« 一期一会。。。(u_u*) | トップページ | 繋いだ君の手を…☆ »

2009年8月28日 (金)

Girls be ambitious!

 
またまたッッ!
やってきました!ヽ(≧∀≦)ノ
残念賞のお返しといぅ名のもとに!!!ww
 
じゃじゃん♪
 
 
みなさんおなじみ
peachさんのお人形ちゃんです♪(*゜∀゜*)
 
これがまぁ今回のは
とにかくめちゃくちゃちっちゃぃの!!!!
 
 
まぢで私ビックリしました!
 
まぁ見て?!ww
 
 
LOVEって書かれたハート持って♪
まぢ可愛いすぎッッ!!!
 
 
 
イチゴのワッフルも♪
めちゃくちゃ可愛い!!
 
ちっちゃすぎて上手くピントが合わんといぅwwwww
 
 
ちょww
見てみ?
みんな来てみ?
集合!集合!ww
 
 
ぅわ〜♪ちっちゃ可愛い♪(゜∀゜)
 
一番右のブルーの服の子は
前にオークションで落札させてもらった
ストラップになってる子で
他の2人よりひとまわりちっちゃぃんやけど…
この子とも比較にならんくらぃ
ちっちゃぃですょね〜(*´∀`*)
 
 
だってほらっ☆
ベンチにくまちゃんと一瞬に
座れちゃぅもんね☆
 
くまちゃんにお友達ができたッッ(*゜∀゜*)
 
 
てかwちょwww
ちょっと立ってみ?ww
どっちが大きいか背比べしてみょ?w
 
 
 
わぁあぁあぁぁ…
まぢで?www
くまちゃんのがデカイんぢゃ…?www
 
顔はあきらかにお姉さんのほうが
小顔ょね〜(´ω`;)
 
 
 
…今思ったけど
このくまちゃん耳の位置歪んどるなwwwwww
 
 
まぁ…愛嬌で…(ダメ?)
 
 
とにかくあまりのちっちゃさに感激しまくりましたッッ!!
 
 
 
ところでpeach師匠!
このイチゴのワッフル!
めちゃくちゃ可愛くって
めちゃくちゃ気に入ってしまったのですが!
私もこんなの作りたいのですが!
真似させてもらっても
よろしいでございましょーかッッ!?
 
…こんなちっちゃぃのは私には作れやんと思うけど(^_^;)
 
だって上に乗ってるイチゴもクリームも
普段私が作ってるイチゴゃクリームの
半分くらぃ?3分の1くらぃ?
の大きさなんゃょ?(@◇@;;;
 
ありえへん…_| ̄|〇
 
 
…私もミニミニサイズの練習しょぅ…!
 
といぅ決意も新たに♪www
 
 
peachさん本当にありがとうございました!!(≧∀≦)
大切にします!!!
 
 
 
 

|

« 一期一会。。。(u_u*) | トップページ | 繋いだ君の手を…☆ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

比較されてるから よーわかる!
ちっちぇーなぁー・・
peachさんって どんな手 してるんだろ。
普通だと思うんだけど こんなちっちゃい
お人形作れちゃうなんて 凄いよね~☆
だんだんお人形が増えてきて
可愛いし 嬉しいね~♪

投稿: カナクル | 2009年8月28日 (金) 18時34分

素敵に紹介ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
いやぁ~~小さいのは大変ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
ワッフルもいつも使っているフェルト
だと絶対上手くいかないんだけど
今回初めてウォッシャブルのフェルト
を使用したんだぁww
なのでクリームもいちごも小さくても
カットするのにすっごい楽だった!!
普通のフェルトだと小さいパーツは
どーしても毛羽立っちゃうからねぇww

ワッフル是非チャレンジして製作してみて!!
凄い簡単に出来るよ(。-∀-) ニヒ♪
今度はミニサイズのショートケーキかタルトにチャレンジしてみます(。-∀-) ニヒ♪

投稿: peach | 2009年8月28日 (金) 20時03分

うわっ!ほんとだ、ちっさ(@@)
peachさんって何者だろ・・・。

だんだん愛の国のお人形ちゃん達が
増えてきて楽しいですねheart01
ラブソファーに座ってる姿なんて
超キュートだし。
あ~~~やっぱりココ暑くない?

投稿: ちぇみんと | 2009年8月29日 (土) 01時41分

やっぱりめちゃくちゃちっちゃーい(*´∀`*)
可愛い~♪♪

くましゃんのお友達・・
なんか恋人っぽいです(⊃∀`* )♪

耳の位置、すっごい可愛いよー♪
愛嬌ありまくりっ☆

投稿: Youga | 2009年8月29日 (土) 10時27分

◇カナクルさんへ◇
本当!peachさんってどんな手してるんゃろ!?(笑)
私は別に手ぇ大きいわけでもないのに
なんやったら指細くて長いって誉められるのに
(唯一のチャームポイント?笑)
全然、細かい作業できなぃ…_| ̄|〇

可愛いお人形ちゃん増えてきて
ニマニマしちゃぃます〜♪www


◇peachさんへ◇
本当に可愛い作品
ありがとうございました!ウォッシャブルのフェルトでも
こんなに小さく切れないぃぃぃ(´;∀;`)
私ってやっぱり不器用…
ぢゃなくてpeachさんが器用すぎるんだ!
そぅゆぅことにしましょぅ!ww
ミニミニなケーキゃタルト楽しみです〜(´∀`*)


◇ちぇみんとさんへ◇
本当にね〜!
peachさんって何者なんでしょね?www
可愛いお人形ちゃんで毎日癒されちゃってます♪

愛の国はどぅやら南国なよぅで?(^∀^)♪
年がら年中、夏で熱々です♪♪ww


◇Yougaさんへ◇
くまと人間のカップル…www
これまた異色ですなぁ(´ω`*)

耳、歪んでても
それはそれで愛嬌ありますょねっ♪
って同感してくれる方を
待ってましたぁ〜(´□`*)www

投稿: *サチ* | 2009年8月29日 (土) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31141005

この記事へのトラックバック一覧です: Girls be ambitious!:

» 小顔クリーム [小顔クリーム]
10日間でフェイスラインを整え、小顔に。たるみ対策の化粧品、スキンケアのビバリーグレン(b.glen) [続きを読む]

受信: 2009年8月30日 (日) 21時20分

« 一期一会。。。(u_u*) | トップページ | 繋いだ君の手を…☆ »