« 見上げた夜空の星たちの光☆ミ | トップページ | Σ(〇д〇;) »

2009年8月10日 (月)

ぼくの頭ん中…(* ゜∀゜*)

 
 
 
ぼくのDSの中に住んでる
ぼくの大切なおともだち(^ω^)
見てくださぃ♪
 
 
あくまで、ぼくのイメージです!
 
全然違げぇょ(`д´")
とか…
お気を悪くされたりしたら
ごめんなさいm(__)m
 
 
とりあえず〜
コメントとかで作ってみて〜♪的なこと
言ってくれた方を作りました(^ω^)
 
 
6F〜ブログトモダチフロア〜☆
 
 
↓601号室 こうぼチャン↓
 
彼女は写真でお顔見たことあるから
似てるんぢゃなぃ?♪
 
 
↓602号室 ユウガちゃん↓
 
"タレ目"に重点を置いてみました♪
カツゼツ悪そう…(コラ)
 
 
↓603号室 カナクルさん↓
 
ぼくのイメージではどう頑張っても
"頼れるキレイなお姉さん"です!
 
 
↓604号室 カイノンさん↓
 
ぼくの中では"優しいお母ちゃん"
のイメージですwww
 
 
↓605号室 かぐらチャン↓
 
カイノンさんの娘ちゃん♪
お名前がわからなかったので
かぐらチャンにしましたww
理由ゎ…わかりますね?www
おだんご頭がなかったのが残念アル…_| ̄|〇
 
 
↓606号室 ちぇみんとサン↓
 
実は一番難しかったwww
イメージ的にはね
ぼくと似てるんぢゃなぃかなって
思ってたりする(^^)
失礼ですねwww
ごめんなさいwww
 
 
↓607号室 みさチャン↓
 
受験生ということから
(安易?)黒髪にしましたがw
本当は茶髪なんじゃなぃかな
って思ってますww
若々しくて可愛らしいお嬢さん♪
 
 
 
 
…繰り返しますが
あくまでぼくのイメージですwww
似てたりする?
全然似てない?
似てたらまぢでぼくエスパーだね♪
 
 
カナクルさんのところのコメントで
身長の話で盛り上がってましたがw
身長だけでもイメージと違って
びっくりしましたwww
だってカナクルさんちっちゃぃんだもんwww
Yougaさんもちっちゃぃんだもんwww
2人とも"キレイお姉さん"イメージから
"可愛いお姉さん"イメージに変わった(´∀`)
 
そしてpeachさんが長身!
というお話でさらにびっくりする私(笑)
 
ぁ。ちなみにぼくは約160センチ。
みんなの中間とっちゃったねwww
ちゅーとはんぱなwww
 
 
 
 
そぅそぅ!
今日めっっちゃ可愛い〜子が
我が家にやってきてくれました♪
明日、紹介しますねヽ(*゜∀゜*)ノ
 
 
 

|

« 見上げた夜空の星たちの光☆ミ | トップページ | Σ(〇д〇;) »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

なにげに似ていて笑えました♪
こんなに可愛くないですけどね(;;;´Д`)ゝ

髪の毛は地毛がちょっと茶色っぽい感じで
染めたことないいですよ( ´艸`●)
しかも、身長165cmだったりして。

投稿: みさ | 2009年8月10日 (月) 20時42分

わかんなぁ~い(笑
似てるの?似てないの?
カイノンさん 答えてちょーだい☆
とにかく作ってくれて 嬉しぃ~♪
何度も見てるうちに 似てんじゃない?って
思えてくるのは なぜでしょ~(笑
やっぱ 似てんのかな。

地震・・・サチさんとこも ちょっと
揺れたんだねぇ~。大丈夫?
Yougaさん心配だねぇ~。

投稿: カナクル | 2009年8月11日 (火) 12時10分

◇みささん◇
何気に似てます?
すげぇ(´∀`)私♪www
背高いんですね☆
ちなみに翔ちゃん164センチくらいですょwww
みささんよりちっちゃいゃんwww
ウケるwww

◇カナクルさん◇
そぅそぅ!
見てるうちになーんか
似てくるんですょね(゚∀゚)ww
ってことは近からずとも遠からず?(^ω^)
カイノンさん教えてー♪ww

地震、うちは全然大丈夫ですょ☆
Yougaさんも無事なよぅでしたね♪
良かったぁ(´∀`)

投稿: *サチ* | 2009年8月11日 (火) 12時51分

おぉー!でてる出てる( *´艸`)

ん~!?おぉー!?
似てる・・かも(⊃∀`* )?
かつぜつは悪いっす♪

「キレイなお姉さん」のイメージ
彼氏に言ったら大笑いしてたよ。笑

身長びっくり?
私も自分以外の方の身長にビックリした!
でもサチさんはイメージどおりでした♪笑

投稿: Youga | 2009年8月11日 (火) 16時14分

◇Yougaさん◇
あちゃ!
彼氏さんに笑われちまった(⊃∀`;)
でも似てるかも?なのですか!?www
すごぃな私w
またしても
近からずとも遠からず?www

そして私の身長はイメージ通りなのですね(´∀`)
前にうっかり全身の写真とか
載せちゃったからかなぁww
私もみんなをびっくりさせたかった…_| ̄|〇笑

投稿: *サチ* | 2009年8月11日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30908157

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの頭ん中…(* ゜∀゜*):

« 見上げた夜空の星たちの光☆ミ | トップページ | Σ(〇д〇;) »