« ひっくりかえる愛のマーク♪♪ | トップページ | 一期一会。。。(u_u*) »

2009年8月27日 (木)

GO!GO!ハッピー☆ミ

 
またまたいただいちゃいましたぁ〜ヽ(*゜∀゜*)ノ
 
残念賞のお返し♪www
 
 
お返しなんてもらぅつもりなかったのに…
残念賞なんて送りつけてしまって
かえって申し訳ないことをしましたm(__)m
 
 
ほんまにありがとうございます!
ぅわーぃ♪
私シアワセだょ〜(ノ∀;`)
 
 
昨日届いたのは☆
カナクルさん、カイノンさんからです(´∀`)
 
 
すっごく②可愛いハートちゃん♪
ふたつセット♪♪
 
 
大きい方をカナクルさんが
ちっちゃぃ方をカイノンさんが
作ってくださったそぅです(*´∀`*)
 
 
大きい方でも手のひらサイズで
ちっちゃくて可愛いのですょ〜(≧∀≦)
 
やからちっちゃぃ方なんてもぅ
ほんまにちっちゃくてビックリしましたwww
 
 
かわゆすダロ〜〜?♪♪
 
 
何入れよう?
何入れよう??o(^o^)o
 
 
ちっちゃぃ方は指輪とかピアスとか
入れとくのにちょうどいいかな〜♪
 
 
 
とりあえず〜
くまちゃんパンダちゃん入れてみる(´∀`*)ww
 
 
ちゅっ♪
 
 
ちっちゃぃ方も入れると
ちょうど立ってくれるのだwww
 
 
 
それと!それと!!
 
 
プレ企画に見事当選しまして♪♪
 
賞品のミニカゴのキットも
一緒に届きました☆
 
 
みんなバラバラの色やったそぅで☆
私のところには…
 
♪オレンジ♪
が届きました〜ヽ(*゜∀゜*)ノ
 
 
ビタミンカラー☆
好き好き♪♪
元気になるょね♪(≧∀≦)
 
土曜日か日曜日にゆっくり
作ろうかな〜と思います(^∀^)
 
翔ちゃんとも会えないしねwwww
 
 
 
上手くできるかなぁ(´∀`)
私ぶきっちょやけどwww
 
 
レシピに目を通してみて…
早くもこんな顔に…(@ω@;;;)www
 
 
 
 
 

|

« ひっくりかえる愛のマーク♪♪ | トップページ | 一期一会。。。(u_u*) »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

かわいい~~!
超かわいいっ(><)

おまけにカゴの中に入って、チュー
してる!!
かわいいぃぃぃいぃ。。。。
たまらん。。。。。
いいモノ見させていただきました。
ご馳走様でした(?)

カゴのレシピ、とっても作りやすく書いて
くれてるから、大丈夫ヨ!
ファイトheart01


投稿: ちぇみんと | 2009年8月27日 (木) 13時13分

掲載ありがとん♪
「愛の国」にピッタリ~☆
くまちゃん入れてくれると思ったよ~
通じてる!!
そうそう。指輪とか入れちゃってね~♪

サチちゃんとこは オレンジだったんだね。
マジ私達 何色送ってるかわからんから
見てて楽し~。
元気になぁ~れ。の呪文が入ってたのかも☆

投稿: カナクル | 2009年8月27日 (木) 13時34分

きゃーん(⊃∀`* )
かごちゅぅ可愛いすぎーーっ♡

いやぁ~トキメクぜっ♪

かごとお人形が相乗しあって
素敵なコラボに胸が躍りましたぁ♪

キットオレンジだったんだぁ~♪
サチさんにピッタリ☆

投稿: Youga | 2009年8月27日 (木) 17時16分

掲載ありがとう~~
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
チュウコラボ(なんちゅうネーミング笑)
最高です♪

オレンジだね☆
元気になれ呪文とどいたね~~
週末楽しんでね~~
私は子供のスポーツクラブの大会で
遠くの町に出かけてきま~~す
(ETCバンザイ^^)


投稿: カイノン | 2009年8月27日 (木) 19時06分

Σ(`0´*)ヌォ
ピンクの❤ちゃんカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
しかもくまちゃんが❤の中でちゅーしてる!!
(萌´д`)モエェ↑
愛の国にふさわしい作品ですねぇ(。-∀-) ニヒ♪

投稿: peach | 2009年8月27日 (木) 19時49分

◇ちぇみんとさんへ◇
ね〜♪
すっごく可愛いでしょ〜(≧∀≦)
思わずくまちゃんとパンダちゃんで
異色のチューしちゃってますもんねwww

カゴ作るのワクワクしてます♪ww
バカやから失敗しなぃよぅに頑張ります(゚∀゚;)

◇カナクルさんへ◇
通じてる〜(*゚∀゚*)!!
わぁぃ♪
さすがwww
元気になぁれの呪文☆
届きましたヽ(´∀`)ノ
ありがとうございますッッ!!

◇Yougaさんへ◇
Yougaさんの豊満な胸も
私の残念な胸も
躍っちゃう程ww
素敵なコラボになりましたね〜(≧∀≦)

オレンジ、ぴったりですか?(^^)
黄色の服を着るとなぜかよく
「似合う〜」と言われるサチですwww
ビタミンカラー似合うのかしら?ww


◇カイノンさんへ◇
チューコラボ♪
カイノンさんのおかげですね♪
ありがとうございます(*゚∀゚*)

元気になぁれの呪文も
ありがとうございます!!大会で遠出するんですね☆
お気をつけて!!

◇peachさんへ◇
可愛いでしょでしょ♪♪ww
くまちゃんパンダちゃんで異色の
チューシーンだが…www
愛の国では今、愛が溢れまくってます(*´∀`*)


投稿: *サチ* | 2009年8月27日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31124105

この記事へのトラックバック一覧です: GO!GO!ハッピー☆ミ:

« ひっくりかえる愛のマーク♪♪ | トップページ | 一期一会。。。(u_u*) »