« もし私が箒星になれたならば…☆ミ | トップページ | 限りなく青い空に心震わせ♪ »

2009年8月14日 (金)

誰か…。

撃沈……_ノ ̄ノ〇


実は昨日から
謎の痛みに苦しんでおります。。。

原因はおそらく歯…デス…

歯も歯ぐきも
顎も頭も
歯を中心に顔面の半分が
痛くて痛くて死にそぅ…。。


前にも歯医者に行って
治療してもらったのですが…

また歯医者行かなあかんなぁ…

自然に治ってくれやんかなぁ…


とはいっても
お盆休みで歯医者も休み(>_<)
困った…。。

あかんわ

もぅ痛くて痛くて
パソコンをつける気力もなぃ…
やから携帯から…(笑)

あかん…
痛いぃ…(>_<)

|

« もし私が箒星になれたならば…☆ミ | トップページ | 限りなく青い空に心震わせ♪ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

歯 大丈夫かぁ~!?
歯は歯医者さんじゃなきゃ
治せないからねぇ~。
ちゃーんと最後まで行くんだよぉ~。
先日 うちの子供達2人も行ったよ。
定期検診ってのもあるんだけど・・・
息子は月曜に奥から2番目抜くんだぁ~。
何度か治療した歯だけど 下から
永久歯が生えて来てて 早めに抜いて
あげた方が良いからって。
サチさん 大人だからね~頑張れ~♪

投稿: カナクル | 2009年8月14日 (金) 23時24分

あちゃ~。
そりゃあ多分疲れだねぇ。
歯痛はテンション下がるし。

私は謎の痛みには、セデス飲んでるけど
飲んだコトある?
結構スグ効くけど、サチさんはどうかな?

投稿: ちぇみんと | 2009年8月15日 (土) 00時04分

◇カナクルさん◇
わは〜
私も子供の頃からよく歯医者さん行ってました(笑)
なんでか虫歯の絶えない子供で(^_^;)
この歳でもぅ二本も
神経ぬいてます…(^_^;)ww
歯ぁ弱いんかなぁ…(笑)
大人ですからね♪
がんばります(^∀^)
ありがとうございます!

◇ちぇみんとさん◇
つっ疲れ…?
そんなことってあるんですか!
それは良いこと聞いたwww
風邪ひいたときなんか
よく歯が痛くなるんですょね〜(^_^;)
やから今回ももしかして
これから熱がでてくるのかも…
とか思ってます(笑)

セデスですか!
飲んだことなぃです!
試してみます☆
ありがとうございます!

投稿: *サチ* | 2009年8月15日 (土) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30957598

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か…。:

« もし私が箒星になれたならば…☆ミ | トップページ | 限りなく青い空に心震わせ♪ »