« だって本当はcrazy | トップページ | さよならの向こう側 »

2009年9月19日 (土)

白鳥たちはそぅ、見えないとこでバタ足するんです!

こんな時に何ですが・・・

ロマンティッシュはじめました(^^)


ロマンティッシュって知ってますか?
オンラインゲームなんやけど☆

会社の、ユースケ兄さんの奥さまにオススメされて
友達紹介すると、ゲームの中で何かアイテムがもらえるとかで(^^)
是非!ってことやったもんでwww
登録しました♪

あんまりやっとる時間ないやろけどね…(^^;

ペットを飼って、言葉を教えたりするんやょ♪
全然会話になってないけどwww
けっこう、可愛らしい。。。(*゚∀゚*)
おもしろい会話になるときあるしwww

ペットは、犬・猫・小鳥・黒子の4種類から選べるんやけど…
↓ ↓ ↓ ↓
Half_banner

私のペットは…黒子です(゚∀゚)wwww

やっちまいましたwww
好奇心旺盛なお年頃なの♪www

名前は「ショウユ」
翔ちゃんの「ショウ」と、ゆかの「ユ」で「ショウユ」

どぅよ、このネーミングセンスwwwww

私は普段のあだ名から「ゆっチャン」です^^
サチぢゃないですwww

もし、やってみたい!って人おったら
友達紹介のメール送るよ?(゚∀゚)

紹介した人も、紹介された人も、アイテムもらえるからさっ♪

興味あったら、サイト見てみて~♪
こちらからどぅぞ~(^□^)↓
Vartical_banner_3





っちゅーか!っちゅーか!!
Yougaさんッッ!!

Yougaさんが!BLEACHの毒牙に…っっ!!(笑)


依存性、強いょね?ww
どぅですか?
おもしろいですか?(゚ω゚)

BLEACH読んだら、いつかの私と翔ちゃんの卓球対決の記事
意味わかりますょね?(ω)
えーと…探そう…どれや?
あった!これ!!(←クリック☆)

卍解ッッ!!!(`∀´)

|

« だって本当はcrazy | トップページ | さよならの向こう側 »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

黒子可愛い♪笑
ちょっとやってみたいです(*´v゚*)ゞ

sさんちょっと、イラってきますねー・・・
私なら、なるべく関わりたくないかも!?

投稿: みさ | 2009年9月19日 (土) 23時11分

ゆっちゃーん♪
ブリーチおもろいよ~(☆´∀`☆)ノ
今ちょうど一護サンが卍解を繰り出して
朽木のお兄さんと戦った19巻だじょー!

卓球、技の名前は覚えきらんけど、
雰囲気が伝わっただけで、すんごく
笑えたよ!卍解って言いたくなる感じとか(o゚艸゚)

ショウユ・・うける(o゚艸゚).:∵`
私だったら小鳥かなぁ♪好奇心は旺盛のはずだけど…( ゚∀゚)

そうゆう育成系シュミレーション、好きすぎるから
紹介しないでっっ笑

投稿: Youga | 2009年9月20日 (日) 14時22分

◇みささんへ◇
ぉ♪やってみたぃですか(*゚∀゚*)
紹介メール送りましょうか?♪

イラッとするでしょー(^_^;)
席がね〜向かい合って座ってるもんだから
もーーイライラしっぱないしのwww
まぁもぅすぐいなくなっちゃぅけどwww

◇Yougaさんへ◇
ぴよちゃーん♪(笑)
…ゆっちゃんと呼ばれて
ちょっとドキッとしてしまいましたwww
普通に地元の友達みたぃwww
親近感(?)がなんか嬉しいです(*゚∀゚*)

おぉー!
ブリーチ良いでしょー♪
一護と白哉さんの戦い良いぃぃ(≧∀≦)♪
私は恋次との戦いも好きなんですけどね〜♪
20巻まで読んだらたぶんもぅ
私満足ですねっwww
その後も良いですけどね♪w

ショウユ良いでしょ(´∀`)
私もクロネコとか黒い鳥とかにして
ショウユにしよぅと思ったけど
黒い鳥ってカラス?と思って…www

あらら♪好きなんですね〜www
ぢゃぁ紹介しないでおきましょう(*´ω`*)v


投稿: *サチ* | 2009年9月20日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31436123

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥たちはそぅ、見えないとこでバタ足するんです!:

« だって本当はcrazy | トップページ | さよならの向こう側 »