« 誰か…。 | トップページ | いるょ。ここにいるょ。 »

2009年8月15日 (土)

限りなく青い空に心震わせ♪

 
任務。
 
暑中見舞いのお返事
「残暑見舞い」を届けよ。
 
 
 
辞令。
 
DOLL国への転勤(異動)を命じる。
 
 
 
*サチ*
 
 
 
 
ぇえっ!!
 
ぁ…はぃ…わかりました…。
 
あのっでもっ
ボクには妻がいます!
妻と離れたくないんです!
妻も連れて行っても良いでしょぅか…(>_<)
 
 
 
さぁボクと一緒に行こう☆
 
えぇ(^^)
ワタシも単身赴任なんてさせなぃゎ♪
 
旅立つ前に
お世話になった姫たちに
挨拶をしていこう☆
 
もぅDOLL国に永住することに決めたから…
姫たちも元気でね!
 
最後にハグしてちょうだぃ♪
 
さようなら!
 
バナナを持って行くといぃゎ。
はぃ♪
 
ありがとう!
 
 
それじゃぁ…行くょ。
 
えぇ、お元気で☆
 
peachさまはとっても良い人ょ。
きっと可愛がってくださるゎ♪
 
それにあなたたちは黒×ピンク
peachさまの好きな色なのょ☆
前にも黒×ピンクのおさるさんなんて
可愛いんじゃなぃかしら?
ってお話しているのを
聞いたことがあるゎ(^^)
 
 
そぅだったのか!
じゃぁ捨ててしまわれないよぅ
がんばるょ(笑)
 
何にでもアレンジ?できるよぅに
頭に丸カンもつけてもらったんだょね☆
 
さぁ。そろそろ行こう♪
 
 
みなさんお世話になりました。
夫婦共々、これからは
DOLL国で仲良く暮らします☆
 
でわっ!
 
 
 
 
 
といぅわけで
2人は仲良く
DOLL国へと旅立って行きました(*^∀^*)
 
peachさん、こやつらをどぅか
よろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
謎の痛み
だいぶ良くなりました(^^)
 
寝たら治る。
といぅ安い体の持ち主です(笑)
毎度毎度
ご心配おかけしましてm(__)m
 
まだ完全に痛みがなくなった
わけぢゃなぃけどww
月曜日になっても痛かったら
病院行こう…とは思いますwww
 
 
最近体ガタガタゃな(^_^;)
あちこちの病院にかかってw
歳かなwww
 
 
こないだのお好み焼きパーティーでも
ひそかに手ぇヤケドしとるし(笑)
ちょっと鉄板でジュッてなっただけやけど
水ぶくれみたいなんなった(´・ω・`)
 
歳かな…wwww
 
 
 
 

|

« 誰か…。 | トップページ | いるょ。ここにいるょ。 »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

ソッと(ノ_・。) 新婚さんみたいなおさるさん達 お幸せに~(笑) バナナ持って可愛いなぁ~(≧▽≦) あっ… 大事な事を… ご応募有難うございます♪ 私 機械全く苦手で よくわからないのですが 直接メールやりとりする場合 サチさんのアドレスは どうしたらわかりますか? 私 携帯なもので… ごめんね(T_T)

投稿: めにぴく | 2009年8月15日 (土) 09時08分

仲良く夫婦でpeachさんの元へ
行ったのね~。
この2人は絶対 離れないって感じ♪
バナナで結ばれてる~。

歯・・・虫歯じゃないのかな?
確かに 疲れで痛みが出る事あるよ~。
歯が浮いたようになって 噛む時も
痛いし 黙ってても痛いよ~。
会社の事とかでお疲れかな・・・
少しお休みしなさーい。

投稿: カナクル | 2009年8月15日 (土) 15時30分

Σ(`0´*)ヌォ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
DOLL国に来てくれるの?
しかもピンク×黒・・・・(萌´д`)モエェ↑
>┼○ バタッ・・・・(o- -)oムクッ
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
サチさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

投稿: peach | 2009年8月15日 (土) 21時53分

◇めにぴくさん◇
ありがとうございます〜♪
愛の国ですからね(*゚∀゚*)ww
アドレスですが…
ここに書きますね☆
sugarlife-sachi-@nifmail.jp
これでいいかな…?
ご連絡いただけますか?
携帯同士のがよければ
携帯のアドレスも教えますね♪
不都合がありましたらご連絡くださぃ(^^)
ほんまお手数おかけしますm(__)m

◇カナクルさん◇
離れませんよ〜(´∀`)
愛の国ですから♪ww

虫歯もあるとは思いますがw
また違うかもですね(゚д゚;)
そぅそぅ!歯が浮くような!
口開けてても痛いんですょね〜(^_^;)
神経ぬいたとこの歯ぐきあたりから
だんだん扁桃腺?か何かも痛くなってきて
舌がしびれてくるwww
謎すぎるwww
ゆっくり寝てたら治ってきました(゚∀゚)
最近休んでばっかですね(笑)
休みなさいなんてカナクルさん以外に
家族も誰も言ってくれません(´∀`;)
ありがとうございます!

◇peachさん◇
ヌオΣ(゚ω゚;)
peachさん倒れた…ッッ!
と思ったら起き上がった…ッッ!!(笑)

愛の国からの使者
やっとこさ旅立ちました♪w
道に迷ってなければ
そのうち着くと思います(゚∀゚)ww
メインのはずの?残暑見舞いのほうが
ずいぶんな紙切れですがww
この子たちをどうぞヨロシクm(__)m♪

投稿: *サチ* | 2009年8月16日 (日) 06時35分

こんにちわーw
またかわいいおささんが(*≧m≦*)
ピンクと黒もまたまた愛らしいw

歯が痛いのは意外と親知らずが生えてきてたりだったりとかですかね??

最近こちら側は涼しく感じてますので
風邪などひかれぬようご注意くださいw
でわw

投稿: あろん | 2009年8月16日 (日) 13時06分

DOLL国にぎやかになりますね~♪
お猿さんもラブラブbanana
なんかココ、あっついわぁ。

また楽しい物語があちらでも
見えそうですね。
楽しみ~up

投稿: ちぇみんと | 2009年8月17日 (月) 01時47分

◇あろんさん◇
ピンクはともかく黒って
どぅなんやろ〜って思ってたけど
思ったより可愛くできました(*゚∀゚*)

親知らずでもなさそぅです(^_^;)
まぁ痛みはすっかりひきました♪

こっちはまだまだ残暑が厳しそぅですwww
あろんさんも風邪には気をつけてくださぃ(゚∀゚)

◇ちぇみんとさん◇
あっついですねぇwww
ふぅ(´∀`;)www

私もあちらでどんな風に見せてもらえるか
ひそかに楽しみにしちゃってます(*゚∀゚*)www

投稿: *サチ* | 2009年8月17日 (月) 14時17分

めおとおさるさん、DOLL国へ
旅立ったのね。

peachさんとこでめおとおさるさんが歓迎されてるとこ早く見たいわ〜♪

投稿: ねいちゃん | 2009年8月17日 (月) 17時04分

◇ねいちゃんさん◇
旅立っていきましたぁ(´∀`)
無事に着いたかしら?ww
なんかワクワクです♪(゚∀゚)

投稿: *サチ* | 2009年8月17日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/30962494

この記事へのトラックバック一覧です: 限りなく青い空に心震わせ♪:

« 誰か…。 | トップページ | いるょ。ここにいるょ。 »