« その合言葉☆ガムシャララ☆ | トップページ | いちにち暮れて、また日が昇る »

2009年9月 8日 (火)

バニラソルト☆

 
 
会社の、ユースケ兄さんに
「翔ちゃん風邪ひいてたんですょ〜」
って話しとってな。
 
ユ「ぇ。インフルエンザちゃうん?」
私「ぃゃ、ただの夏風邪みたいです」
ユ「そぅなんゃ〜
夏風邪はバカがひくって言うもんな」
私「あははっ
でも私翔ちゃんが風邪ひいとるんなんか
はじめて見ましたょ〜」
ユ「ぁ〜。バカは風邪ひかんって言うもんなぁ」
 
ってゆぅ会話www
 
挙げ句「いよいよホンマのバカやな。あいつ」
とまで言われるwww
 
本人のおらんところで
ボロクソ言われるww
いぢられキャラの翔ちゃんwww
 
バカとか言うて良いの
私だけやけどな!!
バカとかアホとかチビとか
あと〜チビとか。
アホとか。
それからアホとか。
言うて良いの私だけ!!
私以外の人が翔ちゃんのことバカにしたら
殺すからな♪(`∀´)怖。
 
 
そんなアホ話は置いといて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
今日は初のアメちゃん作り☆
 
 
 
くるくるーっとしただけの
超簡単アメちゃん
透明なビニールで包んでみました(*゜∀゜*)
 
ビニール見える?
透明やけど見える?
見にくいなwww
透明やもんなwww
 
 
 
糸でちょうちょ結びするのが
何より難しかったwwww_| ̄|〇
 
ちっちゃぃんやもんwww
ちっちゃぃもん作るの上手な皆さんには
なんてことないんかもしらんけどw
ぶきっちょな私には困難極まりないΣ(゜д゜;)
 
 
1円玉サイズですょ〜ん♪
 
 
大きさ比較で1円玉置いたけど
1円玉光ってて見にくいょ〜んwwww
 
 
 
さぁ。寝よ…ww
明日は水曜日ゃ…(´・ω・`)
明後日が木曜日ゃ…(´・ω・`)
アタリマエだがねwww
 
 
 

|

« その合言葉☆ガムシャララ☆ | トップページ | いちにち暮れて、また日が昇る »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

さらにその次は金曜日じゃー☆
はい これもアタリマエ・・・

アメちゃん・・・くるくるーっと巻いただけなのに
可愛いってお得だよね~♪
呼ぶ時「ちゃん」って付けてもらって
さらに可愛く感じてさぁ~。
アメちゃん 食べよっと。

投稿: カナクル | 2009年9月 9日 (水) 10時25分

アメちゃん、セロファンで包むと
またかわいさUPだね!
わたしもやってみていい?
1円玉サイズの大きさに、糸でリボン結びとは、
ぶきっちょな人にはできませんよ!!
わたしなんて指太いから、かぎ針使っちゃうかもよ!

投稿: ねいちゃん | 2009年9月 9日 (水) 15時27分

アメちゃん♪いいですよねー!
私もちっこいモノにリボン結びは
超苦手なので、セロファンでくるくる
巻きにして、終了にしてます。
だって結べないですもんー(--)
器用な人がうらやましいですよ。

投稿: ちぇみんと | 2009年9月 9日 (水) 18時15分

◇カナクルさんへ◇
金曜日は好きやけど
火曜日と水曜日と木曜日は嫌いなサチです(笑)

アメちゃん、簡単すぎる気がして
今まで作ったことなかったんです(゚ω゚;)w
思ってたより可愛いかったwww
"アメちゃん"とか"お芋さん"とか
食べ物に"ちゃん"とか"さん"とかつけるのは
関西人の特長だそぅですwww


◇ねいちゃんさんへ◇
セロファン効果か!
思ってたより可愛いアメちゃんができて
嬉しかったんです(*゚∀゚*)
どぅぞどぅぞ♪
やってみちゃってくださぃ♪♪
なるほど!カギ針使ったら
良いかもですね!!
ナイスアイデアです(゚ω゚)笑


◇ちぇみんとさんへ◇
本当、器用な人が羨ましい…
ってちぇみんとさん"器用な人"
ぢゃなぃですかッッ!!(笑)
セロファンでくるくる巻きにして終了☆
どぅやって留めてるんですか?
先生、私に知恵をくださぃ…wwww


投稿: *サチ* | 2009年9月 9日 (水) 22時28分

w( ̄o ̄)w オオー!
あめちゃんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
これもハロウィンの何かになるのかな?
楽しみ~~~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

投稿: peach | 2009年9月10日 (木) 09時33分

◇peachさんへ◇
あらやだっΣ(゚ω゚;)
peachさんってば鋭いッッ!ww
ハロウィンのやつは実は
極秘任務なのです(´∀`)ww
内緒ナイショ。www

投稿: *サチ* | 2009年9月10日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31293008

この記事へのトラックバック一覧です: バニラソルト☆:

« その合言葉☆ガムシャララ☆ | トップページ | いちにち暮れて、また日が昇る »