« あなたの名、呪文のよぅに無限のリピート…☆ | トップページ | 裏話。。 »

2009年8月23日 (日)

君に、ずっと側に居てほしい…☆

 
 
 
今頃になって
バカなことをしたかなって
後悔するあたり…
 
私って本当は不器用で
浅はかな人間なんかなって思う…(>_<)
 
 
願うのは
今まで通りの「日常」
 
 
 
 
そんな独り言はこっち置いといて〜
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
 
久しぶりにくまちゃんを♪
大量生産しよぅと思ったのですが♪
 
 
 
…4つしかできやんだ…(^_^;)
 
しかもパソコンの上で撮影かょwww
 
 
一組はチューするタイプで
後ろの2つはチューしないタイプですねん(゜∀゜)
 
 
 
あと何組かくまちゃん
もしくはパンダちゃん
作ろうかな〜っと思ってます☆
 
 
 
 
 

|

« あなたの名、呪文のよぅに無限のリピート…☆ | トップページ | 裏話。。 »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

何か後悔しちゃたのかな。
今まで通りの日常って
今までは普通にしてたのに 戻ろうと思うと
すごく大変だったり 難しかったり・・・
普通にしてた時は それが当たり前で
ちょっと違う事をしたくなっちゃったりも
するよね。
人生って難しい・・・

くまちゃん 何でチューしないの?
チューじゃなくて 何になるの?
あまり意味はないのかな(笑
やっぱり いつ見ても 可愛い
チューするストラップ♪

投稿: カナクル | 2009年8月23日 (日) 23時27分

チューするストラップ久しぶりにみたかも??
でもやっぱ、いつ見ても可愛いです♪

チューしないストラップが気になる・・・
抱き合っちゃったりするんですかね??

投稿: みさ | 2009年8月23日 (日) 23時33分

ちゅ~するくまちゃん 可愛いぃ~よぉ(≧▽≦) あぁ~ ラブラブな恋をカモーン!あっ 私結婚しとった…問題発言?!

投稿: めにぴく | 2009年8月23日 (日) 23時49分

ほよ?
チューしないクマちゃん・・・
何するの?って気になっちゃう~~~(゚m゚*)

投稿: にゃん | 2009年8月24日 (月) 00時47分

パンダ!
ぜひぜひ教えてくだされぇ~。
パンダに苦戦中です。
今、おもしろいコトになってますよ。

チュークマちゃんかわいいheart01
しないクマちゃん、どうなるのかしらん?

投稿: ちぇみんと | 2009年8月24日 (月) 01時04分

あらやだ サチちゃんのことに決まってりゅ☆


(o ̄ー ̄o) ムフフ


クマちゃんかわいいねぇ^^

パンダか〜
そういえば作った事ないや。
私もいつか作ってみよう☆

投稿: 天然工房 | 2009年8月24日 (月) 11時54分

日常、願いたいねぇ・・♪
むしろ結婚とかもしないでずーっとこのままが
いいかも・・・(。-ω-。)

すっかりちゅぅヴァージョンが定着しちゃってますね♪
私が初めて落札させてもらったのは
ちゅぅしてなかったなぁ~♪
あっちもすんごく可愛かった(*´∀`*)

投稿: Youga | 2009年8月24日 (月) 14時46分

クマちゃん、やっぱりかわいいねえ♡
色違いほしくなって来たよ〜ん。

後悔…どうしたかな?
わたしも、あとから思い出したくなくても思い出して
「あ”あ”〜shock!!」って
叫びたくなるようなこと、いろいろあるけどね…(^^;

投稿: ねいちゃん | 2009年8月24日 (月) 16時34分

くまちゃんは相変わらず可愛いけど
サチさんも可愛いわよ❤

後悔・・・
やらないで後悔するよりやって後悔
するタイプのpeachです!!
でもやって後悔する方があとくされ
ないかなぁww(。-∀-) ニヒ♪
まさに!!!その日に生きるB型ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

投稿: peach | 2009年8月24日 (月) 21時46分

*サチ*です。
みなさん、コメントありがとぅございます!
チューしないくまちゃんは
別に特別なことは何もないです(笑)


◇カナクルさんへ◇
人生って難しいです。。。
人生の先輩方…よかったら私の話を
聞いてくだしゃい(´;ω;`)
チューしないくまちゃん、特に意味はナッシングですwwww


◇みささんへ◇
ひさしぶりですょね(^ω^)
ありがとぅございます~♪
チューしないくまちゃん…
抱き合う…のはちょっとむずかしそぅですwww


◇めにぴくさんへ◇
ありがとぅございます~(≧∀≦)
ラブラブな恋を~♪
結婚してても問題ナッシング~☆
…って!それこそ問題発言?!(笑)


◇にゃんさんへ◇
気になさらないでくだしゃい~~(´ω`;)
このままストラップか何かですwwww


◇ちぇみんとさんへ◇
ちぇみんとさんとこのまつげパンダちゃんも
可愛いぢゃないですかぁ♪♪
パンダちゃんは、目のまわりの黒いとこ
悩んじゃいますょねwww
私もこれでいぃのかな???的な気分で
パンダちゃん作っちゃってますwww


◇天然工房さんへ◇
あちゃ♪私のことでした?(ノ∀`)ww
ぁ。こうぼさんのパンダちゃん!
ぜひぜひです♪
楽しみにしてます(*゚∀゚*)


◇Yougaさんへ◇
やだ~~~
私は結婚したいですぅぅぅ~(;ω;)ww

そぅそぅ☆
Yougaさんチューしないやつ落札してくださってますょね♪♪
あんな感じでww
特にまだ何も決めてませんがwww


◇ねいちゃんさんへ◇
色違いですか~(´∀`)
にゃはは~wwwww

もぅ本当、後悔の連続ですねww
人生なんて。。( ̄Д ̄;;
私も今まさに「あ゛あ゛~~!!」
って叫びたい気分です…!!(笑)

投稿: *サチ* | 2009年8月24日 (月) 21時55分

◇peachさんへ◇
ありゃ~☆
peachさんまでお世辞がお上手wwww

私もやって後悔するばっかです(´∀`;)www
やっちまったなぁ~。。。。爆
慎重かつ大胆なA型です!!wwww

投稿: *サチ* | 2009年8月24日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31074643

この記事へのトラックバック一覧です: 君に、ずっと側に居てほしい…☆:

« あなたの名、呪文のよぅに無限のリピート…☆ | トップページ | 裏話。。 »