« プレゼント企画ヽ(^∀^)ノ大抽選会!!!! | トップページ | 私の恋はホッチキス♪ »

2009年8月 4日 (火)

破れそぅなシルクのハート☆

 
みなさん!
遅くなってしまって
本当にごめんなさいm(__)m
本当なら住所わかってる方だけでも
発表の翌日には発送するつもりでしたのにwww
 
 
 
今日やっとこさ!
全員分の包装を終えまして
短い駄文ではありますが
皆さんへの手紙も書き終えまして
 
全員分の宛名も書き終えまして
全ての封筒を封しまして
 
…自分の住所・名前を書いてないことに
気づきまして…www
 
 
中入ってるまま
そーっと自分の住所も書きまして☆(笑)
 
 
全てにおいて急いでやったので
ラッピングもお粗末な代物でww
手紙も宛名もいつにも増して
下手くそな汚い字でwww
(でもちゃんとお一人お一人
心を込めてお手紙かきましたょ?ww)
封はセロハンテープだけやしwww
歪んどるしwww
 
 
いつにも増して汚いものが
皆さんの元へ届くと思います…_| ̄|〇
 
 
もしも
当たったものと違うものを
間違えて送ってたりしたら…
ごめんなさいm(__)m
 
もしも
お手紙を入れ間違えてたりしたら…
 
もしも
お名前ゃ住所を間違えてたりしたら…
 
どぅしよぅ?!
怖くなってきた…Σ(゜д゜;;;)
 
 
 
ぃゃまぢでごめんなさい…_| ̄|〇
 
 
もしそんなことがありましたら
遠慮なくクレームつけてくださぃね(笑)
 
届かないょ〜?って方がいたら
連絡くださいね(笑)
 
てかもしよろしければ
届いたょ〜って連絡いただけたら
嬉しいです(^^)
 
 
 
しっかりばっちり
郵便局に今日置いてきたかんね♪♪
早ければ明日?明後日?にも
着くと思います〜ヽ(゜∀゜)ノ☆
 
一気に13個もの封筒を出したもんやから
郵便局のお姉さん
すげぇ嫌な顔してたぢゃまないかwww
(カナクルさんカイノンさんは
一緒にカイノンさんの住所に
送りましたからね♪)
 
 
 
ふぅ…。
 
…ノ ̄ノ〇グッタリ。笑
 
 
 
やっぱさ?
月初は忙しいょね…(笑)
 
仕事がね?
いつも月初は忙しいねんけどさ?
今月から事務所人減ったからさ…
私もちょっとばかし仕事増えてさ…
タイちゃんおらんしさ(;д;)
 
 
翔ちゃんにもしばらく会えへんしさ(;д;)
夜勤やから連絡すらとれへんしさ(;д;)
 
ぅわーーん…o゜・。(≧□≦)。・゜o
 
 
 
 
 
なんてねww
 
 
寂しいのは寂しいけど
今回のプレ企画
すっっごく楽しかったです(≧∀≦)♪
 
参加してくださった皆さん
本当にありがとうございました!!
 
 
なんだか充実感☆(^∀^)
 
また企画したいと思います☆
次は20000HITの時かな?www
 
 
 
 
 
そぅぃぇばさ!
おさるさん当たった方、3人とも。
ブログやってない方でしたね?www
 
誰かのブログで紹介されるかなぁ♪
とかってゆぅことがないのねwww
 
まぁあんなの紹介してもらうのも
恐れ多いほど下手くそなんでwww
逆に良かったかも?(´∀`;)
と思っているところです(笑)
 
 
 
 
 
 

|

« プレゼント企画ヽ(^∀^)ノ大抽選会!!!! | トップページ | 私の恋はホッチキス♪ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
包装作業に発送作業お疲れ様です(;´Д`A ```

次回を楽しみにm o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;(略)

そしてそして早くおさるさん来ないかなぁwwww
もうわっくわっくですhappy01
楽しみ楽しみw

ブログの件なのですが実は実は本日作ってしまい。。。 ぜーーーーーったい届いたらブログに載せて自まn(´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
よろしければ掲載させていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

投稿: あろん | 2009年8月 4日 (火) 20時04分

◇あろんさん◇
まぢですか!!
まぢですか!!!
ブログ!開設おめでとぅござぃます(≧∀≦)
遊びにいきますね♪
あんなものでよければ…
掲載しちゃってくださぃ☆
あの…下手くそなんで…
縫い目とかほら…汚いし…
やからあんまりキレイに写真撮っちゃ
嫌ょ?wwwww

投稿: *サチ* | 2009年8月 4日 (火) 23時15分

お疲れさまですー
(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
人数多いから大変だったねぇ。。
ほんとにありがとう

楽しみにまってるー^^
来たらお知らせにきますよん♪
ブログで紹介してもいいかしらー.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

投稿: 天然工房 | 2009年8月 4日 (火) 23時16分

◇天然工房さん◇
こちらこそどぅも
ありがとうございました(*゚∀゚*)
あんなしょぼい物でよければ
こっそり載せてあげてくださぃwww
お知らせ待ってます〜♪♪

投稿: *サチ* | 2009年8月 4日 (火) 23時25分

お疲れ様でした!
楽しみにまってます★
そしてきたらお知らせいたします♪
私もブログもってるので、
届いたら紹介してもいいですかっ><?

投稿: さき | 2009年8月 5日 (水) 00時43分

住所の連絡がゴテゴテになってしまって
すいませんでした~~down

おまけにお仕事行く前の慌ただしい時間に
メール貰っちゃって・・・。
あ!サチさんが悪いんじゃないからね!
ほんとに、ごめんね・・・(><)

なんせ、パソ変えてからアウトルックのことをすっかり忘れさってて・・・。
ほんでもってパスワードがどっかいってしまって・・・。
このままプレゼントがもらえないんじゃないかとパニック(@@)/~

でもよく考えたら、携帯から飛ばせばいーじゃん。って気づいたのが夜中。

まったくお騒がせしました(^^;)
これに懲りずにこれからもよろしく
お付き合いしてやってください!!

プレ始まったから、来て下さいね!
待ってまーす♪

投稿: ちぇみんと | 2009年8月 5日 (水) 00時50分

お疲れ様ですー+.(≧∀≦)゚+.゚
明日、明後日には届くのか♪
楽しみだー( *´艸`)

いっきに送る時ってほんと中と外が違うかも!!?
って何回もあけたりしめたりしちゃうことよくあります・・笑

オークションにプラスして、
私常の仕事に発送業もかなり多いので、いっつもてんてこまいです(*´Д`人)

月初は忙しいですよね・・・
今日はやっと帰ってきましたぁ~

サチさんもお仕事頑張ってくださいねっ☆

投稿: Youga | 2009年8月 5日 (水) 01時07分

お疲れさまでした〜(^^)
お仕事もしていて大変なのに、
たくさんの皆なにプレゼントを用意
してくれてありがとうheart04

こんなにガンバっている*サチ*さん
にはきっときっといいことがあるよ!

投稿: ねいちゃん | 2009年8月 5日 (水) 09時25分

今日届きました♪
めっちゃ可愛くて感動してます(´∀`●)ノ
ブログやってみたいんですけどね・・・
まぁ、受験生なんで(笑
受験おわったら、はじめたいです♪

投稿: みさ | 2009年8月 5日 (水) 17時34分

◇さきさん◇
さきさんブログあるんですね!
ぜひ遊びに行かせてくださぃょ~♪
URL入ってないですょね?(゚m゚*)
あんなしょぼいものでよければ♪
紹介していただくの楽しみにしちゃいます(゚▽゚*)ww


◇ちぇみんとさん◇
ぃぇぃぇ~!
こちらこそ、お手数おかけしましたm(_ _)m
無事に連絡いただけてよかったです(^^)
朝のあの時間は、もう会社で
仕事用のパソコン立ち上げて
ひとりでゆっくりコーヒーでも啜りながら
さぁぼちぼち仕事はじめるかぁ~♪
とかやってる時間なんで(笑)

プレ企画始まりましたね♪
私は②のオークションの方で参加するつもりなのですがo(*^▽^*)o
①の方も普通に応募してもいぃのでしょぅか?(^^)


◇Yougaさん◇
ほんとにねーwww
てんてこまいですねwww
中と外が違うかも?!って心配なくせに
ちゃんと何度も確認してない気がして。。
送ってしまってから心配。。。( ゚д゚)

Yougaさんもお仕事がんばってくだしゃい☆
(´∀`)

◇ねいちゃんさん◇
おつかれさまです~(゚∀゚)
お仕事の方もね…正直嫌なことばっかで。。
でもブログを通じてお友達になれたみなさんには
本当に支えられてばっかりで
感謝してるんです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そんな風に言ってもらえると
照れちゃいますぅ~~~|heart02

◇みささん◇
ぉー!届きましたか♪
余裕ができたらゆっくりブログもはじめてみてください☆
まずは受験に専念してくださいねっヽ(´▽`)/

投稿: *サチ* | 2009年8月 5日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30831283

この記事へのトラックバック一覧です: 破れそぅなシルクのハート☆:

« プレゼント企画ヽ(^∀^)ノ大抽選会!!!! | トップページ | 私の恋はホッチキス♪ »