« フワリ…素顔flavor 飛ばそぅ☆ | トップページ | 誰か…。 »

2009年8月13日 (木)

もし私が箒星になれたならば…☆ミ

 
 
お好み焼きパーティー!!
 
 
と称して
 
翔ちゃん家で
大量のお好み焼きを焼きました(^ω^)
 
 
 
私、お好み焼きは得意なんゃ♪♪
山いもたっぷり
キャベツたっぷり(゜∀゜)
 
ぶた玉
イカ玉
エビ玉
そしてキムチ玉www
 
 
 
とは言っても…
 
翔ちゃんのお母さんに
将来のお姑さんになる人に
自分の作った料理を
食べてもらうのは
なんか緊張するねwww
 
 
まぁお好み焼きやしねw
前にもお鍋とか食べさせたけどwww
どっちにせよ
「手料理」って感じではないからね(^ω^;)
 
 
それに
厳しい感じ?のお母さんぢゃないからね♪
 
可愛いお母さんなのだ♪
 
 
シュークリーム買ってきてくれてな☆
窯焼きの!
それを言うのに
「えーと…なんやっけ?ほら
…壷焼き…?」
ってwwww
 
窯と壷を間違える
天然な感じのお母さん(゜∀゜)
かわゆすwwww
 
 
 

|

« フワリ…素顔flavor 飛ばそぅ☆ | トップページ | 誰か…。 »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

仲が良くてうらやますぃわぁ~♪
お姑さんと今から仲良しなんて♡

私料理は得意なほうだけど、
彼氏のお母さん料理上手みたいだから
絶対食べさせたくないよ…( ゚∀゚)笑

投稿: Youga | 2009年8月13日 (木) 18時16分

くれあとして登場です★笑

お好み焼きめっちゃおいしそうですっ><!
そして彼氏がいるんもうらやましい←
さきもできたときは仲良くいたいです!

お話はかわり、
今日シュシュの話をかかせていただきましたっ><!
改めまして、本当にありがとうございます(;д;)

投稿: くれあ | 2009年8月13日 (木) 22時30分

こんばんわ~~
トモダチコレクションみたよ~~
めっちゃ楽しみましたぞおお!!!

何度も見てるうちに似てきたよ~~
ちび(かぐらちゃん)も作ってくれて
ありがとう~~。。
我家のWiiの私は家族に体系太くされてますよ~~~(やりすぎ)笑
*サチ*さん160センチなの!!
同じだよ~~。。わたしもですぞお

山芋入りのお好み焼き美味しそう
食べたいよ~~♪

投稿: カイノン | 2009年8月13日 (木) 22時46分

お好み焼き、おいしっそ~~(><)
私、大好物よ!粉モン、大好き。
でもね、自分で焼くとぺったんこ。
不思議だわぁ。

お姑さんに手作り料理なんて・・・素敵♪
でも、私はムリムリ(^^;)

投稿: ちぇみんと | 2009年8月14日 (金) 02時30分

◇Yougaさん◇
お料理得意なら大丈夫ぢゃなぃですか〜(゚∀゚)
私なんて料理ほとんど
やったことない人ですからねwww

◇くれあさん◇
あはは〜♪
素敵な彼氏つくってくださぃ(*゚∀゚*)

シュシュの紹介も
ありがとうございます♪

◇カイノンさん◇
かぐらちゃん可愛いす〜(*´∀`*)ww
ぉ!身長一緒だっ♪♪
わーぃ♪(笑)

◇ちぇみんとさん◇
私も粉もん大好きっ(*゚∀゚*)

私料理なんてほとんどできないのでw
主婦のみなさん尊敬しますwww


投稿: *サチ* | 2009年8月14日 (金) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30943351

この記事へのトラックバック一覧です: もし私が箒星になれたならば…☆ミ:

« フワリ…素顔flavor 飛ばそぅ☆ | トップページ | 誰か…。 »