種類くらぃ?
私全部出してきて並べて
どれにしよぅか悩みましたもんwwwww

うんうん!
作らされてる感とかは
いやーん…ですね(´・ω・`)
好きな時に好きなものを
自由気ままに作ってるのが
一番楽しいですもんね♪
ん?わがまま?ww
是非とも入れてくださぃ☆
わがまま同盟(´∀`)
スランプ同盟も出入り自由でござぃ♪w

投稿: *サチ* | 2009年7月13日 (月) 20時44分

◇peachさん◇
ゎは〜♪
そっか!みんなして7月病かぁ!
ばんざーぃヽ(´∀`)ノwww
だらだら同盟イィデスネ!!!
それ賛成です〜(≧∀≦)

ぃゃでもpeachさんって
毎日次々作って
続々とオークションに…
ぢゃなぃですか(☆o☆)
どこがスランプでだらだらですかぁ〜
尊敬しますぅ〜(´;ω;`)www

投稿: *サチ* | 2009年7月13日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30519698

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の真ん中…☆:

« 嬉しい!楽しい!ダイスキ!! | トップページ | いつか心の鍵を壊すよぅな…! »