« My silky heart☆ | トップページ | それから… »

2009年9月15日 (火)

あの日あの時あの場所で…

 
 
土曜日のお話をしましょぅか(笑)
 
 
土曜日は本当は仕事やったんやけど
夏休み(有休?)をとりまして
友達プディと遊びました(*゜∀゜*)
 
 
ランチバイキング行って
お腹いっぱぃ食べてww
その後カラオケ(´∀`)♪
20時までフリータイム♪
ドリンクバーつき♪
 
12時に入って
出たのは結局19時前やったwww
 
7時間近くもずーっと
アニメソングばっかり歌い続けたwww
 
 
もちろんBLEACHにはじまり
BLEACHに終わるんだが(゜ω゜)w
 
 
銀魂もNARUTOもワンピースも
エヴァもアクエリオンもガンダムも
それからセーラームーンやらきらりんやら
けいおん!も、とらドラ!も歌ってやった♪
マクロスFやかんなぎはアニメ見てないのに
誰かさんのおかげで
歌は歌えるといぅ…www
涼宮ハルヒに至っては
見よう見まねで踊りながら
歌ってやったぜ?♪(笑)
 
ぃやぁ〜濃いカラオケ大会やった(笑)
 
ひとつわかったことがある。
2人で7時間カラオケしたら
喉つぶれる。
間違いない!!
 
 
 
 
日曜日の話もしましょぅか(笑)
 
 
日曜日は待ちに待った(?)
翔ちゃんとデートです(*゜∀゜*)
 
 
ジャズドリーム長島に行ってきました♪
知ってる?
ナガシマスパーランドの横にある
アウトレットですょ〜(´∀`)
 
私らがデート中に(食べ物以外)買い物をするのは
ひどく珍しい(笑)
 
2人して何着か服買っちゃったょ〜ん♪
自分で買うつもりやったんやけど
翔ちゃん普通に一緒にお会計して
「プレゼント♪」って言って
買ってくれた(*゜∀゜*)
珍しいwwwww
 
 
ジャズドリームにはいろんな
思い出が詰まっとる☆
 
別に良い思い出でもないけど
懐かしいなぁ〜って思う(^^)
 
翔ちゃんと手を繋いで歩けとる
今が一番幸せや(*^^*)
 
 
 
最後にGODIVAのチョコレート買って
食べながら帰ったょ〜(´∀`)♪
 
美味しッッ!!
 
 
 
楽しい2日間やった。
まぢで。
まさか月曜日にこんな現実が
待っとるとも知らずに…(笑)
 
 
 
 

|

« My silky heart☆ | トップページ | それから… »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31389766

この記事へのトラックバック一覧です: あの日あの時あの場所で…:

» とらドラ PSP [とらドラ PSP]
とらドラ PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「とらドラ PSP」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月16日 (水) 01時36分

» とらドラ PSP [とらドラ PSP]
とらドラ PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「とらドラ PSP」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 01時28分

« My silky heart☆ | トップページ | それから… »