« 繋いだ君の手を…☆ | トップページ | 飛翔いたら、戻らないと言って…☆ »

2009年8月31日 (月)

時と共にあの日の星 涙で流れてしまっても…

 
 
昨日からパソコンの調子が悪いです(´・ω・`)
 
 
また反抗期…?(´;ω;`)
 
 
例の如く、携帯から更新☆
 
 
 
昨日作ったもの(゜∀゜)
 
 
 
左から〜いちごのワッフル
いちごとチョコのマカロン
いちごのショートケーキ(^ω^)
 
 
 
真ん中のビターチョコ色の、マカロンに見える?(^^;
見えんかな?wwww
 
 
ワッフルはpeachさんにいただいたのを
マネッコしたもの(゜ω゜;)
 
なんでこぅもクオリティーが違うんだ…_| ̄|〇i|||i
 
ひとまわり大きいし…www
大きいのにぐちゃぐちゃ…(´;д;`)
 
 
なんでpeachさんのはちっちゃいのに
こんなにキレイなんだ…(´□`)
 
 
一応、ウォッシャブルのフェルトなんやけどな…
毛羽立つ…www
安物やからあかんのかな(笑)
私の扱い方があかんのかな(≧д≦)
 
 
 
 
今日は仕事疲れたぁ…_ノ ̄ノ〇
 
久しぶりに早出。
 
朝6時半には出勤。
 
事務所が、我が業務課と技術課の統合のため
大幅に模様替え&席替えすることになって。
 
朝行ったら、それぞれのデスクから
書類の棚からコピー機から何から
ひっちゃかめっちゃかやったwwwww
 
大きいもの私1人では動かせへんから
テキトーに自分の席の周りだけ掃除して
パソコン立ち上げて
時間制限ありの大量入力www
 
7時くらいから11時くらいまで
ひたすらパソコンに向かって
キーボード叩き続けて
さすがに腰も痛いし
目も疲れた…
疲れきった…(´□`;;;)
 
 
正直、嫌やなーー…
明日から技術課の皆さんと一緒の事務所。。
 
うまくやっていけるやろか(´・ω・`)=з
 
 
 
 

|

« 繋いだ君の手を…☆ | トップページ | 飛翔いたら、戻らないと言って…☆ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

さっそくpeachさんのワッフル
作ってみたんだね~☆
素早いね!!
大丈夫だよ~可愛い♪
比較すると peachさんのちっちゃいねぇ~。
何であんな小さいのを 完璧に
仕上げられるんだ・・・!?

事務所が変わって 人間関係の不安も
あるだろうけど Fight!!
まずは向かってみよー☆

投稿: カナクル | 2009年8月31日 (月) 20時17分

お疲れ様^^

お仕事大変だったね〜

けどフェルト小物も作っててすごいなぁ!

ワッフルかわい〜(o´ω`o)

なんだっけ?あ マカロンだw
初の作品だよねー?
かわいいよ^^

パソコンも調子悪いなんて困ったね(´・ω・`)

今日、サチちゃんの元へピンクのもの送ったでね、ちょっとだけお楽しみに♪( ̄m ̄* )

投稿: 天然工房 | 2009年8月31日 (月) 20時21分

おおっ!
全部かわいいよ(^^)
マカロンは色が黒いから画像通すと
オレオっぽく見えるけど
ふわふわして愛らしい感じが
いいなぁーって。

やっぱり、アレかしら?
愛の国で制作すると、オーラが全て
愛色?になるのかしらねheart01

投稿: ちぇみんと | 2009年8月31日 (月) 23時59分

◇カナクルさんへ◇
早速作ってみたはいいものの…
やっぱりpeachさんには
かないませんでしたwww
日々精進しなければ(´∀`;)

事務所も人数が増えて
少しにぎやかになりました。
でもとりあえず今までと変わらず
仕事こなしてるだけやしw
まぁなんとか大丈夫そぅです(^∀^)
応援ありがとうございます!(≧∀≦)!

◇天然工房さんへ◇
ありがとうございます〜♪
このマカロンは初ですねぇ(*゚∀゚*)

えっ!?
ピンクのもの!?
何なに!?
遠慮なく楽しみにしてます〜♪o(≧∀≦)o♪笑


◇ちぇみんとさんへ◇
わぁぃ♪可愛いて言ってもらえた♪www
そぅなんです!
私のイメージではオレオっぽぃ
マカロンやったんです(*゚∀゚*)
ビンゴですwww

愛色オーラ出ちゃってます?♪(≧∀≦)


投稿: *サチ* | 2009年9月 2日 (水) 12時36分

お仕事おつかれさんま♪♪

全部可愛いよーぅ(*´∀`*)
ビターな感じのマカロンも好き♪
ワッフルのつぶつぶ具合がおいしそー♪
確かにちょっと大きいけど、色合いがキュートです☆

投稿: Youga | 2009年9月 2日 (水) 16時13分

◇Yougaさんへ◇
お疲れさまんさ〜(*´∀`*)
土曜日が待ち遠しいぃぃ…☆ww

そぅいえば色合い!
か、可愛いですか?(´∀`*)
色もね〜peachさんのみたいな
きれいな色のフェルトないのー…_| ̄|〇
ダメだめぢゃん。サチちゃん(´・ω・`)wwww

投稿: *サチ* | 2009年9月 2日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31181906

この記事へのトラックバック一覧です: 時と共にあの日の星 涙で流れてしまっても…:

« 繋いだ君の手を…☆ | トップページ | 飛翔いたら、戻らないと言って…☆ »