« 君に、ずっと側に居てほしい…☆ | トップページ | ふとした仕草に今日もハートZUKI ☆ZUKI »

2009年8月24日 (月)

裏話。。


みんな、軽蔑せんとぃてな(>_<)

誰にも言わんつもりで
全部なかったことにしたくて
でも自分の中にため込んどけやんくて
吐き出したくて

まわりの人には誰にも言ってない。
けどブログ上の皆さんになら
聞いてもらえるかもしれんって
自分の甘さを
許してくださぃ…m(__)m


後悔したのは
金曜日の飲み会に
行かんだらよかったかな
ってゆぅ後悔。
酔っぱらってスキをみせた自分に対する後悔。

飲み会…実は
男の子と一緒やった。


酔って覚えてない部分もあるけど
ぼんやり覚えとる


「ゆかちゃん…可愛いな」
「めっちゃ…可愛い…」
って何回も②言いながら
頭撫でられたのも覚えとる

ぎゅって抱きしめられたのも覚えとる

相手も酔っとるから
虚ろな言動やったし
彼は私のことを好きなわけぢゃないのも
わかっとる


虚ろな意識の中で
私は
「コラコラ…何しとんねんwww」
とか言いながら
優しく手を振りほどいて。


私前にも…
付き合ってもない男の子と
キスとかしてしまったことあるんゃ…


最低やろ?


でもな?
今は違う。
私は翔ちゃんだけ
って言い切れる。


たとえどんなに酔っとって
意識がなかったとしても
私は翔ちゃん以外の男は
男として見えやん。


浮気なんかできやん。

自分なりに正しい判断ができとったと思うんゃ。


でも
それでも

罪悪感…


最低やな…


これは浮気なんかもしれん
ってゆぅ
よくわからん恐怖感

今までひとつも
翔ちゃんに隠し事をしたことがない私が
今回はじめて
隠し事をする

罪悪感…

私は何もしてない…
ただ仲のいい男友達を
信用して飲み会に行った
自分の浅はかさが

後悔に変わった。


別に好きやとか言われたわけぢゃないし
自慢じゃないけど
生まれてこのかた一回も
モテたことなんかないしw
何もなかったっちゃなかった

罪悪感とか後悔とか
感じることぢゃない?

わからんゃ。


たぶん
翔ちゃんを好きすぎるが故に
こんなわけわからんことで
頭悩ますことになんねんな。

忘れやな。

全部なかったことにしやな。

翔ちゃんに会うの
緊張する…(>_<)

ただひたすら
何事もなく
今までと同じ「日常」を願う。

「日常」と違う空気を
ちょっとだけ感じてしまうから…(>_<)


とか書いとるそばから
久しぶりに翔ちゃんからの電話♪

…が、かかってきたと思ったら
しばらく話して
「ちょっとコンビニにマンガ立ち読みしに行ってくるゎ」
とか言って電話切りやがった…


コンビニに立ち読みしに?
立ち読みするためだけにコンビニ行くの?
それって普通?
悪いけど私の常識にはない。

てか。
コンビニなんか24時間あいとるんやで
明日でもいつでも行けるやん!

明日からまた夜勤なんやで
私とはまたしばらく連絡とれへんねんで?!

なんで私との電話よりも
立ち読み優先すんの…?


別に私と連絡とんのなんか
翔ちゃんにとってはどーでもいぃこと?

(≧□≦)


そんなこと言える立場ぢゃないんやった…

私なんてこんなちょっとしたことで
いちいち怒るのに
翔ちゃんが他の女の子と
会ったりしとったら
まぢでキレるやろな…

そんなこと言って
自分のこと棚にあげて

最低や
最悪すぎる…

もぅ嫌になる…(;д;)

ストレスばっかり
どんどんどんどん膨らんで
爆発しそぅゃ…

|

« 君に、ずっと側に居てほしい…☆ | トップページ | ふとした仕草に今日もハートZUKI ☆ZUKI »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~。かわいいなぁ、サチちゃんは。
ほっとかれへん感じ。

罪悪感と後悔?してもいいんじゃない?
恋愛経験が豊富な人でも気持ちの問題
だから、後悔やらは普通にすると思うよ。

私はどちらかと言うと、しれ~っと普通に
できちゃうタイプなので(^^;)汗
万が一バレたら、寂しくさせる男が
ダメなんじゃ!って、逆ギレする(笑)

なんかいろんなコトでグルグルしてる
みたいだけど、ぷちプレゼント贈った
から、食べて(?)元気だして♪

↑↑↑のパンダちゃん、可愛いheart01
そうそう、白黒のパンダの目ってね
難しくって、(@Д@;どうしたらいいんだい
!?って。

投稿: ちぇみんと | 2009年8月25日 (火) 01時21分

な〜んが
チューくらいたいしたことじゃなか〜('-'*)フフ

私なんて

ブログでもかけないような事


やっちゃってきてるぜ(-_☆)キラリ


その罪悪感がもてるところが

サチちゃんの素敵なところ☆

投稿: 天然工房 | 2009年8月25日 (火) 09時43分

◇ちぇみんとさんへ◇
ありがとうございますぅぅ(´;ω;`)
私って実はかなりの小心者?www
寂しくさせる男が悪い
なんて言えにゃぃwww
翔ちゃんを失うことが
怖すぎるんですょね(;_;)

えっ?!
ぷちプレゼント!?
なになに!?Σ(≧∀≦)
今日家帰るの楽しみだ♪♪


◇天然工房さんへ◇
だだだだだめですよぅ〜
チュー以上のことしちゃΣ(゚∀゚;;
…ってゆぅてる自分も
人のこと言えやんけどもwww
でももし翔ちゃんが他の女の子と
チューなんてしてたら
私ショックすぎて死ねるwww
やから自分がされて嫌なことは
相手にもしたらアカンなぁ
と思う今日この頃なのです(´ω`;)
いつもありがとうございます!ww

投稿: *サチ* | 2009年8月25日 (火) 12時18分

ほんとその罪悪感のもてる感じが
素敵よサチさん(⊃∀`* )♪

私もブログではかけないこと・・・(o゚艸゚).:
今は、真っ白ですが♡笑

そうやってしなきゃよかったって気づけたんだから、
大きな収穫じゃない( *´エ`)つ
これからしなきゃいいんだよ♪

悪いことしたって思うなら、ぜったいにダーリンにバレないようにすること☆
苦しくなって隠せない!って言っちゃったら、
それはサチさんが楽になるだけで、ダーリンは苦しくなるんだからのb
隠し事ゼロがいいことばかりじゃないよ♪

がんばってね(@゜▽゜@)ノ


投稿: Youga | 2009年8月25日 (火) 17時45分

◇Yougaさんへ◇
ありがとうございますぅ(´;ω;`)
そぅですね。
隠し事しないことばかりが
良いとも限らないんですね…
私だけが楽になって
翔ちゃんを苦しめることになるなんて
絶対に嫌!!
てかそん時はもぅ終わりかも(^_^;)
がんばります!
ありがとうございます!
お姉さまwww

投稿: *サチ* | 2009年8月25日 (火) 19時46分

恋に後悔や罪悪感はつきもの!くらいに
思ってなさい。
普通に幸せ~ラブラブ~だけじゃ
本当の恋は見つからないさ☆
Yougaさんも言ってるけど 隠し事が
必要な時もあるよ。
本当に相手の事を思ってるなら
お互いの幸せを実らせるためなら。
苦しい事も 悲しい事も 乗り越えて
幸せになってね♪
生きてるからこそ 感じられる事だよ☆

投稿: カナクル | 2009年8月25日 (火) 20時57分

私も上に同意見だわ(。-∀-) ニヒ♪
秘密の一つや2つや3っつや4ッつや5つや・・・まぁ誰にでもあるさ!!

皆、色々な人生歩いて来てるんだろうしねww
peachも銀座のクラブで働いていた事が
あるんだけど、色々あったもん!!

サチさんもダーリンと絶~~~対に
幸せになってもらいたいなぁww
そんな愛の国のご主人に遅くなったけど
贈り物を明日送ります(。-∀-) ニヒ♪

投稿: peach | 2009年8月25日 (火) 21時44分

◇カナクルさんへ◇
毎度のことながら
ありがとうございますぅぅ…(´;ω;`)
私たちもいろんなこと乗り越えてきて
今まで付き合ってきたんで☆
大丈夫です(*゚∀゚*)
大丈夫な気がしてきました♪
みなさんのおかげで♪♪ww
自分が罪悪感をもつことが
こんなに怖いことなんやって
はじめて知りました(u_u*)
ありがとうございます!


◇peachさんへ◇
銀座のクラブ(☆∀☆)
ちょっとばかし苦い思い出が…www

私はただ翔ちゃんを失うことが怖すぎて…
ダメな癖です(^_^;)ww

えぇ!?
ぉおおぉぉ贈り物!?
何?なぜ!?
ドキドキ(*゚∀゚*)
楽しみにしちゃぃますwww


投稿: *サチ* | 2009年8月25日 (火) 22時25分

何か気の利いたこと書きたかったんだけど、
前出の皆さんが言い尽くしてるようなので、もういいでしょwink

*サチ*さんはめんこいねえ〜heart04
揺るぎない翔ちゃんへの思いが痛いほど
伝わって来たよ。

投稿: ねいちゃん | 2009年8月26日 (水) 21時40分

◇ねいちゃんさんへ◇
ありがとうございます〜♪
みなさんの愛あるコメントに
いつもいつも励まされてます(*^ω^*)

めめめんこい?ですか?www
顔面ブスなのはともかくw
心は乙女でありたいと願ってます(゚∀゚)

投稿: *サチ* | 2009年8月27日 (木) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31092107

この記事へのトラックバック一覧です: 裏話。。:

« 君に、ずっと側に居てほしい…☆ | トップページ | ふとした仕草に今日もハートZUKI ☆ZUKI »