« 大きな5時半の夕焼け☆ | トップページ | 風に戸惑う弱気な僕 »

2009年9月23日 (水)

いつかまたどうしようもなく寂しくなったその時は…

 
 
終わってしまぃました(´;ω;`)
 
5連休…(´;ω;`)
 
 
明日っから9連勤…(´;ω;`)
 
憂うつになるゎぁ。。
気が重い…。。
 
 
 
まぁ!しゃぁなぃけど!
 
開き直って頑張ろ!!(笑)
 
 
 
今日はこないだのクッキーに
チョコソースをかけてみました(*゜∀゜*)
 
 
 
ジャムクッキーも追加してみました(*゜∀゜*)
 
 
さぁ改めてティーパーティーを♪
 
…と言いたいところですがww
 
 
明日から9連勤か…_| ̄|〇
 
 
ただ今まで通りの仕事ならまだしも
デリバリーとか慣れやん仕事は
不安もあるし…
月末に近づいてきて
購買も忙しくなってくるし…
 
憂うつが重なる…(>_<)
 
 
ブログ更新できるかなぁ…
 
まぁどぅせパソコン使えへんから
時間ある時にケータイから更新しよぅ
と思っております(´ω`)
 
 
思ったり、言葉にしたり
するのは簡単やのに
実行するのは難しいのだ…!
私の性格の問題かwwwwww
 
 
 
あ。しつこいよぅですが(笑)
また1円玉置いて写真撮ったから
載せとこ♪www
 
大きさ比較☆
1円玉サイズですぞ〜(^ω^)
 
 
 
 

|

« 大きな5時半の夕焼け☆ | トップページ | 風に戸惑う弱気な僕 »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

SW終ってしまったねぇ~。
お休みはあっという間で 仕事が始まると
また憂鬱になって・・・
それでも前に進まなきゃ 次のお休みは
こないもんね。
Fight~一発~!!

投稿: カナクル | 2009年9月24日 (木) 09時38分

◇カナクルさんへ◇
終わってしまいました〜(´;ω;`)
次の休みまで…長い…www
あと8日もある…(;д;)
って言うてたら
翔ちゃんが
「とりあえず明日1日頑張ったらいいょ」
って!
そんで明日も「また明日1日」って
そぅ言ってくれました(*^^*)
ファイト〜いっぱ〜つッッ♪

投稿: *サチ* | 2009年9月24日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31493674

この記事へのトラックバック一覧です: いつかまたどうしようもなく寂しくなったその時は…:

« 大きな5時半の夕焼け☆ | トップページ | 風に戸惑う弱気な僕 »