« 徒然日記。 | トップページ | バニラソルト☆ »

2009年9月 7日 (月)

その合言葉☆ガムシャララ☆

 
 
忙しい 忙しいと言いながらも
なんかちょっと楽しくなってきました。
*サチ*です。
こんばんは☆(笑)
 
 
なんか逆にテンション上がってくる
みたいな…なんて言うんやっけ?
なんとかハイ?みたいな?www
言葉がわからん…_| ̄|〇
 
 
 
OLのお仕事なんてね
楽しくもなんともないよ?
嫌ゃなぁ〜って思うのは
変わらんのやけどさ。
事務所も人が減ったせいで
なんとなく私の仕事も増えていって。
今までみたいに
ぐだぐだ だらだら仕事しとるよりも
(定時で帰るためにw)
山積みの仕事をテキパキとこなす自分も
悪くないなぁ〜と思えた☆
 
ちょっと成長?(゜ω゜)
生理がきたからかwww
こうぼさんと入れ違い…?www
 
 
 
そんなこんなで
今日は得意のドーナツを作った!
 
といぅのも…
あれ!例の!
Yougaさんにいただいたドーナツにもついてた
例のチョコみたいな星のビーズ!
見つけたから買っちゃった(*゜∀゜*)
 
 
そしてYougaさんのデザインをパクって
ドーナツのストラップを作ってみた☆
 
Yougaさん勝手にデザイン真似して
ごめんなさいm(__)m
 
それがこちらですwww
 
 
 
Yougaさんにいただいたのと
並べてみるとー…
 
 
 
ぅわっ……_| ̄|〇
自分のドーナツのクオリティの低さに
撃沈………。。。。。
 
 
まぁフェルトと粘土ぢゃね
モノが違うからさ…ww
 
と、自分に言い聞かせて(´・ω・`)
 
ますますYougaさんゴメンナサィ…ww
 
 
これは会社の先輩、ちえみ姉さんへの
プレゼントにしよぅと思います(*^^*)
 
土曜日ちえみ姉さん誕生日やったから
誕生日プレゼント 兼
こないだくれた旅行のお土産のお返し☆
 
いつも別にプレゼント交換とかしてないから…
こんな手作りのしょぼいものやけど…
可愛いーって言ってもらえたらいぃなぁ(´∀`;)ww
 
 
 
 
 
ぁあ〜しかし
北川景子ちゃん可愛い…(*´∀`*)
ファンやのwww
今ブザービートにハマッとんのwww
めっちゃ可愛いぃ…ww
 
このドラマ見てはじめて
山ぴーカッコイィと思った…(*゜∀゜*)ww
 
それより北川景子ちゃん可愛い(*´∀`*)
"ちゃん"とか言うとるけど年上かな?
年上っぽぃよな?
"さん"やな?(笑)
あぁぃぅ笑顔がくしゃっとした感じで
笑う人 好き(*゜∀゜*)
 
戸田恵梨香ちゃんも好き!
可愛い(*´∀`*)
井上真央ちゃんも好き!
 
好きな芸能人の大半が女の子かもしれない…
と今頃気づきましたが…www
何か?ww
 
 
 
ぬぁッッ!Σ(゜□゜;)
ブザービート来週が最終章なん!?
早いなぁ〜…
ワンクールって早いなぁ〜…
 
時の流れを早く感じるよぅになったのは
私も歳をとった証拠?(´・ω・`)
 
 
 
 

|

« 徒然日記。 | トップページ | バニラソルト☆ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

はい~~はあ~~い
おはようさんです
しょうちゃん風邪
良くなってきたのかな^^
次のデートが楽しみだ~~☆☆
ドーナツいい!!
チョコのかけ具合が絶妙ですheart04
プレゼント喜んでもらえるといいねhappy01

投稿: カイノン | 2009年9月 8日 (火) 11時13分

ドーナツかわいいよー!
サチさんが作ったものって
ラブオーラ出てるから、喜んでもらえる
でしょう。

私の好きな芸能人もね、女性ばっかよ。
ちょっと前まで・・・あれ?
名前が出てこん!
思い出したらコメするね(笑)

投稿: ちぇみんと | 2009年9月 8日 (火) 17時13分

ドーナツd(・`ω´・)グッ
私ぱ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!よ!!
サチさんのドーナツ&くまちゃん&おさるさん&バナナ他すべて・・・・
どれもこれも(萌´д`)モエェ↑な作品ばかり
だから~~♪

ハロウィン物楽しみにしてますよ(ノω`*)んふふ♪

投稿: peach | 2009年9月 8日 (火) 17時14分

ブザービートめっちゃいいですよね♪
昨日の終わり方にはイラってきちゃいましたけど・・・笑
山pはかっこいいし、興奮ちゃいます(*゚▽゚)ノ

投稿: みさ | 2009年9月 8日 (火) 18時05分

全然OK(*´∀`*)

サチさんのフェルトの方がそのビーズに
あってる気がする~♪
可愛い( *´艸`)

北川景子ちゃん、可愛いけど、最初見た時
演技下手??って思ったよー。笑
でもドラマ自体にはまっちゃってそれどころじゃない!笑
って昨日見忘れたぁ~((゚Д゚;))!!
サチさん、内容教えてっっ♪

投稿: Youga | 2009年9月 8日 (火) 19時57分

おもろw
かわいいね〜ドーナツ☆

うちまだ来ないわ〜
はよ こいっちゅーねんщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

うん、北川さんかわいいねぇ^^

戸田恵梨香ちゃんのドラマの流星の絆は最近再放送があったので録画して見ました。
あーこの髪型したかったの?サチちゃん。て思いました(o´ω`o)

投稿: 天然工房 | 2009年9月 8日 (火) 21時56分

◇カイノンさんへ◇
おはよーござぃまーす♪
って…もぅ夜デシタm(__)m
コンバンワ☆
ドーナツ作りはもぅすっかり
得意になりました(*゚∀゚*)


◇ちぇみんとさんへ◇
えへへ〜♪
一生懸命ラブオーラ練り込んでますwww
あははっ!
名前が出てこん!!(笑)
誰だろwww
思い出されるの楽しみにしてます(゚∀゚)♪

◇peachさんへ◇
(萌´д`)モエェ♪
ありがとうございます!!
師匠にそぅ言ってもらえて光栄ですッッ☆ww
ハロウィン物は毎日ちょっとずつ
ちょっとずつ作っていきますです(*´∀`*)

◇みささんへ◇
いぃですょね〜♪
確かに昨日の終わりね!!
川崎さん帰ってきたーーッッ!
何しとんねんーおいーッッ!
って1人で騒いでましたwwwww
ナオキもあかんわぁ(≧д≦)
元カノのことなんかで彼女を
不安にさせるなんて!!
おっと…熱くなりすぎ?www


◇Yougaさんへ◇
ありがとうございますー(*´∀`*)

北川景子ちゃん、ハンサムスーツ見たときから
可愛いなぁぁって思ってたけど…
そぅ言われてみれば演技は…www
でも可愛いから許す(´∀`)w
見逃しちゃったんですかぁ〜!
えーと…教えてと言われても
元来(?)説明が下手くそな質でしてwww
とにかく、ナツキとナオキのことで
いろいろあったりケンカしたりして
そして川崎さんが帰ってキターーーッッ!!
みたいな感じでッッ!!!(笑)


◇天然工房さんへ◇
ぷぷっ(*´з`)
カモーンってww
ウケるwww

そぅそぅ!
流星の絆の戸田恵梨香ちゃんの髪型!
やりたかったんです♪www
覚えててくれたんですね(*´∀`*)

投稿: *サチ* | 2009年9月 8日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31278809

この記事へのトラックバック一覧です: その合言葉☆ガムシャララ☆:

« 徒然日記。 | トップページ | バニラソルト☆ »