« 破れそぅなシルクのハート☆ | トップページ | アナタハ輝ク海ヨリモ素敵デス… »

2009年8月 5日 (水)

私の恋はホッチキス♪

 
 
ひゃぁぁぁぁぁ!!!
 
 
びっくりビックリ(☆〇☆)!
 
 
会社から帰ってきてね
いつも習慣でポストをのぞくのですが。
 
 
なななんと!!
ポストの中で!
DOLL国からお使いの方が
お待ちになっているでゎないか!!!!!
 
DOLL国のpeachさまのところから
派遣されてきた
うちの新たな居候ちゃんだぜーーっ♪
 
LOVELOVE国の女王さま
大コーフンですょッッΣ(゜□゜)
 
 
 
ちっちゃ可愛い暑中見舞いのおはがき持って♪♪
 
 
背中の風呂敷の中には
ハンバーガーを持ってきてくれました!
 
 
ハンバーガーがこれまたちっちゃくて
可愛いぃぃのぉぉぉ…!!!
 
 
食べちゃぃたぃね!(≧□≦)wwww
 
 
そしてそして!さらに!!!
 
 
うちわ!!!ですょ!!!
 
表はワタクシ女王の名前♪(´∀`)
裏は私のイメージを漢字一文字で
表してくださったそぅです!
 
 
 
なんと「愛」ですょっ♪(ノ∀`*)
わはーーー♪♪
 
素敵ですーーーッ!!
 
 
peachさん♪
ほんとーにありがとうございます♪♪
可愛がってやるじぇーー♪\(≧∀≦)/
 
 
 
 
ぁ…そぅぃぇば…
私ってばpeachさんに
プレ企画の参加賞のシュシュ
送ったんだった…_| ̄|〇
 
あんなしょぼいもの送りつけといて
こんな素敵すぎるもの
もらってしまって…_| ̄|〇
 
 
 
我がLOVELOVE国からも使いの者を
派遣しなくちゃかしらwww

|

« 破れそぅなシルクのハート☆ | トップページ | アナタハ輝ク海ヨリモ素敵デス… »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

ほぇ〜.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.

すっごいねぇ!.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

投稿: 天然工房 | 2009年8月 5日 (水) 20時13分

ポストの中でひっそりと待っていましたか!!( *´艸`)クスッ♪
喜んでもらえて良かったです❤
*サチ*さんと言ったら私の中では、
LOVE❤のイメージなんですよねぇ♪
ダーリンとのLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE
ぶりが微笑ましいからねぇww
絶対に幸せになってもらいたいです❤

投稿: peach | 2009年8月 5日 (水) 20時52分

うんうん、*サチ*さんは「愛」なイメージだね♡
嬉しいね♪
わたしのとこにも今日やってきましたよ。
娘が狙ってるの!うちわが気に入ってて
離さなかったよ(^^)

お人形さん、ハンバーガーと一緒に、幸せも運んできた気がするよ〜heart04

投稿: ねいちゃん | 2009年8月 5日 (水) 21時23分

きましたねー!!家にもきましたー!!
びっくりですよねー!?

届きましたよっドーナツscissors
ありがとうございました!
とってもかわいくて、あったかくて・・・
うんうん。やっぱり『愛』だわ~♪
そして、ここでもYougaさんと何気におそろ。うふふ。

入札もありがとうございましたhappy02
①のプレにも参加しちゃって下さいね。
Wプレ企画ですから、全然構いませんよ。
お祭りですから~。

投稿: ちぇみんと | 2009年8月 6日 (木) 02時25分

はじめまして~ めにぴくと申します
peachさんとこから 飛んできました~ うちにも ドールの国から お使者が~♪ 他の方の漢字が気になり 巡回中で~す♪ とってもしあわせな 『愛』ですね~ 可愛いね~(≧▽≦)

投稿: めにぴく | 2009年8月 6日 (木) 10時32分

◇天然工房さん◇
すっごぃでしょーー♪(≧∀≦)♪ww

◇peachさん◇
ポストの中で
待っててくれましたょ〜♪
んもぅ♪www
素敵すぎでテンションあがりまくりです(≧∀≦)
「愛」だなんて〜♪
照れちゃぅぅぅ(ノ∀`*)w
私だったらそのまんま
「幸」とかにしちゃぅんだろーなwww
ヒネリのない女ですwww
絶対幸せになります♪
てゆーかこの子が来た時点で
すでに幸せです(*゚∀゚*)w

◇ねいちゃんさん◇
「愛」のイメージですか♪
嬉しいです〜〜(´∀`)
ねいちゃんさんは「和」でしたっけ☆
和み系なんですね〜♪
素敵!!
私にはこれ狙ってる娘なんて
いないですもん〜w
私のだッ!!
誰にも渡さんぞッ!www

◇ちぇみんとさん◇
届きましたか〜♪
しかもドーナツから愛を感じてくれましたか(´∀`)
さすがちぇみんとさん☆w
愛を込めて作ってますからね!ww

Wでプレ企画♪
ワクワクです〜(≧∀≦)


◇めにぴくさん◇
はじめまして〜♪
お名前はよくお見かけしてました(*゚∀゚*)w
ようこそです!!
他のみんなの文字
気になっちゃぃますょね〜www
私も巡回しちゃぃます♪
めにぴくさんのところにも
お邪魔しますね〜ヽ(゚∀゚)ノ

投稿: *サチ* | 2009年8月 6日 (木) 13時44分

愛(○´∀`●)ポ

イメージ~♪
ダーリンのこともあるし、
ちゅぅのイメージが強いです( *´艸`)

ほんと嬉しいですよねぇ♪
私も使いの者のお手紙とかみて
ニヤニヤしちゃいました♪

投稿: Youga | 2009年8月 6日 (木) 15時20分

シュシュきたー.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

かわいいよーどうもありがと〜!(●⌒∇⌒●)

とりあえずご報告まで☆

投稿: 天然工房 | 2009年8月 6日 (木) 16時00分

シュシュ届きました!!
とってもかわいいし、しっかりしてて
すごく気に入りました♡
娘も喜んで、8,9日にお祭りがあるので、
髪をこれで結んで行く!って
張り切っています(^^)
ありがとうございました!!

投稿: ねいちゃん | 2009年8月 6日 (木) 19時46分

愛の国ですね~~
いいな~~行ってみたいぞおheart04
家族と・・友達と・・・
愛しの嵐♪に出会いたい
妄想暴走によりこの辺にします(笑)
すんませんあははあ~~~

のおおお!!
*サチ*さん^^
シュシュ届きました~~
可愛いheart04
相方もすごく喜んでました♪
講習中に2人で腕に『装着シャキーン』
生徒ちゃんにも人気だよっ
ありがとうshine

投稿: カイノン | 2009年8月 6日 (木) 21時36分

可愛いおさるしゃんと
これまた可愛いシュシュが届きましたよ~~postoffice
主人宛っていうのが笑えた~~happy01
ありがとでしたshine

投稿: にゃん | 2009年8月 6日 (木) 22時16分

こんばんわww
本日届きました~~~!!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ありがとうございます!!
めちゃくちゃかわいい(*´Д`*)
鼻血ものでした危うくよごしかk(略
大事に大事に袋にしまっておこうか毎日眺めてはにやにやしようか考え中です(笑)

シュシュもありがとうございます
あまりの素敵さに本当に作れるものなのかとまじまじと観察しちゃいましたww 
もうかわいいしか出てこないですww
(ボキャブラリーない(ノ∀`) アチャー)
後にゆっくりブログで紹介させていただきますwたのしみたのしみww

投稿: あろん | 2009年8月 6日 (木) 22時39分

わがDOLL国にもシュシュが着ましたよ♪
とても可愛くて、peachジュニアが
横からかっさらって行きましたよ♪

本当に素敵な作品☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ 大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

投稿: peach | 2009年8月 6日 (木) 23時06分

◇Yougaさん◇
私も!
愛(○´∀`●)ポ
ってしちゃいましたwwww
ダーリンのノロケ話とチューのイメージww
私って何者。。。(笑)

ちっちゃな暑中見舞いのおはがき
可愛いですょね~~~(≧∀≦)

◇天然工房さん◇
ご報告ありがとうございます~♪
無事に届いてよかったです(*^^*)


◇ねいちゃんさん◇
こちらこそ、あんなもの褒めていただいちゃって
ありがとぅございます(´∀`)
娘さんにも気に入ってもらえたなら
ほんま嬉しいです~(*゚∀゚*)
お祭り、楽しんできてくださいね♪

◇カイノンさん◇
あははっ!
愛しの嵐に!!
私も会いたい…っっ!!(≧∀≦)www
それよりも食の国へ行って
カイノンさんカナクルさんに会いたい☆www
妄想が暴走するのは私の癖ですょ♪ww

届きましたか!
装着シャキーン…(☆O☆)
ぜひ見てみたいもんです(笑)

◇にゃんさん◇
届きましたかぁ♪
そーなんですょ!
宛名かいてて…あれ?
これは旦那さまのお名前だわね…?
でも、あれ?私ってば
にゃんさんのお名前、知らにゃぃゎ。。。
といぅことに気づきwww
メールして聞こうかとも思ったのですが、
まぁ、いっか!で
そのまま送っちゃいました(´∀`;)
旦那さま、びっくりさせちゃったかな?!
ごめんなさぃ。。m(_ _)m


◇あろんさん◇
無事に届きましたね~(*^^*)
ぃゃぃゃ。。
褒めすぎですょぅ(照テレ)
気に入っていただけたみたいで
私も嬉しいです(≧∀≦)
おっと。。照れすぎて私も鼻血が…ッッ!!www
あろんさんのコメントに私もひとり
ニヤニヤですwwww
ブログで紹介していただけるの
こっそり楽しみにしてますね♪♪


◇peachさん◇
ありゃ!
ジュニアちゃんにかっさらわれちゃった(ノ◇`*)ww

ぃゃも~
こんな素敵なお人形ちゃんに来ていただいちゃって!
そんなしょぼいシュシュなんてもらってもらっちゃって!
申し訳ないやら。。申し訳ないやら。。ww

投稿: *サチ* | 2009年8月 6日 (木) 23時42分

やっほぉ~☆
PC復活ですぞ~。
またコメするからね♪

そうそう!
カイノンさん コメントしてくれてたけど
シュシュ届いたよ~。
ありがとっ♪
数日中に掲載させてもらうね~。

投稿: カナクル | 2009年8月 7日 (金) 14時55分

◇カナクルさん◇
復活おめでとぅございます~!!
やったぁ♪
私も嬉しいです!!
カナクルさん来てくれなくて寂しかったですょぅ(ノ_≦。)
よかったぁぁ☆

投稿: *サチ* | 2009年8月 7日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30844835

この記事へのトラックバック一覧です: 私の恋はホッチキス♪:

« 破れそぅなシルクのハート☆ | トップページ | アナタハ輝ク海ヨリモ素敵デス… »