« 裏話。。 | トップページ | ひっくりかえる愛のマーク♪♪ »

2009年8月24日 (月)

ふとした仕草に今日もハートZUKI ☆ZUKI

 
 
 
 
 
パンダちゃん増量中☆
 
(´∀`)
 
 
 
ん〜なかなかうまく写真が撮れん…www
 
 
アップすぎかぃ?
ちょっとひいてみるかぃ?
 
 
 
たいして変わんね〜www
 
 
 
 
やっぱりパンダちゃんって
難しいかもですね〜
 
 
なんか見れば見るほど
まぬけな顔になってきたwww
 
 
変な顔www
 
 
 
 
しかもさ?
私…白×ピンクとかブルーとか
灰色とか茶色とかの
パンダちゃんしか作ったことないけど
 
普通に白×黒のパンダちゃん作ろうと思ったら
目は何色にするつもりなんやろ?
 
 
 
…(゜∀゜;;
 
 
 
 
 

|

« 裏話。。 | トップページ | ひっくりかえる愛のマーク♪♪ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

こんばわーww
夜遅くにお邪魔しますw
パンダちゃんがいっぱい
かわゆす((w´ω`w))幸せな画像ww
癒し画像をありがとうw

白黒ちゃん作ったら目は白かな??
いろいろな色もいいですよねーw
緑とかオレンジとか作って7つで虹色とかもかわいいやもですねwくまちゃんでもぱんだちゃんでもw

ちなみにあたしのストレス発散方法は黙々と何かを作りますwデコのパーツとか縫い物して見たりとかwひたすら作る(笑)

でぃわ~wインフルにおきをつけくださーいw

投稿: *あろん* | 2009年8月24日 (月) 23時51分

なるほど〜
パンダに見えるー!.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

参考にしよっと♪('-'*)フフ

投稿: 天然工房 | 2009年8月25日 (火) 09時56分

◇あろんさんへ◇
癒し画像www
こちらこそありがとうございます(´∀`*)

なるほど〜!
7色の目(☆∀☆)
ナイスアイデアですwww
参考になりますm(__)m♪

そぅですね!
ひたすらハンドメイドに集中してると
嫌なことも忘れてますょねwww
素晴らしいストレス発散方法です(゚∀゚)

あろんさんもインフル気をつけてくださぃね♪♪

◇天然工房さんへ◇
こんなんで参考になりますか〜?(*゚∀゚*)ww


投稿: *サチ* | 2009年8月25日 (火) 12時51分

パンダ~♡
黒に黒でも良さそう(*´∀`*)
ちょっとツヤっとした
フェルトとは違った質感の糸なら
Okでしょ♪♪

投稿: Youga | 2009年8月25日 (火) 17時48分

何度も、パンダちゃん見に来てるよ~~
たくさん作ったね~~
このお顔がいつみてもたまんない(* ̄▽ ̄)

裏話~~みたで~~

全然もっと後悔するのあるで~~
(さらっというおばちゃんカイノン(笑))

乙女の秘め事ってことで
よか^^よか^^

元気になるキットお送りしましたぞ☆

投稿: カイノン | 2009年8月25日 (火) 18時37分

◇Yougaさんへ◇
なるほどですね〜!
私いつも普通に百均とかの糸…www
ちょっと質の違う糸を使うってのも
良さそうです(*゚∀゚*)
良いアドバイスをありがとうございます♪

◇カイノンさんへ◇
何度も見てくれてましたか〜(ノ∀゚*)

みなさん秘め事しちゃってますねwww
私どぅやら隠し事のできない質のよぅです(^_^;)
乙女の秘め事♪
ちょっと嬉しい響きwww

そして元気になるキット(☆∀☆)
わぁーい♪♪
楽しみすぎる♪(≧ω≦)

投稿: *サチ* | 2009年8月25日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31092117

この記事へのトラックバック一覧です: ふとした仕草に今日もハートZUKI ☆ZUKI:

« 裏話。。 | トップページ | ひっくりかえる愛のマーク♪♪ »