« 私の恋はホッチキス♪ | トップページ | ガチでカシマシ☆ »

2009年8月 7日 (金)

アナタハ輝ク海ヨリモ素敵デス…

 
 
 
またどーでもいぃ話するけどさ?(笑)
 
 
 
最近コレにハマってます。
 
 
(笑)
 
 
 
あの、優香さんのCMのやつね♪
 
 
おもろいwwww
 
 
 
ちなみに
私、これ。
 
 
似てない…と思うんゃけど…
似とるんかな?
姉さんに作ってもらったん☆
可愛くなぃ…
そらそぅか(笑)
 
私が作った姉さんは
そっくりだぜょ(゜∀゜)
 
 
翔ちゃんも見せちゃう♪
 
 
可愛いだしょ♪www
愛嬌はそっくり(*゜∀゜*)
 
 
 
ゲームの世界でも
翔ちゃんと私は恋人になれたのに
どぅぃぅわけかバーチャルユカは
その後翔ちゃんをフってしまぅといぅwww
変にリアルな荒業www
 
 
 
 
ってかこれさ?
100人作れるらしぃんやけどさ
 
そんなに友達おらんて…_| ̄|〇
 
 
ただでさえ友達少ないのに
私…wwww
 
 
20人ほど作ったところで
「ひつがや とうしろう」さんといぅ
架空の人物が登場(笑)
 
 
その後も同級生とか
全然、連絡もとってないよぅな友達を
作っていきながらもちらほら…
こんな人が混ざってたり…wwww
 
 
 
ゆってぃ…!(笑)
口癖は「ワカチコワカチコ〜♪」
 
 
他にも「かすが」さんとか
「えいこう」さんとかおる(笑)
 
 
今40人おるんゃ♪
ちゃんと男20人女20人☆
100人まであと60人か…(;゜ε゜;;)
 
 
♪友達100人できるかな♪
のノリでは通用しやん数やたね…www
 
 
できることなら
ブログ友達のみなさんも作りたい!!
 
…けど、お顔わかんないの…(;_;)
 
性格とか人柄も
なんとなくのイメージしかわからんの…(;_;)
 
 
ぁ。こうぼさんはお顔は
何度か写真で見てるから
作れそうだね〜(゜∀゜)☆ww
 
 
みんなの…こぅ特長とか?
見た目も中身もね
わかっちゃったら
作っちゃうょ?私。(笑)
イヒヒ♪
やめろょキモい…とか言わないで?www
 
 
 
さぁ。寝よう…。
 
DSやっとるとついつい
時間を忘れて夜更かししちゃぅね(笑)
 
 
みんな
寝る前のDSには気をつけよぅ!
\(*゜∀゜*)/
 
 
 
 
 
オヤスミ。
 
 
 
 

|

« 私の恋はホッチキス♪ | トップページ | ガチでカシマシ☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

おもしろそう(*´v゚*)ゞ♪
私のも作ってください 笑
トモダチコレクション欲しくなりましたぁ・・・

プレゼントのお礼まだ送れてないんです(;;;´Д`)
今週中には送れるかな??って思ってます♪
期待しないで、待っててくださいね(*´ェ`*)

投稿: みさ | 2009年8月 8日 (土) 00時15分

ブログ仲間を想像で作って
発表してくれるのも面白いかも♪
サチさんの中のブログ仲間の想像・・・
どんなだろ~(笑
「ワカチコワカチコ~」が口癖なんだね!
まさに ゆってぃー☆

寝る前のDS・・・必ずやる!!
Yougaさんもやってるよね~。

投稿: カナクル | 2009年8月 8日 (土) 09時09分

↑その通り!笑

マジゆってぃーに爆笑でした(o゚艸゚).:∵
ほんとそっくりだねぇ~!

あら素敵☆
2人はゲームの中でも恋人同士なのね♡
変にリアルな荒業www素晴らしい♪

私もぜひ登場させてほすぅい~♪笑
写真交換でもしちゃう(o゚艸゚)??しないしない笑

私はタレ目で丸顔が特徴かしらん。
最近よく似てるって言われるのは青山テルマでーす。笑

投稿: Youga | 2009年8月 8日 (土) 10時52分

あぁ~!大事なこと言い忘れてました!

ドーナツが届いてました~ヽ(*´∀`*)ノ
やっぱりきゃわゆすです♡
チョコのタレ具合とか最高♪♪

サチさんありがとー(☆´∀`☆)ノ

投稿: Youga | 2009年8月 8日 (土) 10時54分

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

作って作って〜

ワカチコワカチコ☆彡

投稿: 天然工房 | 2009年8月 8日 (土) 11時25分

up
ブログ仲間のキャラ、作って作って~!
で、発表して~♪面白いかも( ´艸`)

サチさんのドーナツ、ブログで紹介させて
もらいました!
何気にpeachさんとコラボになってます。

都合上、勝手にリンクもさせてもらっちゃいましたが、よかったですか???
って、もうしちゃいましたが・・・^^;

投稿: ちぇみんと | 2009年8月 9日 (日) 00時16分

◇みささん◇
あはっ♪
作っちゃっていぃですか(゚∀゚)
みささんはどんな感じやろ?
チャームポイントとか?
髪型がどんなとか?
教えてもらえたら嬉しい…wwww

わぁぁ☆
お礼とか全然お気遣いなく!
でも送っていただけるなら
楽しみにしちゃぃます(´∀`)ww

◇カナクルさん◇
私の中のカナクルさんの想像は〜♪
かっこいぃお姉さんって感じ!
髪は長いかなぁ♪
目も大きいかなぁ♪
違…?www
ぁあぁ。是非とも一度
お顔拝見したいものです…!www

寝る前のDSには気をつけろ!!(笑)

◇Yougaさん◇
姉さんも、寝る前のDSには気をつけろ!!(笑)

ゲームの中で相性占いみたいなんがあるんですけど
私と翔ちゃんめっちゃ相性悪いんですょwww

タレ目で丸顔な青山テルマ…φ(..)
ぇ!丸顔なイメージは全くなかったです!!ww
ぇ!青山テルマのイメージもなかったです!!ww

是非とも写真交換してほしぃです(☆∀☆)www

◇天然工房さん◇
作っちゃう作っちゃう〜(≧∀≦)
ぁ。例のパソコンしてる時の顔で…(コラコラ笑)
ちゃんとお化粧してる
美人さんのこうぼさんね♪
作っちゃおwww

◇ちぇみんとさん◇
わーぃ\(^o^)/
peachさんとコラボ♪♪ww
peachさんの暑中お見舞いさんたちと
同時期でラッキーだったな♪(´∀`)w

ちぇみんとさんは〜
私のイメージでは〜
優しい物静かなお姉さん♪色白でちっちゃそぅ(゚∀゚)
違…?勝手なイメージ(笑)


投稿: *サチ* | 2009年8月 9日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30873717

この記事へのトラックバック一覧です: アナタハ輝ク海ヨリモ素敵デス…:

« 私の恋はホッチキス♪ | トップページ | ガチでカシマシ☆ »