« Girls be ambitious! | トップページ | 時と共にあの日の星 涙で流れてしまっても… »

2009年8月29日 (土)

繋いだ君の手を…☆

 
 
で、できたぁぁぁヽ(´□`)ノ
 
 
 
カナクルさん&カイノンさん
のプレ企画で当選したミニカゴのキット♪
 
 
やっと制作しましたょ(*゜∀゜*)
 
 
カナクルさんカイノンさんとお知り合いになってから
ずーっとやってみたかった紙バンド♪♪
 
 
私って不器用やったんゃな…
って改めて気付いてしまいましたwww
 
 
最初のね、底を作るのはもぅ
鼻歌まじりにふんふん♪と
できちゃったわけですがwww
 
 
いよいよ側面ですょね!!
 
底は四角い…
側面は丸い…
編もうとしてもピョンっと飛んできてしまぅwww
こっちを手で押さえて〜
こっち編んで〜
ぁゎゎゎ…(/ロ゜)/www
難しい…としばらく悩みましたらばw
そ、そぅか!!!
やからみんなピンチとかでとめてるんか!!!(違?)
といぅことに気付きwww
よく見ればレシピの写真も
ピンチでとめてる(゜ω゜)ww
といぅことにも気付きwww
ピンチをガサゴソガサゴソ…捜索。www
 
 
 
そんなこんなで
作りはじめて1時間半☆
 
完成ーーー\(≧∀≦)/ーーーッッ!
 
 
それでは、見ていただきましょぅ!!!
 
じゃじゃ〜〜ん☆
 
 
 
無事にミニカゴ完成です♪
 
時間かかったわりに下手くそ(笑)
隙間あるし(/∀\;)
センスなぃ?
ないっぽぃ?ww
 
でもまぁはじめてやし!
ね?はじめてやし(´ω`)
 
またやりたいなぁ♪♪
 
 
おっと!
せっかくやし何か入れてみよぅぜ♪
 
えーと!何入れよう?(゜ω゜)
 
 
テキトーにその辺に転がってた
くまちゃん達ゃ糸ゃシュシュ☆
の詰め合わせ(*゜∀゜*)www
 
 
あ〜!コラそこ!
どさくさに紛れてチューしなぁ〜いΣ(゜∀゜;)
 
んもぅ〜
ラブラブなんだから♪(笑)
 
 
 
なんだそれwwwww
 
 
 
 
 

|

« Girls be ambitious! | トップページ | 時と共にあの日の星 涙で流れてしまっても… »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

わかるその気持ちぃぃっ♪笑
こっち編んでたらせっかく編んだ反対側が
飛び出してきて、
あぁ~私むいてないわぁ~と思ったけど、
やっぱりピンチ作戦ですよねっ♪

しかもめっちゃキレイじゃないですか(*´∀`*)
詰め合わせも可愛すぎるぅ♡

んもぅ〜
ラブラブなんだから♪(笑)

投稿: Youga | 2009年8月29日 (土) 16時05分

んもぅ~ラブラブなんだから♪(笑
いっぱい入ってて 可愛い~♪
しかもね サチちゃんも とっても上手☆
ちゃーんと出来てるやん。
また作りたい?
楽しかった?
良かった 良かったぁ~♪

投稿: カナクル | 2009年8月29日 (土) 16時50分

おぉ~♪オレンジも綺麗でいいね~ とっても素敵に完成してますよぉ~♪ もうラブラブなんだから~♪ ちゅ~するくまちゃんに私もラブ(#^-^#)

投稿: めにぴく | 2009年8月29日 (土) 16時58分

w( ̄o ̄)w オオー!
かご上手ですねぇ!!
しかもかごの中で((( *≧∀≦)ε・*) チュッしてるし❤
楽しそうだ(。-∀-) ニヒ♪

投稿: peach | 2009年8月29日 (土) 18時32分

こんわwww~~~
掲載ありがとうで~~す
ブラボー!!とっても素晴らしい作品です
大きな拍手を~~happy02
ごめんちゃい・・・
お兄ちゃんの試合で
HP切れました(笑)
あすも、今日同様4時起床です
のおおお・・・・誰か・・助けて(笑)
御休み~~
ありがとう時間ができたらすぐに掲載します(ごめんね~~)

投稿: カイノン | 2009年8月29日 (土) 20時59分

できたねー^^
私も今日できたよー^^

けっこう難しいよね、あっちゃこっちゃいっちゃって後で強引にバンドを通したりと、、私も苦戦しましたがとっても楽しくできました☆

なんだかんだでクマちゃんそんなに出来てたんだね(笑)

投稿: 天然工房 | 2009年8月29日 (土) 22時49分

おめでとー!
わかるわかる。
私は手がもう一本欲しかったもん。

お?ちゅー・・・heart01
ラブリーすぎて鼻血が出そうですわ。

投稿: ちぇみんと | 2009年8月30日 (日) 02時52分

◇Yougaさんへ◇
やっぱり〜www
みんなそぅやってピンチ作戦に出るわけですねw(違)
向いてないかも〜と思ったけど
出来上がってみたら楽しかった♪
って感じでした(゚∀゚)

んもぅ〜♪wwww


◇カナクルさんへ◇
えへへ〜♪
ちゃんと出来てます?
プロの目から見て、合格?(*゚∀゚*)ww
楽しかったですょ〜♪♪
また作りたいです♪
でも自分では作り方わからんし…ww
またプレ企画とかでキットもらえたら
嬉しいなぁ〜!って思います(^∀^)


◇めにぴくさんへ◇
オレンジ綺麗でしょ〜♪(*´∀`*)
めにぴくさんは特別に(?)
カトラリー入れでしたょね♪
とっても上手に作られてるの
見せてもらいました♪(^∀^)


◇peachさんへ◇
上手かどぅかはさておき
私でも無事に完成できたので
良かったです(*゚∀゚*)ww

投稿: *サチ* | 2009年8月30日 (日) 19時37分

◇カイノンさんへ◇
大きな拍手ありがとうございます〜(≧∀≦)
無事にできました♪♪
ぁゎゎゎ…大丈夫ですか(´д`;)
ゆっくり休んでください!!!
お疲れのところ
コメントありがとうございます☆


◇天然工房さんへ◇
できましたね〜(*´∀`*)
あっちゃこっちゃしちゃぃますょねwwww
でもうん!楽しかった♪♪
くまちゃんも増量中です(゚∀゚)


◇ちぇみんとさんへ◇
あははっ
確かにもう一本手があったら
いぃかもですね♪♪www

ぉぉっΣ(゚д゚;)
鼻血!大変大変!!
レスキューッッ!!www


投稿: *サチ* | 2009年8月30日 (日) 19時42分

かご、きれいにできてますね〜!!
いっぱい詰め合わせたのほしいよ!
たまりませ〜ん(≧∀≦)

投稿: ねいちゃん | 2009年9月 1日 (火) 06時54分

◇ねいちゃんさんへ◇
ぃゃぃゃ〜
自分ではまだまだやなって思いますょ(゚∀゚;)
みなさんのがもっと上手やし!
くまちゃんの詰め合わせ♪
たまらんでしょ♪wwww

投稿: *サチ* | 2009年9月 2日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31151690

この記事へのトラックバック一覧です: 繋いだ君の手を…☆:

« Girls be ambitious! | トップページ | 時と共にあの日の星 涙で流れてしまっても… »