« GO!GO!ハッピー☆ミ | トップページ | Girls be ambitious! »

2009年8月28日 (金)

一期一会。。。(u_u*)

 
 
 
会社の先輩、ユースケ兄さんのサボテンが
花を咲かせたそぅです☆
 
 
 
 
サボテンの花ってこんなんなんゃ!
想像と違った(☆o☆)www
 
 
 
一夜限りの儚い花。
 
なんやって。
 
それも知らんかったゃ…☆
 
 
 
22時過ぎくらいに咲いたらしくて
写メを送ってくれたんゃ(^ω^)
 
明日の朝にはもぅ散ってしまうんやって。
 
 
 
儚いな…
 
一夜限りなんて…(u_u*)
 
こんなにキレイやのに…。
 
 
 
 
 
逃すわけにはいかん
一瞬 一瞬を大切に
 
「今」
 
この気持ちを 伝えよぅ…
 
 
 

|

« GO!GO!ハッピー☆ミ | トップページ | Girls be ambitious! »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

一夜限りって寂しいけど
その瞬間が見れたって事は
とっても幸せな事だよね☆
サボちゃんの話を聞くと 自分も
1日 1日を大切に過ごさなあかんって
思うね。
思っても なかなか実行出来ないのが
現実だけど・・・

投稿: カナクル | 2009年8月28日 (金) 09時40分

わぁ♪キレイ☆

1夜限りなんだぁ・・
私も知らなかった・・☆

逃がしたくないのに違うことしたくなっちゃう
自分もいたりしません?(ノД+)
私は何がしたいんだーってよく思ったりします。笑

豊満な胸??
えっ?なんでバレて・・・(o゚艸゚).:ないw

投稿: Youga | 2009年8月28日 (金) 12時12分

月下美人かな?
夜中にしか花が咲かなくて
数時間で枯れるらしいですねぇww
花も咲くまでに3年くらいかかるとか・・

綺麗なお花ですよねぇ♪
そんなお花の写メ送ってくれる
先輩も素敵ですのぉ・・・・

投稿: peach | 2009年8月28日 (金) 17時26分

◇カナクルさんへ◇
一夜限りの儚さが
私はなんとなく好きです(*^^*)
なんかね?それこそ
見れたことで幸せが訪れそぅ♪
1日1日を大切になんて
普段から意識してないですもんねww
どぅやって大切にするのかもわからんwww
でも、いろいろ後悔したりもするけど
1日1日一瞬一瞬が全部
意味のある出来事なんかなぁ
と思ったりします(^_^)


◇Yougaさんへ◇
違うことしたくなっちゃいますょね〜www
今やるべきはこっちぢゃなぃのに!
って…www
後々、後悔したりするけど
それもきっと自分の身になってるのかな
って思えるよぅになりました(*^^*)

豊満な胸〜♪
バレてるに決まってる〜www


◇peachさんへ◇
月下美人ってゆぅんですか?(無知…笑。)
すごくキレイな名前…!!
peachさん詳しいんですね(☆∀☆)
お花とか詳しい人って憧れる…(*゚∀゚*)ww
私も月下美人、咲かせてみたいな〜
って思っちゃぃました♪
私お花育てるセンスないんですけどねwww
以前、サボテンも枯らしたことあるし
ガジュマルも枯らした…_| ̄|〇
ちゃんと育てられたら…その時は
素敵な女性になれるかな…(u_u*)

投稿: *サチ* | 2009年8月28日 (金) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31132764

この記事へのトラックバック一覧です: 一期一会。。。(u_u*):

« GO!GO!ハッピー☆ミ | トップページ | Girls be ambitious! »