« いるょ。ここにいるょ。 | トップページ | あなたの名、呪文のよぅに無限のリピート…☆ »

2009年8月20日 (木)

乙女心ハユラユラ


最近なんだかんだで
バタバタして…
精神的にもバタバタでww
なかなか
ブログを書く時間も
ちくちくする時間も
減ってきてしまってます(>_<)

皆さんのブログは
毎日ケータイから
覗かせてもらってます(*゜∀゜*)


なかなかコメントもできなくて
ごめんなさいm(__)m


*****


翔ちゃんとも今月はもぅ会えやんし…
来月土曜日まで我慢。。
仕事も、嫌なことばっかやし…
精神的にツラいゃ(>_<)


そのせいかどぅかわからんけど
基礎体温もめちゃくちゃやし
こんなんじゃ生理も
くる気がしやん…(´・ω・`)
はじめて基礎体温のグラフつけとるけど
グラフからは排卵どころか
高温期も低温期も何も読み取れやんゃ…↓↓

検査の結果が何ともなかったとはいぇ
心配や…(>_<)


明日は…飲み会(^^)☆

ストレス発散するべ!

|

« いるょ。ここにいるょ。 | トップページ | あなたの名、呪文のよぅに無限のリピート…☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

発散必要だねぇ~。
考えれば 考えるほど ダメだったりするし
何か息抜きになる事とか あればイイよね!

カナクルもね3日ほど ボロボロや・・・
でも どうしようもない。
これは時間が解決してくれるかな・・・
相方が居て これまた救われたよ~。

投稿: カナクル | 2009年8月20日 (木) 22時23分

ストレス発散!大事大事! なかなかスカッとできないけど 気晴らしは必要だもんね♪ ゆっくり ゆっくりの気持ちで~ 自分にも言い聞かせる私でした~

投稿: めにぴく | 2009年8月20日 (木) 22時51分

あらあら~そっかぁ。
そんな時期に翔ちゃんと会えないのは
悲しいね。
電話だけじゃ寂しいもんね?

ストレス発散かぁ~。
そういえば仕事してた時、アホみたく
毎日親友とカラオケ行って発散してたわ。
お金がとぶとぶcoldsweats01
あ!コレは真似しないでね(笑)

投稿: ちぇみんと | 2009年8月21日 (金) 00時55分

ストレスは大敵だけど・・・
どこかで発散しないとねぇww

飲みすぎには注意をね~~♪

投稿: peach | 2009年8月21日 (金) 15時12分

今日の飲み会で
ストレス発散してきてね~(☆´∀`☆)ノ
大好きなダーリンに会えないのは
さみしーよねぇ。
私なんて次会うの9月の3週めだよーん♪(苦笑)

投稿: Youga | 2009年8月21日 (金) 16時43分

◇カナクルさん◇
息抜きになるかどぅかわからないですが
飲み会楽しんできます(゚∀゚)
カナクルさんもボロボロですかっ?Σ(゚∀゚;)
でもそんな素振りも見せない感じ?尊敬しますwww
相方さんがいるって裏山鹿(´∀`)w
お互い頑張って乗り越えましょぅね!!!
ファィトーーー!いっぱーーっつ!!!

◇めにぴくさん◇
ありがとうございます☆
ゆっくりゆっくりですね(*´∀`*)
めにぴくさんもたまには気晴らししてくださぃね♪ww

◇ちぇみんとさん◇
翔ちゃんは仕事が夜勤とかあるので
しばらく、私が起きてる時間は翔ちゃんは寝てて
私が寝てる時間は翔ちゃんは起きてる
といぅ状態になるので
電話すらできないんです(ノд;)

私もカラオケやバッティングセンターで
ストレス発散するの好きですwwww

◇peachさん◇
どぅやら私はお酒は強いらしいですwww
でも飲み過ぎないよぅに
気をつけますね(゚∀゚)
ありがとうございます♪♪

◇Yougaさん◇
ゆぅが姉さんも遠距離では
寂しぃですょね(ノд;)
9月3週目Σ(゚д゚;)
まだ1ヵ月も先なんですね…
寂しぃですーーッッ!
みんなーー抱きしめてーーッッ!(笑)


投稿: *サチ* | 2009年8月21日 (金) 18時29分

大丈夫ですか?
心配です(´・ω・`)ショボーン

投稿: くれあ | 2009年8月21日 (金) 20時40分

飲み会たのしんじゃって~~
私は、お酒のめないけど
飲んでる人より
ハイテンションな自信ありです
歌へたっぴだけど・・私もカラオケも好きだよ!!
*サチ*さんから貰った
シュシュ大活躍だよありがとう♪♪
体も調子治ればね^^
気分も晴れるね!でも検査受けて
偉いよぞおおお~~。
行かない人も多いからね☆

投稿: カイノン | 2009年8月21日 (金) 23時50分

◇くれあさん◇
ご心配ありがとうございます!
大丈夫ですょ♪
くれあさんがコメントくれたおかげで
元気でましたッッ(゚∀゚)ww

◇カイノンさん◇
いつか一緒に飲んだりカラオケ行ったり
できたら楽しいでしょぅねー(´∀`)
っと…妄想が…www
カラオケでは張り切って銀魂の曲
歌っちゃぅサチでーす♪♪
みなさんのコメントのおかげで
本当に励まされます!
ありがとうございます(´;ω;`)

投稿: *サチ* | 2009年8月22日 (土) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31035729

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女心ハユラユラ:

» 押尾はこんなことまで!!元人気AV女優達が働くクラブ! [押尾はこんなことまで!!元人気AV女優達が働くクラブ!]
元AV女優、早坂ひとみ、小沢菜穂の働くクラブで押尾ヘンタイぶり発揮!! [続きを読む]

受信: 2009年8月20日 (木) 20時33分

« いるょ。ここにいるょ。 | トップページ | あなたの名、呪文のよぅに無限のリピート…☆ »