« あの日あの時あの場所で… | トップページ | だって本当はcrazy »

2009年9月15日 (火)

それから…

 
 
皆さん、いつも
コメントありがとうございます!
 
お返事ができてなくて
心苦しいです(>_<)
ごめんなさぃm(__)m
 
 
みんなの分の紅茶とクッキー
用意してたのですが(笑)
 
なかなかパソコンを開く時間もなく…
携帯から更新だけします(笑)
 
 
 
土日遊びに忙しくて
ブログ更新もコメントの返事もせずに
ゴペンナサイとか書こうと思ってた矢先www
楽しかった休日から一夜あけて
衝撃の月曜日が待ってましたwww
 
 
 
 
大変なことになってきました(>_<)
 
…会社が…?(笑)
 
 
タイちゃんが現場に異動して
委員長が定年退職して
事務所のメンバーがたった5人になってしまって
まだ1ヶ月も経ってないのに
うちの事務所の上司また1人
現場へ異動が決まりました…
 
これでもぅ残り4人やで?!
課長は業務らしぃ業務ほとんどしてないし
実質、3人やで?!
3人で仕事まわってくわけなぃやん?!
何考えとん?!って感じ…
 
私もちょっとデリバリー任されることになったし…
 
デリバリーって
ピザの宅配とかちゃうで?(笑)
 
注文受けて、納期の連絡したり
材料やら梱包やら運搬の手配したり
オーダーをさばいてみたり
出荷の手配やったり
いわゆる業務課の主な仕事やょな。
 
他にも生産計画とか
生産実績の管理とか購買関係とかを
私は今までやってきたんやけど…
 
デリバリーなんかやったことないし
責任のある仕事やし
昨日20時半まで残業して
引き継ぎの話きいとっても
さーっぱり意味わからんし(笑)
 
でも28日にはその上司
異動しておらんくなってしまうから
あと1週間で覚えやなあかんの?!
無理やろ…
 
もぅ1人のデリバリー担当のお兄さんも
覚えるの3ヶ月ぐらいかかった
とか言うとったし…(>_<)
ありえやん…
 
 
 
とりあえず案件も少なくて簡単な(?)
北海道、東北、九州、静岡、宇部
の担当になりました。
(うちは支店、事業所別に
担当がわかれてます☆)
 
 
デリバリーの教育受けつつ
購買も主になりつつ
生産実績の入力もしつつ
庶務全般もする。
 
 
しばらくは毎日
残業することになりそぅです…_ノ ̄ノ〇
 
毎日3時間4時間残業して
家帰ってメシ食って
お風呂入って寝て起きて
また仕事して…の繰り返し?!
 
そんなの嫌ゃぁ〜〜(≧□≦)
拒否しょかなwwww
 
 
 
と…説明が長くなりましたが…
こぅぃぅちょっと大変な状況でして…
 
なかなかブログを更新する時間も
ちくちくする時間も
とれやんかもしれません…(;д;)
 
 
でもまた時間あるときに
ブログも更新するし
ちくちくもしますので
更新遅いと思いますが…(ノд;)
これからも遊びに来てもらえたら
嬉しいです…(´;ω;`)
 
 
私はブログ仲間のみなさんに出逢えて
みなさんと仲良くなれて
本当に本当に嬉しい!!
 
これからもずっと仲良くしてほしい!
 
結婚するときも
子どもができたときとかも
密着ドキュメントばりに
ブログ書くから!(笑)
ずっとみなさんに見守っとってほしぃ!!
 
それに私には夢がある☆
みなさんと出逢ったことで
増えた夢もある☆
 
やから
ブログやめるとか
ブログお休みするとか
そんなことは考えてないんや(^∀^)
 
実際、お休みと変わりないくらぃ
更新遅いかもしれへんけど!www
 
とりあえず今週頑張ったら
5連休やし♪(≧∀≦)♪
 
それまでしばし!!
頑張ってきます!(´д`;)
 
 
 
 

|

« あの日あの時あの場所で… | トップページ | だって本当はcrazy »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

サチちゃん、お仕事大変な事になっとるのー(;´д`)
きついのぅ
私だったらと考えるとぞっとするわ。
ブログのコメント等は気にしないでね♪
更新だけしとったらいいとよ〜
面白いから読みにくるけん いっぱい仕事の愚痴も書きなはれ☆
連休にむけて頑張れ〜(* ̄0 ̄*)ノ

投稿: 天然工房 | 2009年9月15日 (火) 23時17分

大丈夫 大丈夫~☆
更新してなくっても ポチっと応援に
来てるし 自分のペースでやったらいいよ。
愚痴も書いて スッキリしたらえぇー。
ブログの仲間がちゃんと読んでくれてるから
一人で悩む事もないしさ。
どっかにぶつけりゃ~少しは楽になるでしょ♪

投稿: カナクル | 2009年9月16日 (水) 09時51分

おう!忙しすぎだね!!
できるときに更新したらいいよ〜。
ポチッと来るからね。
体だけはこわさないように気をつけてね!

投稿: ねいちゃん | 2009年9月16日 (水) 12時36分

そうそう!
お仕事大変だけど、
自分のペースで自由にやっちゃって♪
毎日見に来てるし、
結婚、赤ちゃん事情も楽しみにしてる(*´∀`*)

よくお客さんがおもしろいから読みな!
って漫画を届けてくれるんだけど、
今回ブリーチが1~20巻まで届いたよ!
これからさらにわかちあえるかもっ♪笑

投稿: Youga | 2009年9月16日 (水) 20時18分

忙しいのは大変だけど
体調管理だけは気をつけてね(。-∀-) ニヒ♪
もう少しで5連休・・・・
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

投稿: peach | 2009年9月16日 (水) 22時51分

ずっと見守ってるから頑張りや♪
コメもいらんよ。
で、連休中は、チクチクやブログのコトは
気にせずに遊んでおいで☆
せっかくの休みなんだしねー。
若いうちは遊ばな損そん!!

投稿: ちぇみんと | 2009年9月17日 (木) 01時01分

忙しい時ほど 自分の体が大事! うぉ~~!ってならずに ひと息ついて~ ブログも 気の向くままに~ (笑) ね! (宣伝ちゃうで汗)

投稿: めにぴく | 2009年9月17日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31389802

この記事へのトラックバック一覧です: それから…:

« あの日あの時あの場所で… | トップページ | だって本当はcrazy »