« 乙女心ハ ユラユラ | トップページ | 決戦は日曜日☆ »

2009年7月18日 (土)

いきなり何?www

ずーっと
心配なことがありました。

ここ何日か
心配で心配で
不安で不安で
どぅしょどぅしょって

嫌な妄想ばっかり
浮かんでしまって

いろんなことが
手につかんくて


でも

嫌な妄想は
現実のものには
なりませんでしたヽ(´∀`)ノ


今さっき
病院から帰ってきました(゜ω゜)

もしも
何か病気とかだったりしたら
翔ちゃんともお別れしやな…
なんてことまで
考えて落ち込んでましたw

診てもらって
簡単な癌の検診もしてもらったけど

結果ね


異常なしッッ!!!!


(゜∀゜;)www

ストレスとか
仕事が忙しいとか
そぅぃぅのが原因ぢゃなぃかな
ですって(゜∀゜;)ww

なんだょwww


心配してソンした(笑)

注射だけうってもらって
今日の検査の結果だけ
2週間後にまた聞きに来ぃってw


ぁあ〜安心した(´ω`)


これで心置きなく(?)
ちくちく集中できるぜ♪

仕事はそっちのけで(笑)

|

« 乙女心ハ ユラユラ | トップページ | 決戦は日曜日☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

検査してたのね~。
行かなきゃと思っても なかなか行かないで
ズルズルするパターンが多い中 偉い!!
結果が出るまでは色々不安もあるけど
結果が出てしまえば 安心するもんね♪
良かった 良かった♪
キリ番 近づいてきたね~。
誰が踏むんだろ・・・

投稿: カナクル | 2009年7月18日 (土) 14時53分

◇カナクルさん◇
ほんま焦りましたょwww
体調が悪いのはまぁ
いつものことなんですけど(笑)
やから私ちょっとのことでは
病院とか行かんのですょ(笑)
その私が今回ばかりは
不安になって病院行ったんですから(´д`)www

キリ番近づいてきましたね☆
そりゃもぅゆっくり
マイペースにwww
誰か踏むかなぁ(*´∀`*)
私もプレゼント企画やってみょかなぁ♪
ただ応募してくれる人が
いない気がして
怖くて企画できなぃのですwww

投稿: *サチ* | 2009年7月18日 (土) 22時37分

お?大丈夫だったんですね?
よかったよかった~~。検査結果出るまで不安ですもんね。でも、安心。安心。
翔ちゃんさん、バンザーイ(^0^)/

キリ番、私も見てますヨheart01
ぜひぜひプレ企画やってくださいね!!私、応募しますから~。

投稿: ちぇみんと | 2009年7月19日 (日) 00時37分

◇ちぇみんとさん◇
大丈夫ですょ〜♪
まだわからんけどwww
ありがとうございます(*゚∀゚*)

プレ企画…できるかなぁ♪
とりあえずちぇみんとさんで
応募者1人ゲットだ(´∀`)www
ちぇみんとさんのプレ企画も
私応募する気マンマンですからねぇ♪
詳細楽しみです(^ω^)

投稿: *サチ* | 2009年7月19日 (日) 09時18分

ご無事でなにより.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

体調悪いと心配ですもんね、妙にネガティブになっちゃったり。

あっ

応募します!
ってまだ募集されてないのに(笑)

投稿: 天然工房 | 2009年7月19日 (日) 11時33分

◇天然工房さん◇
はぃ〜無事です♪www
ありがとうございます(*゚∀゚*)

あら♪応募してくれますか♪
ぢゃぁ企画してみよぅかなぁ…(´∀`;)w

投稿: *サチ* | 2009年7月19日 (日) 17時01分

お?どーしたのかな??
でもなんともなくてよかったぁ♪

私も今目がなんだかおかしくって
病院行ったけど、なんかよくならなくて
心配~★

病院行ったらよくなると思ったけど
なかなかよくなりましぇん!

投稿: Youga | 2009年7月19日 (日) 21時11分

検査とか、怖いですよね・・・(;;;´Д`)
私は注射の針とか見るだけで
本当にイヤです(笑
体調悪くても絶対病院いきたくないなぁ

投稿: みさ | 2009年7月20日 (月) 00時46分

◇Yougaさん◇
ありがとうございます〜☆

目!!!
目は怖いですょ〜(ノд`)
私も中学の時に
体育の授業中に目(顔面)で
バレーボールを受けて(笑)
眼球に傷がついたらしく
ものすごく痛かった思い出が
ありますwww
早く良くなるといいですね!(´д`)

◇みささん◇
私も病院嫌いなのでw
ほとんど病院って行ったことないです(笑)
でも体調悪いときは
早めに病院行ってくださぃね?(´∀`;)

投稿: *サチ* | 2009年7月20日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30593258

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり何?www:

« 乙女心ハ ユラユラ | トップページ | 決戦は日曜日☆ »