« 10000HIT記念☆プレゼント企画スタート! | トップページ | 行きたいよ、君のところへ »

2009年7月25日 (土)

今日だけ泣いても構わないですか?明日から泣かずに生きてくから!

 
 
プレゼント企画
エントリー受付中です♪
 
 
応募はこちらから(←クリック☆)
コメントにてお願いします(´∀`)
 
 
きっと応募者数少ないので
競争率低いですょ〜(゜∀゜)ww
よろしかったらどぅぞ〜♪
 
 
 
 
てゆぅか聞いて!!
 
キターーー(≧□≦)ーーーッッ!!!!!!
 
 
何が?って?w
何がか…わかってくれるょね?(笑)
 
 
ぃゃ、お騒がせしました☆m(__)m
無事にね♪きました♪
 
 
病院の先生に
「2〜3日て言うたんちゃぅん?!
もぅ1週間経つやんか!
どぅなっとんねんババア!」
って噛みつくとこでしたねwww
 
コラコラ…www
ワタクシそんなこと言いませんゎょ?(´∀`)w
翔ちゃんなら言い兼ねやんけどwww
 
 
これでうまいこと
治っていってくれたら
えぇねんけどなぁ…(゜∀゜;)
 
ずっと高かった熱も下がったし♪
 
っとご機嫌なことばかりではなく…
 
ものすごい頭痛に
苦しんでおります…(≧д≦)
3ヵ月近くも溜め込んできた分
一気に襲ってきたんかな…
頭痛に腹痛に腰痛の3重苦…ノ ̄ノ〇
 
グッタリ死にそ…w
今日は1日動けずに
おとなしく寝っころがってw
けいおん!とらドラ!見てましたwww
 
 
 
 
さて。
 
そんな話はともかく(笑)
 
 
パソコンの調子が悪いです(゜д゜;;;
 
 
プレゼント企画スタートしたといぅのに…
なんてこった…_| ̄|〇
 
 
まぁブログはケータイから更新できるので
(今もケータイからです☆)
大丈夫やと思いますが♪
 
 
お父ちゃん!
早くパソコンちゃん治してッッ!(笑)
 
ぁ。うちのお父ちゃん得意なんです(^^)
パソコン作ったり治したりするの♪
私なんかよりよっぽどパソコン詳しいんで(^^)
 
 
 
まぁそんな感じで(?)
言うの忘れてたことがありました!(笑)
 
プレゼント企画の応募コメントへの
お返事は控えさせていただいたいと
思います!!
そこんとこよろしく!!!(笑)
 
 
さっそく皆さん
エントリーありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
無事に2名以上は応募
いただけましたね(´ω`)
安心しました(笑)
 
 
 
あ!みささん!
頑張れーーーーッッ!!!
ヽ(☆´∀`☆)ノ
遠くから応援してます♪
うまくいきますよぅに!!!
報告お待ちしてますね(*^^*)
 
 

|

« 10000HIT記念☆プレゼント企画スタート! | トップページ | 行きたいよ、君のところへ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

良かったね~キタのね♪
頭痛や腹痛なんかで辛いかもしんないけど
安心したでしょ~。
これを読んだみんなも ほっと一安心だよ☆
注射も人それぞれ 効く人も 効かない人もいるから
たまたま効きが悪かったんだよ。
似た体質の人はいても 全く全部が一緒の体質って
なかなかいないでしょ~。
うん、うん 良かった 良かった♪
プレ企画の抽選でドキドキ楽しんじゃいなさーい。
PC治るといいね☆

投稿: カナクル | 2009年7月25日 (土) 22時43分

がんばります♪
って言っても、8月ぐらいまで会えないんですけどね(笑
ちゃんと結果報告しに来ます(●´v゚●)ゞ
聞いてくださいねー♪

投稿: みさ | 2009年7月26日 (日) 22時54分

やったーキタキタupそして、痛イタ???down
・・・なんて気の毒な・・・。

でも、よかったね~。これでお姉様方も安心だわ。

投稿: ちぇみんと | 2009年7月27日 (月) 03時01分

よかったよかった♪
ひとまず安心だね(*´∀`*)

お父さんパソコンに詳しいなんていいねっ☆
私のPCも不調なときあるよ~。心配☆

投稿: Youga | 2009年7月27日 (月) 15時19分

◇カナクルさん◇
お騒がせしました♪ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
よかったです☆
あとは検査の結果と、これから先も
ちゃんと来るかどぅかが問題やけどww
ひとまず安心しましたぁ(*^^*)

プレ企画はじめてやから
ドキドキです~(≧∀≦)♪
パソコンもひとまず治りました!!
イェイ!!!!www


◇みささん◇
ファイト~~いっぱ~~つっ♪
きっと上手くいく!!
強く願えば、想いは届く!!!
報告、楽しみに待ってますね(v^ー゜)

投稿: *サチ* | 2009年7月27日 (月) 18時19分

◇ちぇみんとさん◇
お姉様方…どぅもありがとぅございますヾ(´ε`*)ゝ
お騒がせしまして♪
やっと痛みも治まってきましたよぅ♪♪
よかったです(。・w・。 )


◇Yougaさん◇
どぅもお騒がせしましたっ(ノ_-。)
ありがとぅございます!!!

パソコンちゃんもねぇ。。
反抗期かしら…?www
一応、使えるようにはなりましたが♪♪
ちょくちょくきますょね~
反抗期。。Σ(`0´*)笑

投稿: *サチ* | 2009年7月27日 (月) 18時26分

おー 大ジョブ?

パソコンやられると困っちゃうねー。
うちもしょぼしょぼだから
たいへーん。

お大事に☆彡

投稿: 天然工房 | 2009年7月27日 (月) 22時56分

◇天然工房さん◇
ダイジョブだぁ?♪(笑)

パソコンも私も
見事に復活であります(≧ω≦)ゞ
ありがとうございます♪

投稿: *サチ* | 2009年7月27日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30692185

この記事へのトラックバック一覧です: 今日だけ泣いても構わないですか?明日から泣かずに生きてくから!:

« 10000HIT記念☆プレゼント企画スタート! | トップページ | 行きたいよ、君のところへ »