« さよならの向こう側 | トップページ | いつかまたどうしようもなく寂しくなったその時は… »

2009年9月23日 (水)

大きな5時半の夕焼け☆


連休の間はブログも更新できるぞ〜♪

っと思ってたのに…


ここ2〜3日、また
パソコンの調子が悪いです(´;ω;`)

突如、インターネットの接続が
切断されてしまいますwww

今、修理中です…

(ケータイから更新します。笑)


せっかくのロマンティッシュも
できへんやなぃか…(´・ω・`)


かといって
ハンドメイドもあまり進んでいません(>_<)


デートしたりね
お墓参りと敬老の日のお祝いで
おばあちゃん家に行ってたりね

…なんか疲れたwwwww


おばあちゃんの車椅子おして
歩き回るのって、意外と
疲れるんやな(^_^;)

あとイトコの子供らの相手すんの
疲れるwwww

私ちょっと子供って苦手やから
アレなんやけど…(^_^;)
それでも子供らなついてくれとるから(^_^;)

4歳くらぃ?と8歳くらぃ?の姉妹
元気よすぎwww
2人のママは3人目妊娠中なんやって(*゜∀゜*)
ひゃ〜…
私子供なんて1人でいぃ…
苦手やし(笑)
でも1人ぢゃかわいそうかもしれんで
せめて2人で…www
3人もよぉ産まんゎwww

ってか子供できるんかな…(´;ω;`)
って考えると
めちゃくちゃ子供ほしくなる!!

その前に早く結婚したい(笑)

みっちょんのブログ読んで
やたら中学時代のこと
思い出してしまったょ(u_u*)


19の紙ヒコーキの思い出も。
ゆずの夏色も
私の思い出の曲☆

偶然にも…
翔ちゃんもゆずの夏色が
思い出の曲なんやって!

それぞれの初恋の思い出(*^^*)

別々の中学で
別々の生活しとっても
同じように恋をして
恋のカタチは違っても
同じ曲を聞いて
思い出すことがある

不思議なもんやな(笑)

あれは間違いなく私の初恋やったょ。
間違いなくあの子は
私の大好きな人やったょ。
はじめて手を繋いで歩いた
はじめてチューもした
私の青春☆(゜∀゜*)


もぅひとつの不思議。
初恋の彼と翔ちゃんって
ちょっと似とるよな?wwwww
身長とかw雰囲気ww
中身は全然違うけど♪
翔ちゃんのほうが100倍イィオトコ(*゜∀゜*)


もぅひとつ!
初恋の彼と翔ちゃんは
会ったことがあるといぅ事実!!
この2人、中学時代バレー部やって
試合で会ったことあるんやって!ww

なんかすげぇ!wwww





いつか 君の涙が
こぼれ落ちそうになったら
何もしてあげられないけど
少しでも そばにいるよ

|

« さよならの向こう側 | トップページ | いつかまたどうしようもなく寂しくなったその時は… »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

あれ?
あとひとり誰?(゚д゚)
三人組やったっけcatface

佐伯くんにはいつも
フラれるおheart
待っとったら帰ってくる
ってマスターに言われた
のになぁ..catfacedash
すごくいい感じやったのに
やっぱシュミレーションは
向いてない(゚ε゚)笑
またいつかオトすわlovelyheart
やるたびやり方も
わかってきたしsmileribbon

春水みたいな名前かなぁ
しかわからんだwwwwww

てか翔ちゃんのが
一億倍ぐらいいいしgawkflair

投稿: み | 2009年9月23日 (水) 07時49分

子供苦手か〜い?(^^)
わたしも結婚するまで子供は苦手だったんだよ。
嫌いだったかも。
今でも得意とはいえないなあ(^^;
結婚して、家族を作るってことを自覚してからちょっとずつ、
子供に対する気持ちが変わってきたような気がする。

おお!初恋の彼と翔ちゃんが・・・
こういう縁ってあるよねえ。
わたしもあるよ〜。結婚前につきあってた人と旦那、
出身地も年も違うけど、高校は一緒だった。旦那の弟と同い年で、
卒業アルバム見たら写真があってびっくりした。
だからってどうってこともないんだけどねえf(^ー^;

投稿: ねいちゃん | 2009年9月23日 (水) 10時07分

◇みっちょん◇
ともちん、りょう君、たっちゃん
の3人組だったぜょ(゚∀゚)

あれはマスターの優しさやから♪(笑)
私も最初は信じて待っとったwww
若さまとかクリス君とか!
是非おとしてやって(*゚∀゚*)

ぉ。一億倍か☆
翔ちゃんに言っとくゎ♪
泣いて喜ぶぢょwww
やっぱ…調子のってウザいかもやで
言わんとこかなwww

投稿: ゆ | 2009年9月23日 (水) 19時01分

◇ねいちゃんさんへ◇
子供苦手なんですょね〜ww
まだ言葉の通じやん歳の子供が特にww
レストランとかで隣の席のファミリーの
子供がギャァギャァ言っとったら
「うるせぇ!殴ったろか!」
って思っちゃう…(´・д・`)ww
でも翔ちゃんは子供好きなんですょね〜www

ねいちゃんさんの旦那さまも
不思議な縁があったのですね♪
面白いですょね〜
世間って狭いwwww

投稿: *サチ* | 2009年9月23日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31481236

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな5時半の夕焼け☆:

« さよならの向こう側 | トップページ | いつかまたどうしようもなく寂しくなったその時は… »