« 時と共にあの日の星 涙で流れてしまっても… | トップページ | 君は少し、青すぎる空に疲れただけさ… »

2009年9月 2日 (水)

飛翔いたら、戻らないと言って…☆

 
 
またまたまたまた!!!
 
頂き物をしてしまぃましたヽ(*´∀`*)ノ
 
 
天然工房さんのところから
はるばる飛んできてくれました(≧∀≦)♪
 
 
 
ってか!
 
見て!?
 
 
 
なんて可愛く包んであるの〜(*゜∀゜*)
 
しかも
"いつもありがとう"だなんて…!!
 
こちらこそ!!!
私の方こそ、ほんまにいつもいつも
ありがとうございますなのです!(´;∀;`)
 
 
 
さぁ!いよいよ!
開封ーーッッ♪
 
じゃじゃんッッ☆
 
 
 
ピンクのぴよちゃんですーー(≧∀≦)ーーッッ♪
 
きゃーーッッ♪♪www
 
 
前から欲しかったの♪♪
こうぼさんのブログで見たときから
可愛いぃーーッッ!(☆∀☆)!
って思ってて♪
 
 
 
しかもすっごくちっちゃいお!!!
 
こんなちっちゃいの編めるのってスゴい!!
 
私も編み物はするけど
こんなちっちゃいの編める気がしやんwwwww
 
 
見ていただきましょう☆
 
手のひらサイズぴよちゃんッッ☆
 
 
手乗りピヨ♪
 
ぁ。ひよこって普通に手のひらに乗るサイズやったwww
 
そぅぃぅことぢゃなくてねww
かなりちっちゃぃんゃょ?www
 
文章が下手くそでごめんなさぃm(__)m
 
 
 
ぉおっと…パンダちゃんが…ッッΣ(゜∀゜;)
 
 
ちょっと入らせて?
 
なんつって…wwwww
 
 
無理ダョ
パンダちゃんwwww
返してあげて
ピヨちゃんのお部屋www
 
 
 
失礼しました(笑)
 
こうぼしゃん、ほんまにありがとうございました!!
 
大切にします♪ヽ(*゜∀゜*)ノ
 
 
 
 

|

« 時と共にあの日の星 涙で流れてしまっても… | トップページ | 君は少し、青すぎる空に疲れただけさ… »

あみもの♪」カテゴリの記事

コメント

サチちゃんとこピンクのヒヨコちゃん♪
やっぱり愛の国のイメージ☆
でも黄色の実物も可愛いの~。
うふふ。
サチちゃんとお揃い♪

投稿: カナクル | 2009年9月 3日 (木) 02時38分

おぉ~ こちらには ピンク~♪まさに 『愛』(*^_^*) 可愛い~ コソッと~めにぴく家にも ブルーグリーンのぴよちゃん飛んできてくれました♪ 本当にちっちゃくて可愛いよね♪ 皆さんとおそろ~♪嬉しっ♪

投稿: めにぴく | 2009年9月 3日 (木) 05時15分

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

照れますな〜

大したもんじゃないのに大したもんな感じで紹介してもらって恐縮です(:D)┓ペコリ

パンダ入っとる(笑)

カナクルさんとめにぴくさんのコメントも嬉しく読まさしてもらいました(*^^*)ありがたや♪

投稿: 天然工房 | 2009年9月 3日 (木) 09時12分

みんなのとこに届いてるんだっ!(゚∀゚)
うちもきちゃった(⊃∀`* )♪
サチさんのついでなのきっと♪
サチさんのおかげで私もほしかった
ぴよ貰っちゃったぁ~♪

無理やり入るパンダちゃんもかぁいい(*´∀`*)

投稿: Youga | 2009年9月 3日 (木) 11時00分

◇カナクルさんへ◇
愛の国らしぃピンクのぴよちゃん♪
可愛いです〜(≧∀≦)
黄色もカワユスですょね〜♪♪
わぁぃ☆
お揃いって嬉しいんですょね〜(´∀`*)


◇めにぴくさんへ◇
ブルーのぴよちゃんも可愛かったです〜(*´∀`*)
みんなでお揃い♪♪
うふふっ♪
にやけちゃぃますなぁwwww


◇天然工房さんへ◇
可愛いぴよちゃん
本当にありがとうございました!
こちらこそ、ありがたや〜ですwwww
パンダちゃん無理やり入っちゃってね〜
困ったちゃんです〜(゚∀゚;)ww


◇Yougaさんへ◇
みんなでお揃いですね〜(≧∀≦)♪
えへへ〜♪
バカなパンダちゃん乱入してますがwww
Yougaさんも同じよぅに
手のひらに載せて写真とってましたょね♪
思わず一緒ッッ!!と叫びましたwwww

最近みなさんのところに
コメントを残すことなく
読み逃げすることが多いです…(´;д;`)
ごめんなさぃm(__)m
読んでますょ。
毎日、携帯からwww
ぁあーーッッ(≧□≦)
みなさんに話しかけたいことは
いーっぱぃあるのに!!!

投稿: *サチ* | 2009年9月 4日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31209386

この記事へのトラックバック一覧です: 飛翔いたら、戻らないと言って…☆:

« 時と共にあの日の星 涙で流れてしまっても… | トップページ | 君は少し、青すぎる空に疲れただけさ… »