« いつかまたどうしようもなく寂しくなったその時は… | トップページ | SWEET DREAMS☆ »

2009年9月24日 (木)

風に戸惑う弱気な僕

 
 
今日も1日お疲れさまでーす…_ノ ̄ノ〇
 
9連勤やってゆぅとんのに
初日からこんなに疲れとって
大丈夫なんか…私…_ノ ̄ノ〇笑
 
 
ムカつくこともいっぱい。
イライラもいっぱい。
でも頑張らな!
翔ちゃんにもいっぱい愚痴聞いてもらったから
ここでは今日は愚痴らんとくww
 
ハンドメイドのブログやもんねwww
 
 
連休中に作って
写真撮っといてあったやつを
ちょこちょこと更新していく
といぅ作戦!(゜ω゜)www
 
 
 
昨日載せたクッキー達☆
 
ウッドピンチにしました(*^^*)
 
 
 
ピンクのレースも付けて
ジャムクッキーと市松クッキー?を
それぞれセットにしました♪
 
 
 
なんか写真下手くそでイマイチなんやけど(^_^;)
 
実物これ可愛いんょ♪
 
自分かなりお気に入りっす(≧∀≦)
 
 
クッキーも簡単やし
これなら量産できそぅ♪
定番商品の仲間入りになりそぅです(^^)
 
 
また時間ある時にいっぱい作ろっと♪♪
 
 
そんなことより
オーダー品作るの忘れとるょ?www
さおりチャンの…(>_<)
と、ちえみ姉さんのも…(>_<)
 
ヤバす…www
 
両方ともチューするストラップご希望。
作る時間がないって辛い…(´;ω;`)
 
 
ぁ…委託のも作らな…
ヤバすヤバす…Σ(〇д〇;)
 
 

|

« いつかまたどうしようもなく寂しくなったその時は… | トップページ | SWEET DREAMS☆ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

良い作戦(笑)
がんばれ オーダーと委託作品☆彡

クッキーのピンチめっちゃかわいい(o´ω`o)
すごく良いわぁ♪

明日もしごつ p(´∇`)q ファイトォ~♪

投稿: 天然工房 | 2009年9月25日 (金) 02時58分

かわいいよ!
1個のピンチにクッキー2個も付いちゃって
大サービスじゃないの〜!
レースまで付いて、すてき(*^^*)

9連勤、大変だね〜( ̄Д ̄;;
何もできないけど、応援だけはしてるからね〜!

投稿: ねいちゃん | 2009年9月25日 (金) 07時35分

ピンクのレースなんだね
何だかオシャレ~。
ちょっとエッチ?そんな事ないかぁ~(笑

1日 1日 頑張れるって幸せだよ☆
頑張りたくても頑張れない人もいるし
仕事したくても 出来ない人もいたり・・・
大好きな翔ちゃんが応援してくれてるから
今日も1日頑張れたかな~。

投稿: カナクル | 2009年9月25日 (金) 10時16分

私常にその作戦!笑

ウッドピンチ、可愛さ伝わってるよ~♪
しかもめっちゃクッキー小さかったのね(⊃∀`* )♪
1円見ましたー♪

初恋の彼より100倍いい男って言えちゃう
サチさんが素敵ですー(⊃∀`* )♪
わたしたちかっぽーは、もうすぐひと波乱ありそうです・・(。-ω-。)笑

投稿: Youga | 2009年9月25日 (金) 19時01分

◇天然工房さんへ◇
良い作戦でしょでしょ♪笑
応援ありがとぅございます~(*゚∀゚*)
ファイト~ォで頑張ります♪♪


◇ねいちゃんさんへ◇
大サービスですょぉ~♪
お買い得ですょぉ~♪(笑)
応援ありがとぅございますっ!
ねいちゃんさんのあたたかい応援に
とっても励まされてますぅ(´;∀;`)


◇カナクルさんへ◇
ぬぉΣ(゚∀゚;;;)
エッチですかっっ!
欲求不満とか思われてる…?www
いやん~困っちゃう~wwww

今日も一日頑張ってまいりましたっ♪
明日も一日頑張りますですっ♪
仕事ができることも幸せなことやし
こうして「頑張れ」って言ってくれる人がいることが
本当に幸せやなぁ~って思います(^^)

◇Yougaさんへ◇
ありゃ!Yougaさんもこの作戦でしたかっ(笑)
1円玉サイズのクッキー…
私にはこのサイズが限界なよぅですwww

初恋の彼より100倍イイ男って言ってやったら
嬉しそうに笑ってましたww
友達が一億倍イイって言ってたって言ったら
さらに笑ってましたwwww
あらやだっラブラブバカッポー(゚∀゚;)w
もうすぐひと波乱!?
一体何が…っ!?(゚_゚;)

投稿: *サチ* | 2009年9月25日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31506964

この記事へのトラックバック一覧です: 風に戸惑う弱気な僕:

« いつかまたどうしようもなく寂しくなったその時は… | トップページ | SWEET DREAMS☆ »