« 一瞬でも早く、君のいる場所へ | トップページ | 元気ですか?( ω) »

2009年9月30日 (水)

今わたしの願いごとが叶うならば…


おはよぅござぃます。

只今、朝の6時です。


今から会社行きます。
早出です。(笑)


(笑)ってwww


昨日20時くらいまで残業したけど
入力が多すぎて(^_^;)
ずっと座りっぱなしで
腰痛いし
背中も痛いし
胃も痛いしで
なんか体力の限界を感じて
終わってないのに帰らしてもらったから
昨日入力しきれんかった分を
今日早出してやらんならんわけで…(^_^;)


もぅ…体がダルくて重い(>_<)
気分的にも重い。。


デリバリーも全然ちんぷんかんぷんやのに
無理やりやるしかなくて(>_<)
パニック寸前やしwww


パニック障害とかいぅのになったら
どぅするんょ!www

責任感が強くて?繊細な人?
とかがなりやすいらしぃょ?
…人一倍責任感が強いわけでもなければ
人一倍繊細なわけでもないかwww
気にしぃやけどなwww

こんな調子で7連勤目。。
体力的にも精神的にもしんどくなってきました(´・ω・`)

今日入れてあと3日ゃ!

ファィトーーいっぱーーつっ!




っと会社にやって来まして。
事務所真っ暗やし
私一番乗りや〜と思って電気つけたら
Mさん(30)が寝てたーーΣ(゜д゜ノ)ノ
会社で寝とる人はじめて見たwww

電気つけて起こしてしもて
眠気まなこで「…早いな」って言われたwww

ぃゃぃゃ…そっちこそ!!!!!

(笑)

|

« 一瞬でも早く、君のいる場所へ | トップページ | 元気ですか?( ω) »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31577947

この記事へのトラックバック一覧です: 今わたしの願いごとが叶うならば…:

« 一瞬でも早く、君のいる場所へ | トップページ | 元気ですか?( ω) »