« 女の「意地」は「見栄」ぢゃなぃ! | トップページ | 見上げた先は、桃色の空 »

2009年7月 1日 (水)

恋は甘くて苦いもの♪

 
月末月初は仕事が忙しくって(´・ω・`)=з
 
 
今日は家帰ってから
ゆっくりまったり過ごした♪
 
 
 
すげぇどーでもいぃ話
してもいぃ?(☆´∀`☆)
 
 
最近、頭ん中エンドレスで
プレパレード流れとるょ(笑)
 
 
みっちゃんのせぃでwwww
 
 
 
みんなプレパレード知っとる?w
わけなぃかwww
 
とらドラ!やんな?(゜ω゜)
 
もぅわかっとると思うけど…
アニソンですwww
 
 
私とらドラ!って全然知らんのやけどw
みっちゃんがカラオケ歌っとんの
聞いたときから
なーんかこの歌聞いたことあるな〜
って思っとって(・ω・)
 
たぶんCMか何かで
聞いたんやと思う☆(・∀・)
 
 
今じゃもぅ完璧に
「プラス♪プラス♪
ダケドマイナス♪」とか
「タエテ♪タエテ♪
コンキガダイジ♪」とか
合いの手?入れられるしwww
 
 
てかあかんゎ(笑)
プレパレードかプレパラートか
ごっちゃになって
どっちがどっちか
わからんくなってきたwwww
 
歌の中でも
プレパラートもプレパレードも
出てくるから
歌詞間違えるしwww
 
 
もしも今、
理科か何かのテストとかで
この器具?の名前を答えなさい。
みたいな問題あったら
張り切って「プレパレード」
って書く自信あるゎ(笑)
 
 
 
 
ぁ〜くそどーでもいぃ(笑)
 
どーでもいぃついでに
こんな写メ載せとこwww
 
 
私の ベストオブ恋次♪
o(≧∀≦)o
 
 
かっこいぃすなぁ…(*´∀`*)
 
 
しろチャンが好きやけど、
最近やっぱり一護が好き♪とも思うけど、
この恋次は私の中でベストなん(゜∀゜)w
 
 
 
 

|

« 女の「意地」は「見栄」ぢゃなぃ! | トップページ | 見上げた先は、桃色の空 »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

いっちょもわからん(爆)

投稿: 天然工房 | 2009年7月 2日 (木) 08時54分

◇天然工房さん◇
ですょね〜www
聞き流してくださ〜ぃww

投稿: *サチ* | 2009年7月 2日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30364688

この記事へのトラックバック一覧です: 恋は甘くて苦いもの♪:

« 女の「意地」は「見栄」ぢゃなぃ! | トップページ | 見上げた先は、桃色の空 »