« ガチでカシマシ☆ | トップページ | ぼくの頭ん中…(* ゜∀゜*) »

2009年8月 9日 (日)

見上げた夜空の星たちの光☆ミ

(本日2回目の更新〜☆)
やたぁ♪♪

素敵なものが届きましたぁ〜\(≧∀≦)/
chemint_parlor・ちぇみんとさんからでーす♪(*゜∀゜*)

このレモン色のくまちゃんを
オークションで落札したの♪♪♪
ネックレスとかブレスレットとか
キラキラアクセサリーつけて
オシャレさんでしょ〜(´∀`)
素敵〜☆(≧ω≦)


でね〜♪
みなさん、ちぇみんとさんブログで
Wプレゼント企画やってるのは
ご存知ですね?
ぇ?知らないって?ww
今日が締め切りですょ〜!
急げ〜!!www


おっと脱線したwww
それでそのプレゼント企画のおかげでw
くまちゃんの他にも
こんなにプレゼントがッッ!!!
ビニールのバッグ(☆∀☆)
夏やからね!!
使える!!
今年も海かプール行けるかなぁ(´∀`;)
毎年行っとるけど
今年は行けへんかもしらんなぁ(>_<)
でもそのうち使います〜♪(゜∀゜)w
ぁ。生茶写り込んぢゃったwww
大きさ比較のために入れたわけぢゃないょ?
たまたま入っちゃったのww
ごめんなさいm(__)m

そして!
なんといってもこれょ!
可愛くデコられたこれ。
鏡ッッ(☆∀☆)
なんです!!
くまちゃん覗きこんでます(´∀`)www
ちっちゃくて可愛い鏡は
ストラップになってます♪

ちぇみんとさん♪
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!!!
大切にします♪

そして写真撮るの下手くそで
ごめんなさい…_| ̄|〇


そぅそぅ!
こないだのうちのプレ企画で
みなさんに送った品々が
あちこちで紹介されてます(*゜∀゜*)
みなさんありがとうございます!!!


当選しましたあろんさんも
例のバナナにしがみつくおさるさん
ブログで紹介してくださぃましたょ\(*゜∀゜*)/
すっごく可愛く写真撮っていただいて
すっごく可愛く紹介していただいてました♪
あろんさんのブログはこちらですょ〜☆
【Sugary*Happiness】http://sugaryhappiness.blog63.fc2.com/

|

« ガチでカシマシ☆ | トップページ | ぼくの頭ん中…(* ゜∀゜*) »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

おぉーっヽ(*´∀`*)ノ
やっぱり可愛いですね~♪
入札IDで、なんとなくそうかと思ってました♪笑

くまちゃんのぞきこんでるとこがまたかわええ♡

あらーん♪
やっぱり私のイメージが美化されてるねぇ。笑
あとは、サチさんにおまかせして、笑
出来上がるの楽しみにしてます(ノ∀`●)

投稿: Youga | 2009年8月 9日 (日) 15時41分

サチさんが落札したのね~♪
Wプレゼントな感じで 凄いよね~。
まだ手にした事のない ちぇみんとさんの
可愛い作品☆ 近いうちに届くんだけど
とーっても楽しみだな。

身長・・・ちっちゃくてビックリ!?(笑
きっとね カイノンさんに聞くのが一番かも!

投稿: カナクル | 2009年8月 9日 (日) 21時12分

◇Yougaさん◇
可愛いでしょ〜(ノ∀`*)
鏡覗きこんで…
ちょっとナルシスト?www

ぃゃ〜美化してますかね?(゚∀゚;)
あくまで私のイメージで作りますょ♪
全然違うのかなぁ…
ドキドキwww
近日公開!!ww

◇カナクルさん◇
ちぇみんとさんの作品
もうすぐ届くんですか!
予約済み?!(笑)
紹介されるの楽しみにしてます♪

ちっちゃくてびっくりですょ〜Σ(゚∀゚)
カイノンさんはちっちゃそぅなイメージ
でしたが…www
身長知っただけでもガラッと
イメージ変わりますね☆(笑)

投稿: *サチ* | 2009年8月10日 (月) 12時28分

主人公なのに、出遅れたっ!?

うちのクマ王、かわいく撮ってくれてるぅ♪
ありがとうございます(^^)heart01
そうそう。このクマ王、ちょっとナルシスト・・・。うふふ。
いろんな方のトコにクマ王が出稼ぎ?に
行ってると楽しいネ!
今度はカナクルさんとカイノンさんとこに
行きますよ~

投稿: ちぇみんと | 2009年8月10日 (月) 22時18分

◇ちぇみんとさん◇
ぉっ☆主人公登場ヽ(゚∀゚)ノ
てかクマ王、出稼ぎやったんすかΣ(゚∀゚;)
カナクルさんカイノンさんのところで
見せてもらうの楽しみにしてます〜♪

投稿: *サチ* | 2009年8月11日 (火) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30891235

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げた夜空の星たちの光☆ミ:

« ガチでカシマシ☆ | トップページ | ぼくの頭ん中…(* ゜∀゜*) »