« 限りなく青い空に心震わせ♪ | トップページ | 乙女心ハユラユラ »

2009年8月17日 (月)

いるょ。ここにいるょ。

 
 
…連休、終わってしまいました…_| ̄|〇
 
 
あっという間やったなぁ(´;д;`)
 
 
 
 
土曜日は
プディ(友達☆)と会う約束やって
謎の痛みもだいぶひいたから
(痛いままやったらドタキャンするとこやった…笑)
ランチ食べにいった♪♪
 
 
んでプディがお土産くれた☆
北海道行ったんやて!!
いぃなぁ〜www
 
北海道限定ハイチュウwww
 
 
しかもプディが北海道行っとったとか
全然知らんだ私は
ランチ「小樽食堂」指定…www
ウケるwww
 
小樽食堂ってチェーン店?
沖縄料理の店があるよぅに
北海道料理?のお店です(゜∀゜)
 
プディは豚丼
 
私は海鮮丼♪
美味しーーー(*゜∀゜*)♪
 
北海道は美味しいものがいっぱいで
裏山鹿ねぇ(゜∀゜)
 
三重も海産物は美味しいけどな♪
鳥羽の方とか?行けば♪
伊勢えび♪あわび♪
牡蠣♪ふぐ♪
松阪はもちろん松阪牛♪www
ぁ…牛は海産物ぢゃなかたねwww
 
 
 
 
 
 
日曜日はプールに行きましたょ♪(≧∀≦)
 
見て♪ほらっ♪
セクシー水着写真大公開\(´∀`)/
なんちてwwww
 
そぅぢゃなくって!!
ビニールバッグだょ!!
ちぇみんとさんからいただいた
ビニールバッグ(゜∀゜)
持って行ったぜ♪
 
 
 
逆光で上手く写真とれやんくて
影になっとるとこでとったから
まわり森っぽぃけどwww
ここはプールですょ〜www
顔はなんか眩しそうな
ブス面やったから隠しといたぜ(`∀´)ww
 
 
 
 
 
 
今日は5日ぶりの出勤(>_<)
朝っぱらから変な虫と格闘してwww
 
それから…頑張ったょ!!
うん、頑張った!(笑)
 
 
ユースケ兄さんがお台場合衆国に行ってきたらしく☆
お土産くれたヽ(゜∀゜)ノ
 
 
めちゃイケのとこで買ったらしぃww
 
極楽 加藤さんのビミョープリンと
ブタのサチコのストラップ(お腹押すとしゃべるw)と
オカレモンJr.のカードwww
 
わは〜(*´∀`*)www
 
 
 
 
 
 
明日は定年退職する上司の送別会がある☆
 
 
女の子私1人だけやから
行くの嫌で…
行きたくなくて
翔ちゃんも行ってほしくないて言うてて
忘年会とか新年会は断っとったけど
送別会やから断れへんくて(>_<)
 
でも、タイちゃんおってくれるから。
タイちゃんも異動でもぅ違う部署になってしまったから
行きにくいって言うて
一緒に行こって言ってくれて
帰りも送ったるで飲みな〜
って言ってくれて…
 
私やっぱり今の上司は嫌いゃ(>_<)
大石の上司は好きやったのに…(>_<)
 
会社ではほとんどしゃべらんと
黙々と仕事しとる私やけど
転勤してきたこの場所に
タイちゃんがおってくれて
本当に良かった(u_u*)
 
 
 
私の救いのネ申!!!
 
 
 

|

« 限りなく青い空に心震わせ♪ | トップページ | 乙女心ハユラユラ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

小樽食堂・・・名前は小樽だけど
店舗は札幌なのね?
地元なのにわからん・・・って検索しちゃった(笑
ハイチュウのレモンチーズケーキ味も知らないな。
やっぱお土産屋さんの商品だからかなぁ~・・・

セクシー水着☆
若いっていいなぁ~。
おばちゃんになると見せらんないよ~(笑

投稿: カナクル | 2009年8月17日 (月) 21時40分

Σ(`0´*)ヌォ
セクシー水着だぁww

上に同じく若いっていいなぁ~~♪

そうそう!!愛の国から来ましたよ❤
近々UPさせてもらいますね(。-∀-) ニヒ♪
もう可愛くて(萌´д`)モエェ↑です❤
大切にしますねぇ!!!
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

投稿: peach | 2009年8月17日 (月) 22時09分

◇カナクルさん◇
はぃ(笑)
小樽食堂やのにこちらは松阪ですwwww
お土産物やとやっぱ地元の方でも知らないですょね(゚ω゚)ww

セクシーでもなければ
へたすりゃセクハラwww
若いのに(?)お腹のってるのってる…Σ(゚∀゚;;;


◇peachさん◇
若いうちに公開しとかなきゃ…
って今でもじゅーぶん
腹のっちゃってますが…_| ̄|〇(笑)

無事に到着しましたかぁ♪
楽しみにしちゃってます〜ヽ(≧∀≦)ノ♪

投稿: *サチ* | 2009年8月18日 (火) 17時22分

せくし~(ノ∀`●)キャッッッッ♪

上に同じく若いっていいなぁ~~♪
サチさんも、もー全開に顔出しちゃってよぅ♪笑

おみやげウケル♪
そのプリン、ほんとにまずいのかなぁ☆笑

女の子1人だから行ってほしくないとか
なんかいいねぇ・・(*´∀`*)
まぁそこらへんも仕事だからね、がんばって♪

投稿: Youga | 2009年8月18日 (火) 17時53分

うおっ!セクシー水着だup
上に上に同じく、若いって素敵☆

今度、私の若き日の写真でもブログにはろうかな。
旦那様には、詐欺にあったと言われている
今日この頃です。

ビニールバッグ使ってくれてありがと~♪
嬉しい嬉しい(^^)

あ、微妙プリンだ!いいなぁ。
オカレモンもある~。カード?

投稿: ちぇみんと | 2009年8月18日 (火) 23時50分

ああ、若いってすばらしい!
ぴちぴちの水着ショットありがとうございました♡って、わたしゃおやじかいっ!
いや〜、わたしは若い頃だって水着姿を人様にゃ見せられませんでしたよ。トホホ。
ハイチュウは札幌駅のお土産ショップで
みたような(^^)

職場に頼れる人がひとりでもいると
違うよね。
タイちゃんさんいてよかったね(^^)

投稿: ねいちゃん | 2009年8月19日 (水) 00時53分

◇Yougaさん◇
ぃゃぃゃ〜Yougaさんも若いぢゃなぃですかΣ(´∀`)
そして私より断然スタイル良さげ♪www

私もちょくちょく顔出しちゃってますょwww
見るに耐えないブス面を…_| ̄|〇


◇ちぇみんとさん◇
わぁぃ♪
是非!若き日の写真でも今の写真でも
貼ってくださぃ(☆∀☆)
めっちゃ見たいです!!!(笑)
旦那さま…詐欺やなんて失礼なwww

ちぇみんとさんにビニールバッグ使ってるとこ
見てもらいたい!!
って言って撮った写真ですwww


◇ねいちゃんさん◇
あははっ!
どこのおやじさんですか(≧∀≦)www

職場で唯一の救いやったタイちゃんやのに
もぅ異動でいなくなってしまったんですけどね(;_;)


投稿: *サチ* | 2009年8月20日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30997528

この記事へのトラックバック一覧です: いるょ。ここにいるょ。:

« 限りなく青い空に心震わせ♪ | トップページ | 乙女心ハユラユラ »