« それから… | トップページ | 白鳥たちはそぅ、見えないとこでバタ足するんです! »

2009年9月19日 (土)

だって本当はcrazy

 
やっと終わった!!!!
 
待ってました!
シルバーウィーク!!
 
…なんだょシルバーウィークってwww
こんなん毎年あった?
今年初?
はじめて聞いたゎwww
 
 
ついこないだまで毎日定時で帰っとったのに
この短期間で
今月早くも残業時間15時間超…_ノ ̄ノ〇
 
 
もー…イライラする…
 
愚痴っていぃ?
 
 
今度現場に異動になった上司のSさん
 
前々から若干ウザいキャラなんは
わかっとったけどさ?
こっちに転勤してきてもぅ1年半になるし
わかっとったさ?
 
けどまぢで…何なん…
 
 
私は今度からデリバリーやらなあかんで
必死で覚えていこぅとしとんのに
ちゃんと教える気あんの!?
自分は28日になったらもぅおらんくなるで
知ったこっちゃないとでも思っとん!?
 
ふざけんなょ!
 
 
自分から私に仕事頼んどいて
そんで私が頼まれたこと終わらせて
「Sさんコレできましたょ〜」
って持っていって、更に
「そんでこれどうするんですか?
ファイルに綴じるんですか?」
とか言っても
「…今俺忙しい。待って」
とか言ってすげぇ邪険にされるし(`д´")
 
イラッとして
「ここ置いときますょ!」って言って放置してやったwww
 
ってか私はデリバリー教えてもらうために
残業しとようなもんやのに!
Sさんに「教えてください〜」
って言ってっても
「待って、今忙しい」
とか、そればっかり!
 
忙しいのもわかるけど
自己中もえぇとこやん!
えぇかげんせぇょ!
 
自分は話しかけられて邪魔が入るの嫌がるくせに
自分が人に聞きたいことあったら
平気で人の邪魔しに行くくせに。
 
そんで一段落したらお茶飲んだりして。
私はちゃんと「手ぇ空いたら教えてください」
って声かけてあるから
何か言ってくるまでほっといたんねん。
 
私も自己中か…
まぁ私も悪いんかもしれんけどさ?
 
イライラする(>_<)
 
ほんで教え方も下手やって。絶対。
こっちから「なんでこぅなるんですか?」
って質問しやんと
わからんことがいっぱいある。
説明するセンスなさすぎやって。
私も物わかり悪いんかもしれんけど!
「なんで?」「なんで?」って重なって
ちんぷんかんぷんやゎ…
そんで周りの人らも見かねて
「Sさん、そんな説明じゃわからんのちゃう?」
とか言って
説明しなおしてくれるんやけどww
それはありがたいんやけど
それはそれでな?
第三者が首突っ込むと
余計にこんがらがるとこあるょな(^_^;)
 
 
まぁ文句ばっかりで
理解できてなぃ私も私やけどさ!
 
悲しいかなSさんは
当然やけど私なんかよりいろんなことよく知っとるし
Sさんがおってくれやな
私にはわからんことがいっぱいある。
 
もぅいっそ私が現場行くから
Sさん事務所に残しなよ!
って感じ(笑)
 
 
やのに課長もさぁ…
ユカちゃんにはデリバリーもやってもらうし
購買も主体になってやってもらうから♪
とか言って。
現場とか他の課とかに「変わってもらうつもりはないから!」
やってさ。
まぢかwww
私もできれば事務所におりたいし
おらせてもらえるんはありがたいことなんやけどさ。
事務所に必要な人材やと
思ってもらえとるって思えるし(^^)
全然、仕事できやんくせにな(^_^;)
必要な人材なわけがなぃがwww
でもさ…
体力的には現場はキツイやろけど
精神的には絶対現場のが楽やろな(^_^;)
まぁ体力のカケラもない私に
現場で仕事ができるとも思えやんけど!www
 
 
 
とにかく5連休や(≧∀≦)
 
でも連休終わったら地獄が待っとる…_| ̄|〇
 
まさかまさかの9連勤…_| ̄|〇
 
26日の土曜日も27日の日曜日も
出勤ですって…
棚卸しですって…
 
まぢか…
最悪やん…
 
9連勤でしかも残業もあるやろ…
最悪…
 
 
と思ってたら…更に!
ベリーバットニュース…!
 
26・27日の土日…
翔ちゃん仕事休みになったんやて…
 
まぢかょ…
デートできたやん…
私が仕事ぢゃなければ
デートできたやん…
 
がーーー(゜□゜Ⅱ)ーーーん…
 
 
ショックや…
めちゃくちゃショック…
ショック死寸前やゎ…
 
デートしたぃ(;_;)
翔ちゃんに会いたい(;_;)
せっかく翔ちゃん土日休みやのに!
土日休みになったでデートできる(^^)
って連絡くれたのに!
私が仕事って…!
 
ありえやん…
まぢで…(≧□≦)
 
 
ぅわーーん…。゜;・(≧□≦)・;゜。
 
課長に日曜日用事できましたって
言ってみょかなwww
無理やょな…
棚卸しやし…
先にデートの約束しとったら
日曜日出れる?って聞かれた時
用事あるって言えたのにな(>_<)
出れるって言った後に
デートやからってやっぱり無理とか…
そんな勝手なこと
言えやんょなーー…(>_<)
 
 

|

« それから… | トップページ | 白鳥たちはそぅ、見えないとこでバタ足するんです! »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31435054

この記事へのトラックバック一覧です: だって本当はcrazy:

« それから… | トップページ | 白鳥たちはそぅ、見えないとこでバタ足するんです! »