« 乙女心ハユラユラ | トップページ | 君に、ずっと側に居てほしい…☆ »

2009年8月22日 (土)

あなたの名、呪文のよぅに無限のリピート…☆

 
 
おはよぅございます。
 
 
…ってもぅお昼過ぎましたね(笑)
 
 
ふふふふ二日酔いで失礼しますwwww
 
 
 
翔ちゃんと付き合う前は
よく飲んどったけど
付き合ってからは全然
飲まんよぅになったのに。
 
 
どれくらぃ飲んだんやろwww
吐いたのは覚えとる。
吐いた後のことも覚えとる。
吐く前のことはあんまり
覚えてなぃ。
 
 
ヤバいなwww
 
 
 
そんなことより!!
 
 
昨日、飲み会にいく前に
郵便物のお宝発見伝ッッ!!!
 
 
なななんと!
Yougaさんから!!
秘技!?
ドーナツ返し!なりぃ!!!
 
 
 
前のプレ企画での残念賞で
ドーナツを送ったので…?
あれとは比べものにならんくらぃ
リアルで可愛ぃドーナツ♪のストラップ
いただいちゃぃました(≧∀≦)
 
 
夜、写真撮ったもんで…
まぁ毎度のことながら
下手くそな写真ですがwww
 
リアルで!
可愛くって!
も〜〜〜食べちゃぃたいねっ!!
 
あーん♪(^○^)♪
 
 
 
ってコラコラコラコラ(笑)
 
 

|

« 乙女心ハユラユラ | トップページ | 君に、ずっと側に居てほしい…☆ »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなドーナツちゃんに
可愛い「星」
チョコっぽくて キラキラしてるぅ~☆
カナクルにも・・・
あーん♪(^○^)♪

でもね うちにも届いたの Yougaさんの・・・
近いうちに掲載するっちゃ♪

投稿: カナクル | 2009年8月22日 (土) 16時21分

二日酔い大変そうですね・・・
なったことないからわかんないけど笑

Yougaさんのドーナッツ可愛いです♪

投稿: みさ | 2009年8月22日 (土) 19時33分

秘技!ドーナツ返しぃ~♪笑
Yougaにもあーん♪(^○^)♪

喜んでもらえてよかった♪

二日酔いの中、掲載して頂きありがと~♪♪
ちなみに私は二日酔い、ほとんどしたことないっす♪
肝臓つよし!笑

投稿: Youga | 2009年8月22日 (土) 21時44分

おぉ~ こちらはドーナツ! うまそぉ~ 一緒にあ~ん(*^o^*) ダメ? 本物そっくりだよぉ~

投稿: めにぴく | 2009年8月22日 (土) 22時49分

調子にのって、あーーん。
うん。うまし!!
家にもYougaさんの届いたの♪
うまし!だよ。

・・・アレ?サチさん顔うつってる!
顔出しすると、ナゼか親近感わきますネ。
よっしゃ~(←何の気合?)

投稿: ちぇみんと | 2009年8月23日 (日) 00時15分

◇カナクルさん◇
私がもぅ食べちゃったもん♪
美味しかった♪(笑)

カナクルさんとこのも見に行く②〜(≧∀≦)♪

◇みささん◇
ダメですょ〜
飲み過ぎちゃ(´ω`;)

◇Yougaさん◇
ダメですぅ〜!
私のだもん♪♪(笑)
美味しくいただきました!
ありがとうございます(^〇^)

肝臓強いんですね!
裏山鹿〜www
いつか飲み会しなきゃですねwww

◇めにぴくさん◇
美味しそうでしょ〜♪
食べちゃったもんね(´ω`)ww

◇ちぇみんとさん◇
みんなして、あーんてwww
ぢゃぁ私もちぇみんとさんとこの
一口食べに行かなくちゃ♪(^○^)w

顔出しちゃってますwww
前にもちょくちょく出しちゃってますが(^ω^)
こんなブス面出しちゃってごめんなさい_| ̄|〇
これ…完全に酔っぱらいだなwww


投稿: *サチ* | 2009年8月23日 (日) 10時53分

もぉ〜ぅ

かわいいんだからっ☆(o´ω`o)

投稿: 天然工房 | 2009年8月23日 (日) 11時02分

◇天然工房さん◇
ぃゃぃゃ〜照れるぢゃまいか♪(*´ω`*)
って!私ぢゃなぃって?www
ドーナツね?
ドーナツが可愛いのね?ww
うん…そぅですょねwww
可愛いですょ〜ドーナツ(≧∀≦)♪

投稿: *サチ* | 2009年8月23日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31057345

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの名、呪文のよぅに無限のリピート…☆:

« 乙女心ハユラユラ | トップページ | 君に、ずっと側に居てほしい…☆ »