« 飛翔いたら、戻らないと言って…☆ | トップページ | 徒然日記。 »

2009年9月 3日 (木)

君は少し、青すぎる空に疲れただけさ…

 
 
なんでやーー
 
なんでこんな忙しいぃーー(;д;)
 
 
 
久しぶりにいっぱぃ残業した…
 
 
そのうえ課長
 
 
土曜日、出勤して?
 
って…!
 
 
土曜日は3週間ぶりのデートやのに…(´;д;`)
 
 
思わず「ぇ…ゃ、無理っす」
って言ってやったwww
 
でも仕方がないから
午前中だけ出てやることにしてやったwww
 
 
仕方ないからデートは昼からで
我慢してやるょ…(^ω^"")
くそぅ…
 
 
日曜日も1社員として
ちょっとイベント(?)に行かなあかんらしぃし…
あんまり言うと何の会社かバレるで
隠しとくけどwww
 
 
なんで休みの日にまで
会社に振り回されやなあかんの(´⊿`)
 
 
 
私の持論
 
 
生活のための仕事ではあるけど
仕事のための生活ではない!!
 
 
 
 
タイちゃんの移動。
委員長の退職。
技術課との統合。
 
うちの業務課はもぅ課長入れても
たったの5人。
 
ギリギリの人数でやっとる。
誰もが欠けたら仕事がまわらん状態。
 
やからって…
新型インフルエンザにかかって
会社これへんくなったりしたら
あかんからって…
人の集まる場所に行くの禁止
って何なん!?
 
ショッピングセンター
映画館
パチンコも禁止。
 
 
 
あぁーーウザす…。。
 
 
 
 
人数的にもギリギリやから
私もちょっと仕事増えてきたりして…
忙しいし…_| ̄|〇
 
 
ちくちくタイムがとれやん
といぅ危機です…
 
 
 
明日にでも、コメントお返事します。
ごめんなさぃm(__)m
 
 
 
こんなくだらん愚痴書いとる暇あったら
コメントの返事したらよかった…(゜д゜;
 
 
寝よ…明日も仕事ぢゃ!
おやすみ!
 
 
 

|

« 飛翔いたら、戻らないと言って…☆ | トップページ | 徒然日記。 »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま!
そっか。休日出勤か。辛いな~。

おまけに、そのデートコース出入り禁止
にされたら、野外しかないじゃん。
暑い・・・。

下のこうぼさんのピヨちゃん!
かわいいねぇ。。。
最近私も遊びに行くようになってから
ピヨちゃんがツボに入っちゃって♪

投稿: ちぇみんと | 2009年9月 4日 (金) 00時22分

◇ちぇみんとさんへ◇
ありがとうございます!
残業も休出も疲れる…(´・ω・`)=з
好きなことが仕事なら
そんな風にも思わんのやろなぁ
なんて思いながら
頑張ります(`ω´)www

基本的に家から出るなとでも
言いたげですwww
買い物ぐらぃ行かせろよ
って感じですょねー(^^;;;

ぴよちゃん可愛いでしょ〜♪♪(*゚∀゚*)

投稿: *サチ* | 2009年9月 4日 (金) 19時53分

忙しい日々って そん時は辛いし
いややぁー!って思うけど
有難い事なんだよねぇ~。
サチちゃん 頑張れるのは元気な証拠☆
安心だよぉー。
みんなにコメ出来なかったら 
自分のブログにいっぱい書いちまえぇー(笑
気楽に行こうじぇ~♪

投稿: カナクル | 2009年9月 4日 (金) 21時35分

理想と現実はなかなかうまくいかないよねぇ。
実際仕事ないとデートするお金もできないし。
好きなこと仕事にしてる私からすると、
平日も休日もいっつもやってること一緒かも?
仕事中も仕事以外のことも普通にするし、
休日に仕事も普通にするし、
それがふつーって感じだから、一喜一憂できる
サチさんがなんかうらやましーです( *´エ`)つ

投稿: Youga | 2009年9月 5日 (土) 12時54分

行動規制があるとは、なかなか厳しい会社だな!忙しいんだね。
サチさんの持論、大きく頷いたよ!
体壊さないように、がんばれ〜!

でも、わたし昔働いてた頃は仕事人間だったなあ…(--;カレシいなかったしなsweat02

投稿: ねいちゃん | 2009年9月 5日 (土) 14時09分

◇カナクルさんへ◇
そぅですね!
忙しいのは有難いことですょね!
そぅぃぅのはよくわかってるつもりなんですけどね(笑)
ありがとうございます!
気楽に頑張ります(*゚∀゚*)


◇Yougaさんへ◇
ぇえ〜?
私はYougaさんのことが
めちゃくちゃうらやましくて
しょぅがなぃですよ!(笑)
好きなこと仕事にできるって
本当に恵まれとるし
そぅやって平日も休日も同じよぅに
好きなことがしてるなんて
すっごく素敵な暮らしやし
うらやましすぎ!!(☆∀☆)
私もそんな風になりたぃよぅ…(´;ω;`)ww


◇ねいちゃんさん◇
行動規制…といぅか…
うちの課の課長が
休まれたら困るからって
口うるさく言ってるだけなんですけどね(笑)
うちの課、特に一気に人数減って
ギリギリの状態になってしまったから(^^;;
私の持論も…男の人には
わかってもらえなぃのかなぁ
なんて思ったり(笑)
ねいちゃんさん仕事人間やったんですね!
それだけ仕事に打ち込めるって
すごぃなぁって思います。
仕事が好きなことやったんかな?(^^)
私は仕事なんて全然好きじゃなぃから
ダメダメな仕事っぷりwww
好きなことを仕事にできたら…
って常々夢見てます(゚ω゚;)ww

投稿: *サチ* | 2009年9月 6日 (日) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31224370

この記事へのトラックバック一覧です: 君は少し、青すぎる空に疲れただけさ…:

« 飛翔いたら、戻らないと言って…☆ | トップページ | 徒然日記。 »