« 君は少し、青すぎる空に疲れただけさ… | トップページ | その合言葉☆ガムシャララ☆ »

2009年9月 5日 (土)

徒然日記。


朝7時


休日出勤のため
会社に向かう支度をしとったら
電話がかかってきた

翔ちゃんから

風邪をひいたらしく
熱を出して寝込んどるらしぃ(@_@)


仕事は午前中で切り上げて
午後からデートの約束やった


3週間ぶりのデート
楽しみにしとったのにな…(>_<)
我慢して楽しみにしとったのにな…(>_<)

でも翔ちゃんも私にうつしたらアカンからって言うし
デートはまた来週まで
もぅ1週間、我慢しやなあかんくなった(;_;)


1ヵ月ぶりのデート、になってしもたな。
こんなに会えやんの、寂しいょぅ(´;д;`)

私、翔ちゃんに出逢ってはじめて
「寂しい」ってゆぅ感情知ったんゃょ。

翔ちゃんに会いたい。
顔が見たい。


こんなことで涙が出る私は
やっぱりそぅとぅアホやと思うww

でもそんなワガママで
病人に無理をさせるわけにもいかんし…(´;ω;`)


健康優良児の翔ちゃんが
風邪をひくなんて珍しい。

知り合って3年半くらぃになるけど
風邪をひいとるとこなんて
はじめて見た(笑)

やからこそ心配やし
新型インフルエンザやったりしたら大変やし

行くべきじゃない
休ませてあげやなって
思ったけど

やっぱり一目でいいから
顔が見たくて

予定通り昼に仕事は切り上げて
翔ちゃん家に向かった


家にはお母さんも妹もおらんくて
合鍵で勝手に侵入(笑)
1人でオデコにひえぴた貼って
寝とった(笑)

よく寝とったから
起こしたら悪いし
来るとき買ってきた
風邪の時の定番(?)ポカリスエットとプリンを置いて
「ゆっくり休んで、はよ治ってな♪」
って置き手紙も置いて
そのまま帰ってきた☆


話したりはできやんだけど
寝顔見れただけでも
私的にちょっと満足(*゜ω゜*)ww


デートできやんだんは残念すぎたけど…(´;д;`)
我慢するから!
早く良くなりますよぅに!
って神様にも仏様にもお願いしといた(u_u*)ww


家帰ってから
ふてくされてビール飲んでたらww
目を覚ました翔ちゃんから電話あって
病院行ってきたら
インフルエンザぢゃなく
ただの風邪やったって言うてて
熱もだいぶ下がってきたって言うてて
安心した(*^∀^*)

そんなこんなで
結局、今日は時間あったはずやのに
ちくちくすることもなく
ぐだぐだ過ごしてしまった…_| ̄|〇


私って結構あれ?
ひとつのことが頭ん中占めると
他のことがおろそかになるタイプ?
…(´д`;;)

ダメだめぢゃん…_ノ ̄ノ〇

今日も画像なし…。。。

|

« 君は少し、青すぎる空に疲れただけさ… | トップページ | その合言葉☆ガムシャララ☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

翔ちゃん回復してきたんだ、よかったね^^

読んでてサチちゃんの気持ちよくわかったよ。
私も同じ様になって同じような事するだろうな(笑)

投稿: 天然工房 | 2009年9月 6日 (日) 06時53分

寂しいって思ったり 会いたいって思ったり・・
相手の事を想ってる証拠だから
全然 泣いても良いと思う~。
会えないの寂しいもんね(涙
でも 回復傾向で良かったね♪

そんな時は 他の事が手に付かない!
うん、わかるわかる☆
うちの娘がよく使う言葉・・・
ボーっとする時にね
今日何してたの?って聞くと
「ぼや~ん。としてた」って言うの。
サチちゃんも「ばや~ん。」っとしなさい(笑

投稿: カナクル | 2009年9月 6日 (日) 08時46分

私も遠距離になって初めて
「寂しい」とか「離れたくない」とかいう感情になって、
今まで近いってことがどんなに恵まれてたか、
会えることが普通で、そんな感情になったことなかったし、
今までの恋愛、けっこうテキトーだったかもーとか思った。笑
「寂しい」って思える気持ちって大事だよね♪
やりたくないときに無理に作っても可愛いの作れないよーぅ。
だから無理してやらなくてもいいのだ(*´∀`*)

インフルエンザじゃなくてよかったね☆・。・+

投稿: Youga | 2009年9月 6日 (日) 11時43分

◇天然工房さんへ◇
日曜も仕事休んでデートも我慢して
寝てたおかげでだいぶ回復したみたいです(*^^*)
私翔ちゃんとこ行く!って言ったら
お母さんに迷惑やから行くな!とか説教されて
めっちゃいぢけてwww
でもやっぱり顔だけでも見たいし
行っちゃいますょねー(*゚ω゚*)www


◇カナクルさんへ◇
3週間会えへんの我慢して
やっと会える!!って
楽しみにしてたから
余計に寂しくてしょぅがなかったんですょねwww
そんなの関係なく私
毎日②寂しい②言うてますけどね(゚ω゚;)ww
おかげさまで(?)
ぼや〜んとさせていただきました♪♪www

◇Yougaさんへ◇
遠距離寂しいですょね(´;д;`)
私らはそんなに遠距離じゃないけど
仕事の関係で
会えるのは月2〜3回やし
電話ゃメールもあんまりできやんし
遠距離と似たようなとこありますょね(´・ω・`)
私も今までの恋愛、けっこー
本気ぢゃなかったんかなって思いますwww
カナクルさんのお子さんの言葉を借りて…
ぼや〜んとしながら頑張ります♪(*゚∀゚*)ww

投稿: *サチ* | 2009年9月 7日 (月) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31249627

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然日記。:

« 君は少し、青すぎる空に疲れただけさ… | トップページ | その合言葉☆ガムシャララ☆ »