« アナタハ輝ク海ヨリモ素敵デス… | トップページ | 見上げた夜空の星たちの光☆ミ »

2009年8月 9日 (日)

ガチでカシマシ☆

 
昨日は本当はデートぢゃなかったんやけどね☆
翔ちゃんは名古屋のお母さんの実家に
行く予定やったから。
 
でも翔ちゃん日曜日(今日)も休みとれたから
今日、名古屋行くことになって
土曜日はデートしてくれたんゃ(*^∀^*)
 
 
そんなこんなで無事
BLEACHのDVDBOX解禁〜ヽ(≧∀≦)ノ
 
 
 
ワクワクするねぃ〜o(゜∀゜)o
 
 
ポスターもついとったけど
ポスターはたいしたことなかったね…(´・ω・`)
同じ絵やし…ww
半分以上、宣伝やし…www
 
 
死神代行篇〜尸魂界救出篇。
これをテレビで見とったのは
私が高校生の頃やったなぁ…(´ω`)
 
なんかちょっと懐かしいょな…(´ω`)
 
 
 
で!
特典のサントラCDとドラマCD持って
車で聞きながら♪
翔ちゃんの叔母さんの働く
ケーキ屋さんにブランチに〜♪
 
叔母さんとは言っても
7歳年上なだけで
普通にきれいなお姉さんだぜ(☆∀☆)
 
まぁ、ちょっと複雑な家庭環境ってことで
だいたい想像つくとは思いますが(笑)
 
 
そしてこのブランチの素敵なこと!(☆∀☆)
 
あとでケーキひとつオマケに
サービスしてもらったし(≧∀≦)
 
ちょーー美味かったーー!!
 
 
 
夜はストレス発散にカラオケ
行ったんゃけどさ♪
 
私がけいおん!のCagayake!GIRLS
歌った直後
トイレに行こと部屋出たら
隣の部屋からも
Cagayake!GIRLS聞こえてきてなwww
しかも歌っとんのは
野太い男の人の声wwww
 
ぅゎぁ…(^_^;)
と思ってしもたwww
 
 
カラオケ終わってからも
バッティングセンターでストレス発散☆
 
 
同じ会社やから
抱えるストレスも同じってこともないけど
似通った気持ちを共有できる私達は
何も話さずとも
お互いのストレスを
発散させようと手をとる。
そぅぃぅ意味では
本当に翔ちゃんと私は
良いコンビやなって思うょ(^ω^)
 
私は翔ちゃんを支えたいって
思ったから(^ω^)
 
 
 
 

|

« アナタハ輝ク海ヨリモ素敵デス… | トップページ | 見上げた夜空の星たちの光☆ミ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

良い話しやねぇ。。。(ノ_・、)グス

投稿: 天然工房 | 2009年8月 9日 (日) 14時17分

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"おじゃましまぁすw

なんかなんかとってもいいですねぇ~
すっごくとっても通じ合ってる感があふれていてすっごくぴったりなカップルさんあこがれます(*/∇\*)*サチ*さんカップルをぜひこっちょーり眺めて癒されたいです(笑)
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

あとですね リンクよろしければはらせていただいてもよろしいでしょうか

投稿: あろん | 2009年8月 9日 (日) 14時26分

◇天然工房さん◇
えぇ話ですか(*´∀`*)ww


◇あろんさん◇
ぃゃぃゃ〜
憧れるなんてそんなそんな…(ノ∀`)
密着ドキュメント並みに
ブログでお話しちゃうんで♪
このバカップルを
あたたかく見守ってやってくださぃ☆(笑)

投稿: *サチ* | 2009年8月10日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30890605

この記事へのトラックバック一覧です: ガチでカシマシ☆:

« アナタハ輝ク海ヨリモ素敵デス… | トップページ | 見上げた夜空の星たちの光☆ミ »