« いちにち暮れて、また日が昇る | トップページ | あの日あの時あの場所で… »

2009年9月11日 (金)

My silky heart☆

 
 
 
クッキーが焼けましたょ〜♪(*゜∀゜*)
 
 
 
う〜ん♪
いぃねぇ♪ww
 
お紅茶でもいれましょぅか♪(*´∀`*)
 
 
ってなもんでwwwww
 
わかってると思うけど
フェルトですょ〜?www
 
 
 
私にしては大量生産☆
 
…とはいっても普通の丸いの7個と
市松模様?の2個…(´・ω・`)
 
一日に、こんだけ作るくらいしか
ちくちくタイムがとれないのね〜…www
 
 
ちっちゃぃもんやし
しかも手抜きやし(笑)
短時間でできるはずなんやけどねぇwww
 
 
あ。大きさね。
一円玉サイズですょ〜(*^ω^*)
 
 
 
…なんだこの汚い一円玉わΣ(゜∀゜;)
 
 
 

|

« いちにち暮れて、また日が昇る | トップページ | あの日あの時あの場所で… »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

レモンティーでお願いしますね~♪
丸いの3枚と市松模様2枚で。
・・・え!? 他の人の分がない?
そうだねぇ~(笑
じゃードーナツで☆
そう言う問題じゃないの?
・・・うん。美味しそうだよ~
これで何が完成するか楽しみ♪

投稿: カナクル | 2009年9月11日 (金) 20時55分

あっ 私もレモンてぇ~で それとバニラアイスも付けて~ えっ? ちゃてんちゃう? だって美味しそうだから つい…

投稿: めにぴく | 2009年9月11日 (金) 22時32分

私はミルクティで…
(´∀`)マターリ

朝早くからびっくり
したよー(゚д゚)!!
今日は土曜日出勤?
お疲れさまっす(ω)

ラブ★コン終わり方
教えてほしい\(^o^)/
アニメは大谷が大学
合格して終わったけど
漫画はもっと長いよな、
卒業して終わり?
それとも進学してからの
話とかもあるの?(゚ω゚)

投稿: み | 2009年9月12日 (土) 07時20分

小さい!!クッキーカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
私はミルクティーで!!
砂糖たくさん入れてね(。-∀-) ニヒ♪

これは何になるのかしら?
チャームかな?
それともハロウィン物?
楽しみダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

投稿: peach | 2009年9月12日 (土) 11時15分

かぁわいいー(*´∀`*)

あっ♪私もミルクティで♪
ミルクは砂糖より前にいれてくださる♪?

それにしてもちっちゃいのねー!
感動っ☆
1日にこれくらいつくれれば素敵よサチさん♪

投稿: Youga | 2009年9月12日 (土) 19時46分

私はレモンティーで♪
あ、お砂糖はいらないわ。

それとね、そのクッキー全部いただくわ。
大人買いよ!笑

かわいいlovely焼き色つけてあるのかしら?
フチがとっても美味しそう~。

投稿: ちぇみんと | 2009年9月13日 (日) 02時10分

うんうん、いい色ですね〜(*^^*)
んですげーかわいいね〜♪

おいらにはフリスビーサイズで作って下さい。本物を。

.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚エヘ

投稿: 天然工房 | 2009年9月14日 (月) 13時07分

あ、私はレモンティーね〜(笑
お砂糖抜きで〜。
ちっちゃいクッキー!
私の鼻息でとんでっちゃうわ!
お人形ちゃんたちのお茶会したくなるネ♪

投稿: ねいちゃん | 2009年9月14日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31332904

この記事へのトラックバック一覧です: My silky heart☆:

« いちにち暮れて、また日が昇る | トップページ | あの日あの時あの場所で… »