« ふとした仕草に今日もハートZUKI ☆ZUKI | トップページ | GO!GO!ハッピー☆ミ »

2009年8月26日 (水)

ひっくりかえる愛のマーク♪♪

ひっくりかえる愛のマーク♪♪

 
 
またいただいてしまいましたぁヽ(≧∀≦)ノ
 
残念賞のお返し♪♪
 
 
知的美人なお姉さんww
ちぇみんとさんからです(*゜∀゜*)
 
 
わぁぁぃ☆
 
ピーチ♪ピーチ♪♪
 
リアルで美味しそう…(☆o☆)
 
 
 
豪華なわたあめちゃん♪♪
 
 
とろーーんってしちょる(*´∀`*)
 
美味しそうぅぅ…(☆o☆)
 
 
 
じゅる…っ
おっと、よだれが…ッッwww
 
 
舌なめずりwwww
 
 
もぅ我慢できないわっ♪
 
冷たいうちに食べてって
書いてあったし…www
 
 
あーん♪(^○^)www
 
 
 
 
 
とかいってまた顔だしちゃってるwww
 
 
しかも私これ全部スッピンゃww
会社にはメガネでスッピンやからさw
会社から帰ってきて
お届け物見つけて、開けて
まだ明るいうちに…!と思って
即写真撮るからwww
 
 
…_| ̄|〇
 
 
 
まぁ化粧へたくそやから
スッピンでもたいして変わらんけど(´ω`;;
 
 
 
 
ちぇみんとさん♪ありがとうございましたっ
ご馳走さまでしたっ(ω)
 
 
 
 
 
 
今日は涼しいね〜☆
眠くなっちゃぅwww
 
…って仕事中のトイレでうとうとwww
 
 
もぅすぐ翔ちゃんも出勤してくる時間(ω)
 
 
 
 

|

« ふとした仕草に今日もハートZUKI ☆ZUKI | トップページ | GO!GO!ハッピー☆ミ »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

ちぇみんとサンの綿あめ
とっても可愛いよね~♪
あ~ん。って口開ける気持ちわかる~(笑
このところ サチちゃんも
色々当選や頂き物してるね~♪

投稿: カナクル | 2009年8月27日 (木) 09時42分

◇カナクルさんへ◇
そぅなんですょね〜♪
頂き物いっぱぃ♪
でウハウハ(*´∀`*)www
そのうち一気にみんなに
お返ししなくちゃかしらん♪♪


投稿: *サチ* | 2009年8月27日 (木) 12時53分

あ~~~~ん。
うん。うまし!

喜んで食べて(!?)頂けて嬉しいですわ♪
若いだけに、ピチピチ?
なんつって・・・(^^;)さぶっ

一応、ピーチの下に氷みたいなビーズ
貼っておいたので、冷え冷えだったでしょ?うふふ。

投稿: ちぇみんと | 2009年8月27日 (木) 13時07分

ピチピチなピーチだぁ♪
おいしそー(*´∀`*)
またあーんって・・
なんかエロイ~♪笑

サチさんとこもいーっぱい
お届けものが届くねぇ( *´艸`)
嬉しいですよねー♪♪

投稿: Youga | 2009年8月27日 (木) 17時14分

◇ちぇみんとさんへ◇
ピチピチピーチ♪
冷え冷え(*´∀`*)
甘甘(*´∀`*)
でとっても美味しかったですwwww
ありがとうございましたッッ!!

◇Yougaさんへ◇
ぅはは〜
エロイっすかぁ(ノ∀`*)
予想外ダ…wwww

お届け物いっぱぃで嬉しいですね〜♪
毎日わくわくです(*゚∀゚*)

投稿: *サチ* | 2009年8月27日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31111455

この記事へのトラックバック一覧です: ひっくりかえる愛のマーク♪♪:

« ふとした仕草に今日もハートZUKI ☆ZUKI | トップページ | GO!GO!ハッピー☆ミ »