« 約束。契り。 | トップページ | いざなうのは、とおい遠いあの声☆ »

2009年7月 5日 (日)

心は決まってる。考える間もないほどに。

心は決まってる。考える間もないほどに。

 
どんっ☆
 
 
癒し系(?)クマちゃん、巨大化ッッ!!!
 
あーんど、生首ッッ!wwwww
 
 
 
これね〜一応ね
携帯スタンドのつもりで作ったんゃけど…
 
…デカ過ぎやしなぃかぃ…?(^_^;)
 
 
携帯、半分以上うもれてますょね(^_^;)
 
 
携帯スタンドぢゃなくって
リモコンスタンドにしてみる…?w
 
 
それにしたってデカいよなぁ…(>_<)w
 
こんなの欲しい人おる?w
オークションに出したって
売れやん気するょなぁ…ww
 
でもこれ土台の黄色のはフェルトじゃなくて
タオルみたいな生地なん♪
やから触り心地はふわふわしてて
気持ちいぃのょん〜♪(^ω^)
 
 
とりあえず
もっとコンパクトサイズに
改良しなくてゎ…(`д´)w
 
 
あとみなさん気づいてると思いますがw
鼻が…歪んでますょねwww
 
この下手くそwww
直しま〜す☆
…_| ̄|〇
 
 
 
ぁあ〜どぅしょコレ。
…どぅしょコレ。
迷うwww
 
 
 
だってクマちゃんストラップばっかぢゃ
飽きてきたやろ?ww
てか作ってる本人が
一番飽きてきとるやろ?ww
 
何か違うクマちゃん〜…☆
と思って作ってみたの(゜∀゜)
 
 
でもチューするストラップ
今回も完売したょ〜って
カナクルさんからお知らせもらって♪
 
知ってる人とかが
買っていってくださったみたいで
すぐに売り切れちゃったから
見れなかった人も多かったって
教えてもらって。
 
まだまだいっぱい作らな
たくさんの人に知ってもらえやんのやろな
って思ったら
頑張ってもっと作らな!
って思った(*゜∀゜*)
 
飽きた〜なんて言うとったらアカンな!(笑)
 
 
 
まだまだ修行の身ゃな☆
 
今の仕事、といぅか
OL(?)辞める時が来たら
もっと本格的にやれる気がするし!
もちろん仕事しとる今でも
本気で頑張るつもりやけどな!(笑)
 
 
 
これからもよろしくお願いします(☆´∀`☆)
 
(なんだこれwww)
 
 

|

« 約束。契り。 | トップページ | いざなうのは、とおい遠いあの声☆ »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

newくまちゃん(●≧m≦●)
かわぃいー♪
鼻ゆがんでるの、気にならないですよ!?
わざとってことにすればなんとかなると思います 笑
なごみますねぇ(* ̄ー ̄*)
欲しいです☆

投稿: みさ | 2009年7月 5日 (日) 23時53分

最初買ったものかと思いました。
作ったんだ(゚ロ゚) すげぜ。

チューするストラップはきっと今後も売れると思いますよー^^
セットになってるスイーツとかがまだまだアレンジできると思うんですよ!

例えば。。。。鮭とか?(べたーー(/´△`\)

投稿: 天然工房 | 2009年7月 6日 (月) 07時41分

可愛い( *´艸`)
ゆがんでるの気づかなかった♪♪
ティッシュとかいれたらよさそう?
そこまででかくないか♪

ちゅーさん完売おめでとヽ(*´∀`*)ノ
うんうん♪
これからも売れると思うよ~♡
ほんと仕事と両立するのって大変だけど、
これからも楽しみにしてるぜーい☆

投稿: Youga | 2009年7月 6日 (月) 11時39分

おひさ~~~^^
チュークマちゃん 大人気だね~~heart04
あのクマちゃん勢揃いの中に 
にゃん家のクマちゃんも居ましたよ~scissors

この大きなクマちゃんも可愛いよ~lovely

投稿: にゃん | 2009年7月 6日 (月) 11時51分

◇みささん◇
鼻、気にならないですか〜?(´∀`)
みささんってば良い子だゎね〜(ノω;`)ww


◇天然工房さん◇
あははっ♪
私の作るクマちゃんと同じよぅな顔したやつ
売ってたらビックリしますょね〜
そして買うでしょぅね(笑)
そーなんですょね!
スイーツいろいろ考えてはいるのですが
なかなか採用されなぃですwww

蛙…!
挑戦してみます!w


◇Yougaさん◇
ティ…ティッシュはさすがに
入らないかもですwww

チューするストラップ
いっぱい作るぞ〜♪
応援よろしくです〜(≧∀≦)wwwコラコラ


◇にゃんさん◇
おひさですね〜ヽ(≧∀≦)ノ
あの写真見て、にゃんさんもいるの
わかりましたょ〜♪(^ω^)
娘ちゃんにとられちゃったから?
かたっぽだけでしたょね?(笑)

投稿: *サチ* | 2009年7月 6日 (月) 17時47分

カナクルもね ゲーセンで翔ちゃんが
取ってくれたのかと思ったよ!
作ったのね~凄いじゃん☆
タオル生地だったら さわり心地いいね~♪

チュー どんどん頑張って~!!
私達も同じの作ってる時 大変だけど
いっぱいの人に知ってもらいたいしね。
フリマの時も ミニママでも すぐに完売だから
見てない人 いっぱいいるんだよ~。
せっかく北海道に進出したんだけど
ゲットした人たちで どんどん広めたる~☆

投稿: カナクル | 2009年7月 6日 (月) 20時21分

チューするストラップは不動の人気ですのぉ!!
どれもこれも可愛いもんねぇww
*サチ*さんの作品は、癒し系ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

(*'ノI')コソッ 例のブツ明後日には
完成品UPとなりますよ!!お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪ その1はもうUPしてありますからね!!

投稿: peach | 2009年7月 6日 (月) 21時10分

◇カナクルさん◇
あはは〜(*´∀`*)
翔ちゃんがゲーセンでwww
ってか…もしや
私的にオリジナルで作ってたつもりやけど
そこらへんに売ってそぅ
ってこと…!?Σ(゚д゚;)
世界にひとつってゆぅ
ハンドメイドの利点からして
致命的…!?www

とりあえず北海道でブーム
巻き起こしとぃてくださぃ〜(`∀´)wwコラコラ


◇peachさん◇
不動の人気…なのですか?w
本人全く実感してませんがww
といぅかpeachさんの作品って
大人気!!なイメージが…www

早っΣ(゚∀゚;)
楽しみやけど!(≧∀≦)
私まだ全然、準備できてなかったりして…(汗)))

投稿: *サチ* | 2009年7月 6日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30423061

この記事へのトラックバック一覧です: 心は決まってる。考える間もないほどに。:

« 約束。契り。 | トップページ | いざなうのは、とおい遠いあの声☆ »