« Σ(〇д〇;) | トップページ | もし私が箒星になれたならば…☆ミ »

2009年8月11日 (火)

フワリ…素顔flavor 飛ばそぅ☆

 
 
終わったぁ〜〜\(≧∀≦)/
 
明日から5連休〜〜\(≧∀≦)/
 
やたぁぁ〜♪♪
 
長かった2日間…(゜д゜;;;
私の仕事の仕方に問題があるんかなぁ…
私から言わなあかんの…?
上司としてどぅ思っとんの…?
ストレスたまる…_| ̄|〇
 
連休明けたら今度こそ
課長にちゃんと言いたい…。
毎日、今日こそは今日こそはって
思っとったけど…(笑)
 
 
 
そんなことより!!!!
 
 
昨日我が家に
素敵な子がやってきました!!!
 
 
じゃじゃんっ☆
 
 
 
プレ企画当選のお礼にと
みささんから送られてきました(´∀`*)
 
かわゆす〜♪なあみぐるみちゃん(*゜∀゜*)
 
 
一見ウサギちゃんに見えるデショ?
 
…ウサギちゃんのお帽子を被った
くまちゃんなんだな〜♪これがっ♪(´∀`)w
 
 
帽子も脱げるし
お洋服も脱げるんですょ〜♪(☆∀☆)
 
でもヌード写真ぢゃかわいそうやし
見てるこっちもキャッ(/∀\)
ってなっちゃうからねwww
脱がせた写真は無しでwww
 
 
そして懐かしいものを
ひっぱりだしてきましたwww
 
私が高校生の頃につくった
あみぐるみのくまちゃんです!
 
 
並べてみたw
勝手にコラボ♪ww
 
…でかいなwww
フェルトのタンポポを持ってます☆
一応服着てるみたいやけど
ノーパンだねwwwww
 
若かりし日の私の作品
みささんより全然下手くそだたねwww
クオリティの違いにびっくりだがww
 
こんなんでも一応
あみぐるみコレクション掲載されたのょ?
…なんてこった(笑)
 
 
その翌年?か翌々年?の
あみぐるみコレクションに掲載されたのが
こっちのてんとう虫3兄弟☆
 
 
ちょっとは成長してる気がしますwww
 
 
 
あれ…
 
みささんの可愛いあみぐるみちゃん紹介するつもりが
うっかり自分の過去を振り返ってたwww
m(__)m
 
 
とにかく私の作るあみぐるみよりも
可愛くて上手だったので
びっくりしました!!!
 
みささん
本当にありがとうッッ(´ε`)♪
大切にします☆
 
 
 
 
 

|

« Σ(〇д〇;) | トップページ | もし私が箒星になれたならば…☆ミ »

あみもの♪」カテゴリの記事

コメント

本当にこんなあみぐるみ送りつけてしまって・・・(;´Д`A ```
ごめんなさい 笑
よかったら、部屋の片隅にでも置いてやってください♪

投稿: みさ | 2009年8月11日 (火) 23時47分

◇みささん◇
ぃぇぃぇ♪
大切に飾らせていただきます(*゚∀゚*)

ぁ!そぅぃぇば
お手紙の可愛い字♪
(友達の)みっちょんとそっくり!!
そっくりてゆぅか
むしろ同じ字でww
びっくりしましたwwww

投稿: *サチ* | 2009年8月12日 (水) 20時02分

か~わ~い~い~(><)
みささんの?
女の子っぽくて、癒し系でかわいい~

サチさんのもかわいいじゃん!
めちゃかわいいじゃん!
なになに、雑誌に掲載されたの?
すごいじゃ~ん。

キャラ見た見た♪ボクに似てる?
光栄ですわup

投稿: ちぇみんと | 2009年8月12日 (水) 23時19分

あみぐるみカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
サチさんのあみぐるみもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

私は編み物だけは本当に苦手なので
尊敬しちゃうわ!!

連休ですか!!
ダーリンと一緒に良い連休過ごしてd(ゝc_,・*)Nё☆

投稿: peach | 2009年8月12日 (水) 23時36分

◇ちぇみんとさん◇
ねー可愛いでしょ♪
みささんっぽぃ(*゚∀゚*)

雑誌といぅか…
あみぐるみの本ですね♪
昔の話ですがw
毎年、送りつけては掲載して
いただいてましたwww
下手くそやもんで
ちっちゃーくですけどねwww

ぼくに似てるなんて言っちゃぁ
失礼ですょね。。。_| ̄|〇
なんとなくそんな気がしたんですけどねww

◇peachさん◇
またまた〜♪
peachさんはなんでも器用に
できちゃぅでしょ〜(´∀`)
編み物だってちょこっと練習しただけで
スゴいの作っちゃぃそぅ♪www

連休ね…
ダーリンとはズレてるのです(´д`;)
会える日はめいっぱぃ
デートしますけどね♪♪

投稿: *サチ | 2009年8月13日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30920037

この記事へのトラックバック一覧です: フワリ…素顔flavor 飛ばそぅ☆:

« Σ(〇д〇;) | トップページ | もし私が箒星になれたならば…☆ミ »