« SWEET DREAMS☆ | トップページ | 今わたしの願いごとが叶うならば… »

2009年9月26日 (土)

一瞬でも早く、君のいる場所へ

 
 
 
ぁあ…今日は土曜日かwww
 
土曜日も日曜日も仕事となると
いよいよ曜日の感覚が
わからなくなってきますねwww
 
 
今日はユースケ兄さんにいっぱい
愚痴聞いてもらっちゃった…_| ̄|〇
「だいぶストレス溜まっとるな…(^_^;)」
って呆れられたぢゃないか(笑)
 
 
明日は仕事終わってから翔ちゃんに会えるから
いっぱい甘えてやる(^ω^)
 
明日は棚卸し(在庫調査)という名の地獄の大仕事…
無事に夕方までに終わりますよぅに(笑)
20時ぐらぃまでかかるかもなぁ…(>_<)
でも早く帰りたいって課長にも言ってあるし(>_<)
翔ちゃんも夕ごはん食べやんと
私が仕事終わるまで待っとる
って言ってくれとるから…
一瞬でも早く終わりますよぅに(>_<)!!
 
 
 
 
さて!
昨日の英字柄ウッドピンチのその後(*゜∀゜*)
 
 
 
レロレロキャンディー風(銀魂参照ww)
ぐるぐる巻いただけキャンディーを
くっつけました♪(*゜∀゜*)
 
セロファンの包み紙つけるのは
もぅめんどくさかったから
やめちゃった!(笑)
 
おかげでみんなに
「可愛いやん〜ロールケーキ?」
って言われるwwww
 
 
青いロールケーキとか…
なんかやだょ…www
ぁ〜でもアメリカンな感じの?
青いケーキとかあるょね(^_^;)
 
 
ロールケーキぢゃないの!
誰が何と言おうとキャンディーなの!!(笑)
 
 
 
 

|

« SWEET DREAMS☆ | トップページ | 今わたしの願いごとが叶うならば… »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

かわいいよ♪

飴でもロールケーキでもいけるっちゅーことで.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

投稿: 天然工房 | 2009年9月26日 (土) 22時52分

◇天然工房さんへ◇
ナイスフォロー
ありがとうございます〜(*゚∀゚*)w
ロールケーキのよぅなキャンディー
といぅことにしておきましょぅか♪www

投稿: *サチ* | 2009年9月30日 (水) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31531196

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬でも早く、君のいる場所へ:

« SWEET DREAMS☆ | トップページ | 今わたしの願いごとが叶うならば… »